3月ハワイ生霊君~予約受付中!

イメージ 1


3月ハワイ生霊君の予約が始まりました!

初めてうちの先生がハワイに行った時は羽田空港に今の国際線ターミナルがなくESTAの申請もない時代。
中華航空B747型機で独り生霊君作成の旅に出ていました。

現地ではお客さんの女性が空港に出迎えに来るはずが寝坊して現れず・・・・

首に水晶ジャラジャラのうちの先生を不審に思った入国審査官から執拗な質問攻めに。

「仕事は何してるの?」
「占い師」
「ハワイの宿泊先はどこ?」
「友達の家」
「住所は?」
「知らない」
「友達はどこにいる?」
「出口で待っている」

係官と出口へ。

でも出口にはそのお友達はいないという・・・・

なんとか無事に入国して、数日のハワイ滞在でスポット巡りをしてハワイに魅了されることになります。

メールで大変だった様子を知らされ、帰国便に合わせて羽田空港へ迎えに行きました。
当時は、さぞかし、大変な思いをしたろうと心配しましたが、帰国後の第一声が・・・・

「チャイナエアのスッチーのスカードのスリット、あれ、いいな!」


「この人は長生きするわ~」と確信した瞬間でした。