益々・・・物忘れが心配

イメージ 1


思いたったら方位取り。
大凶シーズンのワクチンはコレに尽きます。

前日に新し目のホテルを検索すると今年1月OPENしたホテル(三井ガーデンホテル金沢)を金沢で発見!

ツインをシングルユースで9,800円。
広さ、設備からリーズナブルだと感じました。


ホテルの裏通りに美味しそうな店を何軒か発見しましたが、昼寝したらそのまま爆睡してしまい目が覚めたら深夜でした・・・・

まさに寝るための金沢1泊の方位取りで、旅行ではないですね(笑)。



イメージ 2

最近、方位取りで欠かせなくなった作業。

自分の部屋がどこかわからなくなる現象に陥った時の為のスマホで画像記録。


イメージ 3

羽田空港のパーキングでも、どこに車を停めたかわからなく現象に陥った時の為のスマホで画像記録。

そのうち、自宅の場所が分からなくなった場合にも対処が必要かも?