結局、個別相談になるんですよね~

イメージ 1


メインバンクの担当者が訪問してくれて、先生の資産運用の打ち合わせ。

意外に思われるかもしれませんが、うちの先生は無駄遣いしないコツコツタイプ。

でも、日常の鑑定に影響が出ること嫌い、投機的なモノには一切手を出しません。
当然ながらギャンブルも一切やりません。

なにせ、零細企業の運営自体が最大のギャンブルなので、これ以上は不要なわけです(笑)


予想していた通り、途中から担当者の生年月日チェック。

「あ~君はこのままこの仕事を続けた方がいいね。事務系は全く向かないので」
「そうなんですか!」
「ちなみにご主人の生年月日は?」
「あ~なるほど。男女逆カップルだね。例えれば剃刀とナタの組みわせで・・・・・ごにょごにょ・・・」

「当たってます!」
「ご主人は繊細でプライドが高いので、しっかりおだてないと!」

「それ、なんか、分かります!ありがとうございました!」



あれ?本題の営業はその程度でいいの?