デブ活はつらい

イメージ 1


家長と私の体重差があわやあと数キログラムとなり番頭家の重大問題として昨年末の議題になりました。


家長のメンツを保つためにデブ活にチャレンジ!

深夜に食す、ポテチ・幸せハニーバターとビールがテキメンな効果を発揮して2キロ増量。


イメージ 2

筋トレもいつものペースに戻してみましたが、1か月サボっていただけで全然上がらなくなっていて驚き。

人生の先輩から頂いた名言・・・・『人を変えるよりも、自分が変った方がはるかに楽で簡単にゴールに行けます』

を実践したつもりでしたが、サウナの鏡に写っていたのは中年のオヂさん体系の人物でした。

確かに簡単にゴールに行けましたが、これはマズイ・・・・


2月の節分明けから六白金星はチャンレンジの年に入り、2月は美容&ダイエット月間です。

ストレス発散筋肉痛理論に従って励みたいと思います。