金曜日の夜は~番頭劇場 3/8

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。
 

皆様からの素朴なご質問

「以前の番頭の部屋で、『妄想を繰り返していると実現することが多い。しかも無料だし、誰にも迷惑をかけない!』と番頭さんが記事にしていました。主人は番頭さんの9歳年下の全く同じ生れのタイプです。番頭の部屋ブログを読んで、密かに『妄想作戦を実践している』と言ってますが、本当に妄想するだけで実現していますか?甲斐性なしの主人が妄想で終わってしまわないか?心配です。」



多くのお客様から同様の質問をされます。

成功哲学の「思考は現実化するは嘘」という記事も多数ありますが、私は本気で妄想の繰り返しは現実になると思っています。

自分が趣味の一環ではじめたことが仕事になっていることがいくつかりあります。
たけした事務所ツアーやショッピングサイト、大家業はまさに妄想の賜物だと思っています。

残念ながら家長に関する事、女性関係に関することはいまだに妄想で終わっていますが・・・・



↑ここまでは、本当のお話です。

女性が見ても、盛らなくても全然かわいい婚活女子がいます。
事務所とも長いお付き合いで、とても素直でキッチリ連絡をしてくれる子です。

Lineの連絡も基本的に即レスでストレスがありません。
お見合いやその後のデートの数が多い方なので洋服の調達も頻繁に行います。

たまにショップの更衣室から写真が送られてきます。

イメージ 1


男性目線・・・といっても50代のおぢさんの目線で良いのか?疑問に思うこともありますが・・・

なんとなく、うちの先生には内緒にしておこうと思ってしまう場面です。

これは神様が与えてくれた役得なんだ!


イメージ 2


「じゃ~内部チェックもするので、上着脱いじゃお!」

あれ?さっきまで即レスだったのにレスが来ない。

「もし、も~し??」


・・・・・・・既読スルーされたみたいです・・・・まだまだ妄想が足りない様です(涙)。