驚きの早さでした

イメージ 2


年末はモノがよく壊れます。

お気に入りの小型掃除機のバッテリーが寿命を迎えたようで、フル充電しても30秒ほどで終了してしまう早漏状態。

ネット調べるとバッテリーを交換して使えそうでした。

型が古いためか?同型のバッテリーがネット上では、なかなかヒットしませんでしたが、メーカーに問い合わせメールをすると1分ほどで返信されてきました。

早速、注文して翌日には到着!

早い!これは見習わなければなりません。


イメージ 1


元から吸引力が強いためか?バッテリーを交換しても5分ほどで終了しますが、これで外階段の掃除が楽になります。



イメージ 3


年末セール品も基本的に即日発送!
あと5日で終了となります!ご注文はお早めに!