モルディブツアー出発!

イメージ 1


モルディブツアー出発日!

間違って第一ターミナルに行ってしまった人など、ちょっとしたハプニングがありましたが無事に出発しました。

昨年のドバイツアーに参加した方が多く、久々の対面になる方も。

参加者名簿を見てみると・・・・攻撃型率64%、宇宙人率68%とちょっと濃い目の参加者構成になっていました。


ご主人に小さなお子さんを預けて参加している方が数名、
生れたばかりのお子さんと奥様を残して参加した男性は、毎度のことらしく、奥様に5万円のお小遣いをあげるルールになっているなど様々です。

このように、方位取りツアーは実際に参加する方の充電のみならず、日頃の奥様のご苦労を知ってもらう機会としても役立ちそうです。


でも一番喜んでいたのは、恐妻がまるまる3日間不在になることで独身を謳歌できるAさんだと思います。
Aさんとのメッセのやりとりは恐妻家協定によりお見せできませんが、自由な日々を満喫頂きたいと思います。