バレンタインデーの葛藤

イメージ 1


今日も北海道から ROYCE'の生チョコなどが到着しました。

うちの先生宛にバレンタインデーのチョコレートを頂きますが、摂生にチャレンジ中です。

何せ、うちの先生は人生最高に超~やばい体重・・・・・


チョコレートのパッケージを開けて置いておくといつの間にかなくなっています。
毎日10時間近く人様とお話をしている状態で、おいしそうなチョコを目の前にすると・・・・「食べちゃおうかな?」と日々葛藤している様です。



うちの先生のやばい体重を知りつつも、休憩時間用に綺麗に盛り付けたりして、いかに気軽に食べやすい配置にするか?をスタッフが日々真剣に工夫しています。
番頭が思うにアレはスタッフの日頃の腹いせだと思われます。


番頭より、皆様への毎年のお願いです。

勝手なお願いではありますが、もしうちの先生にお送り頂ける様であればカロリミット『珉珉打破』が最も嬉しい日常必須アイテムです。

どうか、うちの先生に長生きしてもらうプロジェクトご協力をよろしくお願いします。

3番目の子育て終了まであと5年。
+その後、番頭と奥さんの老後経済的安全圏まで15年。

5年+15年=20年は頑張ってもらわないとなりませんので。