7月の土用スタート

やって来ました。
本日から7月の不安定期間~土用の始まりです。

8月7日までの土用期間は「いったい、何なんだ?!」的な事が降りかかってきます。


その1:俺、関係ないんですけど・・・八つ当たり電話
その2:暇そうに見えて、俺は結構忙しい・・・・何度もかなりしつこい問い合わせメール
その3:結局、何もしなくてよかったってこと?・・・・・人様の勘違いによる尻拭い対応
その4:正直、面倒くさいんですけど・・・・異性関係のもつれ    


残念ながら、どの方にも一定の確率で訪れます。
ご多分に漏れず私にも降りかかってきています。

せめて塩風呂にでも浸かって被害の拡大を防ごうと思います。


たまたま事務所に相談に来られた方が占星術の先生でした。
7月8日~8月1日は星座の運行で判断しても、ちょっと変な時期だとか言ってました。

特に情報通信系アクシデントが起こりやすいと・・・・

だからショッピングサイトでハマったのか・・・・お蔭で髪の毛が相当抜けました。



ちなみに、7月の土用の影響を受けやすいタイプ予想は

一白水星
三碧木星
九紫火星


そして、こちらも影響を受けやすいタイプとなるようです・・・・

イメージ 1


七赤金星の皆さんにも平和な日々が訪れますように。