アイスランドツアー パワースポット巡り

イメージ 1


アイスランドで毎回行くゴールデンサークルツアー
アイスランドに移住した中川さんに添乗員をお願いして専用車を手配して巡ってもらいました。
専用車だと時間内であればその日の気分で予定外の場所にも行けて非常に便利!

今回もお世話になります!


イメージ 2


銀座のカリスマ美容師~新田さん。

いつもツアーで番頭と同室。
裸で寝る人なので、朝起きるとちょっとドキッとします(汗)

今回はドローンを持参してガチで空撮するという気合の入れようです。
アイスランドはドローンの規制が緩いドローン天国だとか?

出来上がりが楽しみです。



イメージ 3

地球の裂け目を歩く~シンクべトリル国立公園。
地球の神秘を目の当たりにできる場所です。


イメージ 4


間欠泉のゲイシール。
火山島のエネルギーを肌で感じる場所で、

イメージ 5

地熱が伝わるここでも気入れの怪しい儀式をお願いしました。

イメージ 6

大人の方々ですので、和やかなムードで日々アイスランドを楽しんでいる様です。

イメージ 7

腹がへってきました。