入れ替わりシーズン

イメージ 1


また、おひとり成婚退会になりました。

2018年1月からはじめて、途中1回休会を挟んで、今のご主人と出会いました。
20名程とお見合いしたと思いますが、人見知りの相を持っている女性でしたので、さぞかしシンドイことも多かったと思います。


終盤は2名の男性から求婚される状況でした。

うちの先生曰く・・・・「彼女は素直だったから」との要因分析でした。

そして、化けの皮メイク講座にも何度か参加してもらっていましたが、そちらもかなりプラスになったと思います。

いつの世も、女性の最初の見た目の印象が何よりの武器だと思います。


なにはともあれ、成婚退会おめでとうございます。

幸せな家庭を築いて下さい。

もしかしたら、奥さんの方がご主人よりも年収や企業レベルが上かも・・・・・まぁ、守備型地球人らしく上手くやってください。