今日の稼ぎ頭

日々のたけした事務所ではその日最も売り上げる人が偉い人になります。

普段はうちの先生ですが、今日は家相講座など予約枠満杯イベント担当の台町の女優さんが断トツ1位。

午前中、会場の準備の最中・・・・・事件発生!

なんと!台町の女優さんストッキングの伝線を発見してしまったのです。


これは一大事です!!



うちの先生の鑑定の準備は放っておいて、横浜駅まで猛烈ダッシュで向かいます。


イメージ 1


台町の女優さんからストッキングの銘柄の指定のメッセがきました。
GWの買い物を楽しむ家族連れや、お昼の買い物中のオバサンたちの人込みを分け入って目的のストッキング探します。


イメージ 2

なんと!品切れ・・・・・

イメージ 3

やばい・・・・台町の女優さんに殺される・・・・




イメージ 4


平身低頭お詫びしながら、第二希望のお伺いをたてて、別のストッキングを入手して猛ダッシュで事務所へ戻ります。


イメージ 5



『あなたの笑顔が見たいから』・・・・

無事に本懐を遂げることができました。


すみません・・・・番頭ちゃん、もう帰っていいですか?