7月から登場します

f:id:bantounoheya:20200621170345j:plain

 

研修生一番の問題児とされながらも3年間に渡り、シングルマザーをしながら地道に努力を積み重ねてきました。

 

彼女の生贄本番中に番頭も子守を担当していた期間が長かったのですっかり仲良しです。

唯一番頭のことを「お兄さん」と呼んでくれるとってもいい子に成長中です。

 

お絵描きしたり、i-Padでアンパンマンを見たりしながらお母さんの担当時間が終わるのを待っていました。

「偉いね~」というと

「お母さん、お仕事だから」と即答で騒ぐこともほぼありませんでした。

 

がんばるお母さんの後姿を一番真剣に見てきたのはお嬢さんでしたね。

 

お嬢さんの将来の留学費用を稼いでください。