明日からハワイツアー

イメージ 1


ハワイに行っている坊ちゃんに「マノアの滝(Manoa Falls Trail)」に行ってもらいました。

イメージ 2

コオラウ山脈の麓に位置してワイキキが晴れていても、熱帯雨林気候に属するこのエリアは手前では晴れていても、この一帯だけ白い霞がかかって小雨だったり。

イメージ 3

小川の脇のトレイルを進み・・・・

イメージ 4

森林浴をしながら滝を目指します。

イメージ 5

途中は聞いていた通りのぬかるみ。

天気が結構変わりやすくて、昨日は途中から一瞬大雨になってずぶ濡れ。
100均とかのカッパを持ってったほうがいいらしいです。


イメージ 6

入り口から30分ほどで到着!

ツアーでは3月15日(金)に行く予定です。
日も良さそうなので、かなりナイスな森林浴になりそうです。
方位取りでお勧めのマスト事項の森林浴もここでクリアできそうです。


イメージ 7


お父さんも、女と森林浴に行きたい。