健康診断

イメージ 1



長いお付き合いのドクターのクリニックで健康診断。
毎回、お邪魔するたびにスタッフが増えていて繁盛されている様で何よりです。

「竹下先生に頂いた水晶もこのPCのディスプレーの裏においてるんですよ!」
と防備を見せてくれました。

様々な患者さんが日々多数来院するので、自分が何かしらの気の影響を受けている自覚があるそうで、いつのまにか水晶マニアの仲間入り(笑)。


血液の数値的には特に問題がなさそうでした。
その他、心配な点がないか?を質問されたので・・・・


(1)体重が減って増えないこと

(2)駅から事務所まで女とすれ違っても振り返る回数がだいぶ減ったこと

を伝えると、(2)は問題なので、精密検査をしてもらうことになりました。


どんな精密検査するんだろう?