アイスランドツアー 帰国

イメージ 1


昨日の朝、予定通りアイスランドツアーに参加していた皆さんが帰国しました。

先生も番頭も同行できる方位でなかったため空港で出迎え。

若干の時差ボケはありましたが、初めてアイスランドに行かれた方は皆さん高評価でした。

希望者が集まれば来年も開催しようと思っています。

時期は2020年3月と12月です。
対象は一白(7月生れ除く)、四緑(7月生れ除く)、九紫(4月・1月生れ除く)の皆さんです。


イメージ 2


現地出発時に連絡をもらいますが、予定よりも早く到着することがあるので、Flightradar24でチェック。

コペンハーゲンで乗換があるのでちょっと不安でしたが、今回は遅れもなくスムースでした。

現地では入れ替わりで豪華客船2000名がアイスランドに到着していたようで、危うく大変なツアーになる所でした。

海外方位取りは帰国後3~4か月が効果が出やすいと言われています。
それぞれの目標に向かってご尽力ください!