Youtube~運勢動画撮影デー

「もう、自分は生きている意味がないと思いました・・・」By 六白金星さん(S51生まれ)

3月中は私も思ってました!


三碧と六白と皆さんの暗黒の月が終わって、4月節が始まりました。
なにはともあれ本当にめでたいです。


過去を振り返って見ると、毎年3月って調子がイマイチな気がします。
今更ながら調べてみると、毎年3月は六白のバオリズムが超~高確率でほぼナーバスになる月でした。

なんだ・・・・季節のせいかと思ってたら答えは気学の方位盤に書いてるじゃないですか?(汗)



イメージ 1


本日は5月用のYoutube~運勢動画撮影デー。
やってる本人はマヂで辛いと思います。


辛いコトをしないと達成感が味わえない性分なんでしょうねぇ~(笑)

うちの先生ってやっぱりドMだと思います。

いつも深夜まで及ぶこの撮影は何歳までやれるんでしょうか?