アイスランドツアー 最終日

イメージ 1


アイスランドツアー最終日はフリーです。
それぞれの趣向に応じて日帰りツアーに行きます。


引率のやりMさんはガイドの中川さんに予約をしてもらい、氷河ウオークのツアーに行ったみたいです。



イメージ 2


天気がアイスランドらしいのですが、晴れると映画の世界が広がる場所。


イメージ 3

装備を借りて、軽く氷河ウオークへ!
長い年月をかけて堆積して移動してきた氷河。


やりMさん感想をどうぞ!

氷河ツアーは本格的でした!
氷河の山を2時限半かけて登りました~
クタクタですが、申し込んで本当に良かったです✨
一生の思い出になりました(^^)
温泉に氷河❗
アイスランドって、やっぱりすごい❣️
    

イメージ 4


レイキャビクから南の海岸沿いを南下した地域に点在する瀧。


イメージ 5


いつも行く秋~冬と異なり、緑の色合いが何とも言えない春のアイスランド

温泉と大地のパワーとマイナスイオン


世界一空気のきれいな国・・・・アイスランド

ツアーは間もなく帰国です。