めでたい、こどもの日

2年前・・・・・たけした事務所の婚活で最短記録4か月で成婚退会したA子ちゃん(42歳)がお母さんに!

イメージ 1


結婚後も、お見合い爺活動の一環で、基礎体温が毎日メッセで送られて来て、「今日~明日で繁殖!」を知らせること2回目でヒット。

GW明けの出産だと、かなり濃い性格になっていたと予想され・・・・

なにはともあれ、無事に出産できて良かったね!

孫が生まれた様な気持ちで嬉しい。




イメージ 2



本日の午前中のミッションはシングルマザー研修生のお子さんの子守り。

「メルちゃんがいい!」
「メルちゃんって???」

小さなお子さんが何に興味を示すのか?最近のトレンドを学べる貴重な機会でした。


番頭、いつお爺さんになってもいいように準備中。