ず~っと先だと思っていたこと

イメージ 1

JR東日本大人の休日倶楽部

「これからを楽しむ大人たちへ、JR東日本から旅とライフスタイルの特別なご提案です」
    


大人の休日倶楽部は自分の父親世代のお年寄り向けのサービスだとずっと思っていました。

でも、国内の方位取り旅行をする場合メリットが多く、しかも、すでに大人の休日倶楽部ミドルの対象年齢になっていたことを知らされて驚きました。

頭の中は36歳ごろから3年に1歳ぐらいのペースでしか歳をとっていない感覚でしたが、現実はあっという間に大人の休日倶楽部世代。


今年はぼ~っとして、気付いたら終わっている感じになり、目標の半分ぐらいしか達成していません。

反省の年末。

しばらく年の運勢も良さそうなので、目標を明確にして再チャレンジします。
お正月は2年先までの妄想をしたいと思います。

皆様も良いお年をお迎えください。