パース直行便就航!

イメージ 1


先日、羽田空港への直通電車を運行する京浜急行の駅で団扇を配っていました。

普段は受け取ることはないのですが、浴衣を着て配っていたお姉ちゃん達がやけに可愛い。

しかも「ANA直行便・・・・」と呼びかけていたので、戻ってもらいました。



成田からANA直行便がオーストラリアのパースに9月1日からデイリーで就航。

そんなにパースって観光需要あるんだ!と驚きです。

そう言えば2013年にパースに行ってました
オーストラリアでは毎回入国審査で別室に連れて行かれるので、もう行くことはないと思いますが、バブルが始まっていて強烈に物価が高かったイメージです。

しかも西オーストラリアのパースは東京からは西南エリア。

今年は年間の大凶方位です。

皆さんお気をつけて~