政見放送

イメージ 1

銀行で納税手続きの待合時間。
安倍首相と三原議員の政見放送が流れていました。



イメージ 2


占い教室のテキストで三原議員の性格をチェックすると・・・・・

『人生の浮き沈みが顕著で苦労が多い生まれ。派手な生活を好み、金銭を浪費するタイプ。』

大きくは外れていないかと思いました。


お二人ともにビジネス上の相性が良く、特に三原議員は安倍総理から得られるもの多いベストな相性という組み合わせ。

インターネットではお二人のやりとりが某国の様だという意見が多く見られました(笑)


自民党の公約のひとつ・・・・
「幼児教育無償化を一気に加速します。2020年度までに、3歳から5歳までのすべての子供たちの幼稚園・保育園の費用を無償化します」


25年前に一気に加速して欲しかったです。