おもしろい婚活サイトを教えてもらった

イメージ 1



バツイチの女性から以前にこの婚活サイトを教えてもらっていましたが、見るのを忘れていました。

改めて読んでみたら、おもしろい!

「よそ様の結婚相談所を紹介してどうするの?!」
と突っ込まれましたが、とりあえず、結婚相手をひとりだけ見つけられれば良いわけなので、その手段は問わないと思っているのです。
しかもうちの先生は結婚後の相談の方が圧倒的に多いわけだし。


「みんなここで婚活したらいいんじゃないの?」
とそのバツイチさんに相談したところ、人気が出過ぎて受付をしていないらしい・・・・残念。


『女子の結婚を妨げる最大の敵、それは同じく独身の女友達』

『年収100万=1歳の法則』

など、為になるネタ満載でした。



たけした事務所で婚活中の女子の皆さん、課題図書として読んでおきましょう!