将来を数字化

イメージ 1


公務員の定年延長が制度化されるなど、未来予想図が大きく変わりそうです。
皆さんは将来を数字化できていますか?



婚活の本部が主催している、会員向け無料セミナー・・・『【今からが大事!】あなたの将来設計プランをイメージしてみませんか?』への関心が高まっています。


どんなものか?・・・・と遠目に見ていましたが、婚活中のB子ちゃんが参加して感想を送ってくれました。

すべて無料で、変な売り込みもなく、今の収入で、望む生活をするなら、いくらぐらいの人を見つければいいか、のシミュレーションもしてもらえて、お得でした。
かなり具体的にイメージできましたよ。

住居、老後資金、子供の教育費など。
一人で生きるにも、お金必要だな、と改めてイメージできました。

今更で、恥ずかしい話ですが…    


どの年齢帯の方も、それぞれの未来予想が必要になると思います。
鑑定で10年スパンの運気予報を確認してみて、変な売込みがないセミナーで歩むべき道を探ってみましょう!



たけした事務所で婚活中の皆さんは是非、参加してみてください!

ログイン後の「おすすめ企画」に詳細がありますので、申込すればOKです。

 
【今からが大事!】あなたの将来設計プランをイメージしてみませんか?~IBJ本社 セミナー会場


結婚が決まったら・・・考えるのではなく、
実は結婚相手を見つけている「活動中」から考えておくことも大事。

結婚が決まると・・・
結婚式、ハネムーン、新居、家具・家電、、、などなどすべてにおいて「予算」と「かかるお金」がすぐにやってきます。

実は、結婚が決まってから・・・では実は遅いんです。
特に女性は、
結婚相手を見つける段階において、ご結婚後の生活イメージ、そして子育て期間の就業イメージなどで不安になることも。
そして何よりも既婚夫婦の7割が「妻が家計を管理」というデータもあることからも
今このタイミングでしっかりと結婚後の生活イメージを持ち、家計管理ができる女性になっておくのも大事なことです。

そんな方々に向けて、考えるだけで頭を抱えてしまいそうになるギモン・お悩みを解決します!
ぜひ今から学んでおきましょう!

■□セミナーの一部をご紹介□■
1.結婚が決まってから考えなければならないこと
でも実は結婚前から考えておかなければならないこと
2.ひとり(独身)ではないからこそ考えておくべきこと
3.ふたり=家族のお財布のお話(家計管理)
4.ハッピーライフプランのために・・・