Aちゃん男だからね

イメージ 1


15年程のお付き合いになるAちゃん(44歳)。
外資系企業に勤務の攻撃型地球人。
頭の回転が早く、どんな話題も盛り上げられる、かなり面白い女性です。


何年か前によそ様の大手結婚相談所で週末ごとにお見合いをすること約100人。

結果分かったことは・・・・・「この市場には私が良いと思える男性はいない」


数年後、久々にうちの先生のところに来て相談しました。

『結婚しない選択肢もありかと思うんです』


まったくその通りだと思います。


でも、うちの先生の答えは「『あの時、もし探していたらいたのかも?』と後悔することは避けよう」でした。


たけした事務所で期限を決めて婚活してみると、その多くが「話がつまらない、全く共感できる所がない男性」。
2か月程の間に36人とお見合いしてみた結果、2名の男性が「お!いいかも」と思える人でした。

それは、統計データ通り5%の確率でした。

残念ながら誕生日による相性の関係で先に進めませんでしたが、今までになく会って話したら「いいかも!」と思える人が存在することが分かった事が最大の成果だったとAちゃん。


今日はうちの先生から新たなお告げ?をもらい運気に合わせて5%の確率を模索することになりました。

なにしろ・・・・うちの先生神奈川区で一番のお節介焼きですから。





イメージ 2


毎月定例開催~婚活ミーティングは明日3月24日(日)20時~