不幸の手紙

イメージ 1


4月初旬に必ず送られるてくる『不幸の手紙

見たくないので、引き出しにしまっておきましたがGW明けが支払期限だということを危うく忘れる所でした。


イメージ 2


毎回、ナナコで支払い。
チャージとセンター預かりを戻す作業を3枚のナナコを使って何度も繰り返して支払い。

近くのセブンのレジ担当のインド系のデキル男子を指名して支払い処理していましたが、国に帰ってしまいレジで難儀しました。


東京都と同じく神奈川県でもクレジットカード納付を進めるべきだと思います。


そういえば、東京都からの不幸の手紙って6月に来るんでしたっけ?

忘れてくれてたらいいのに。