カミングアウト

イメージ 1

と、いっても、番頭が実は・・・・という話ではありません。

本日は生贄無料鑑定。

3番目のお客様は年末に結婚相談所を成婚退会したイカ子ちゃんのご主人(毛ガニさん)でした。


最初のお見合いの際も、先方の相談所の女性社長が「こんな派手な女がいいの?しかも、この相談所はなにやら怪しい」と言ってお見合いの場所までやってきてイカ子ちゃんを舐めるように上から下までチェックしたという経緯がありました。

そのまるでAV女優の様なド派手な写真を採用したのはうちの先生でしたが、ご主人(毛ガニさん)は、「占いの事務所?へ~」ぐらいな感じだったそうです。

はじめてのお見合いで意気投合して(←非常に珍しいことです)イカ子ちゃんはすっかり毛ガニさんを気にいってしまいました。

ご両親への挨拶のタイミングや転居の時期などが前後してしまうなど、一般的な流れでは考えられない順番でしたが、方位の事を理解してもらいたくて真正面からカミングアウトしたイカ子ちゃん。

毛ガニさんそれを受け止められる心の広い方で一安心しました。


今日はイカ子ちゃん念願のうちの先生と毛ガニさんのダブルスキンヘッド対談が実現して何よりでした。


どうか、これからもお幸せに~