2019年の竹下流のテーマを更新しました

イメージ 1


節分が明け、旧暦の新年を迎えるにあたり2019年の竹下流のテーマを更新しました。

今年のテーマは・・・・・「今しかできないことを最優先しろ!」です。

頭の中は36歳ごろからあまり進歩していませんが、それ以外は「もう、こんなになったのか?」と現実を目の当たりにして驚くことが多くなりました。

どこかで、自分だけは、ずーっと今のまま元気で変りなく進んでいくと思いがちですが、家族や近い先輩方の状況を見るに、やはり、先はそんなに長くないという思いをした1年でした。


ということで、うちの先生が提唱する今年のテーマを見返しながら、来年の節分に1年を振り返った時に「かなりできた!」と「これで後悔することが減った」と自分が納得できるような1年にしたいと思っています。

皆様も是非、年代別の2019年の竹下流のテーマYoutube動画をご覧いただいて1年を模索下さいませ。