2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

番頭の激押しアイテム

恐らく、たけした事務所に来られる皆様は、鑑定後しばらくすると水晶愛好家になる方が多いと思います。 鑑定を受けて→開運を試みる→方位取りを始める→適職や転居の検討をする→水晶を利用してみる・・・・そんな流れが一般的だと思います。 今から25年以上前…

夏の半額セールは明日で終了です

2026年版も半額対象となり、例年以上に好評を頂きありがとうございました。 例年は8月1日~31日までに1カ月でしたが、今年は前倒しで開催していました。 8月31日迄と思っていた方が多くいたため、吉方位表&本相性表半額セールは8月31日まで延長し、まも…

運気は良いはずなのになぜか・・・・・

今年の夏の暑さは異常だと感じます。 過去45年を振り返ってみた海面水温の上昇も過去最高の新聞記事に目が留まりました。 世界の海面の約5割が8月に異常な高温状態になったと。 今年の夏の相談事項の多くが・・・・「なんか調子悪いです」 どうやら異常気象…

YouTube動画撮影

AIキャスター 月の後半のYouTube動画の撮影日です。 鑑定士の皆さんができれば逃げたいと思っている、かなり大変な作業です。 そのうちその苦痛から解放される日が来ると思います。 AIキャスター「リサ」・・・・・タイプ!

バス通勤

真夏は電車よりもバスを利用した方が事務所まで涼しく通勤できることに気づきました。 地下鉄だと地上から地下5階まで降りて、横浜駅からまた地上に階段をあがって、駅の地下街を通って・・・道が空いている週末はバス通勤だと15分かからず事務所に到着しま…

法要デー

午前中は、事務所の厄除け法要で浅草へ。 遠くからもかなり目立って、「YouTube見てます!」とか・・・・ いろんな方に声をかけられていました。 悪いことができませんね。 11時から30分ほど、お坊様方の般若心経で浄化してもらいます。

金曜日の夜は~番頭劇場 8/25

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問やご意見 「今年は最悪の年だと思います。 同じ会社の別の事業部の女性と二股をかけたことがバレてしまい、会社でも最低男と…

生命の樹

運活BOOKの編集確認作業で生活時間が若干乱れて、眠い日々が続きました。 それを知ってか? ちょっと霊感がある方?から「コレを見ると効きますよ」と頂いたモノ・・・ 生命の樹? 自分が生まれた日時場所から天体の配置を計算して、人生の様々なジャンルを…

ご先祖様にお願いしていること・・・・・

身寄りのない親類のことでドクターと相談のため病院へ。 ドクターと一緒に介護のコーディネーターさんやリハビリの担当者も同席してくれました。 至れり尽くせりで、このままずっとこちらで暮らしてほしい所ですが、そうもいかず。 しかしながらどの病室もお…

11月ハワイツアー

振り返ってみると6月にハワイに行ってから好調です。 毎日、予約枠が完売してキャンセル待ちが若干出るのが当たり前になったのはありがたいお話です。 やはり大吉方位は効果が高いのだと思います。 以前と異なり団体枠を押さえてツアーを組むのは難しいです…

運活BOOK2024の編集終了

一通りの作業が終わって、表紙や帯にデザインが順次送られてきています。 出版社の意向が強いので、うちの先生はまな板の上の鯉のような感じです。 『18年後の自分を考え一歩を踏み出そう』個人的にはテーマの一つのコレが気に入っています。 予定では10月…

孤独になれるツール

人が周りにいても孤独になれる精度を上げるツールを入手しました。 防水の骨伝導イヤホンです。 これで泳いでいる退屈な時間も心地よく過ごせて、周りに泳いでいる人がいても自分の世界に入れそうです。 もっと早く買っておけばよかったと後悔しています。

潮の満ち引きに身をゆだねる

運活BOOK2024の編集もひと段落。うちの先生が書いた文章と全く違ったテイストの文面に仕上がってきたり様々なことが起こりました。 佳境となった深夜までの編集作業日は8月15日(火)・・・・・大潮の日でした。 底力が湧き出た日だと思います。 さて、自然…

金曜日の夜は~番頭劇場 8/18

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問やご意見 「先日、同期が都内の駅近マンションを購入しました。 とても便利なエリアで、私も同じ駅周辺で探していました。 …

8月末まで延長しました

例年以上に好評を頂きありがとうございます。 例年は8月1日~31日までに1カ月でしたが、今年は前倒しで開催していました。 8月31日迄と思っていた方が多くいたため、吉方位表&本相性表半額セールは8月31日まで延長しました。 2026年版も半額対象としてお…

運活BOOK2024~編集作業の山場

運活BOOK2024の編集PDFが上がってきて、うちの先生の最終チェック作業。 デスクでじっとして作業するのが苦手な方々が多いので、辛い時間になります。 苦行もまもなく終了です。

吉方位表&本相性表半額セール~お忘れなく!

毎年恒例~夏の吉方位表&本相性表半額セール開催中です。 今日から2026年度版の吉方位表がお客様のご要望で新登場となりました。 3年後の吉方位はどこ? 大吉方位のどこに行けるのか? お子さんの数年先の海外留学はどこの国が吉方位なのか? 家族や恋人と…

白石よし子の群馬巡業

台町の女優~白石よし子が群馬県の桐生市で巡業鑑定を行います。 周辺の皆様のご予約をお待ちしております! 開催日:9月2日(土)~3日(日) 集合場所:カフェベーカリー・レンガ 群馬県桐生市東久方1-1-55 0277-32-5553 takeshitaoffice.resv.jp

リノベお宅探訪

今回は昨年、中古住宅を買ったうちのお嬢ちゃんのお宅を訪問。 業者さんに見積もりしたところ、予算オーバーだったので、自分たちで壁紙や鏡、照明器具を買ってきてDIY。 こちらの床のCF,壁紙も自分たちで施工。 なかなかいい感じにデキていました。 カーテ…

運活BOOK2024~密かに進行中

運活BOOK2024用の写真撮影 前の日に鑑定がないと疲れが抜けて肌の状態が良いようです。 今回もほっこり写真が多数撮れました。 KUMUさん今回もありがとうございました! www.kumu.jp

金曜日の夜は~番頭劇場 8/11

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問やご意見 「『優柔不断は嫌い・・・・』 前につき合っていた女性にフラれた理由がコレでした。 たけした事務所で販売してい…

体が資本

かかりつけ医にいって健康診断。 過去10年程の健康診断データが保管されています。 嬉しいことに体脂肪率はほぼ同じで、体重がこの2年間で3キロ増えていました。 デブ活が成功した証です。

四角だったらビルが建っていた

お客様のお店探訪シリーズ 今日はうちの先生から 「お店が四角だったら今頃ビルが建っていた」と言われている、黄金町の女優Oさんが経営する理髪店へ。 横浜の繁華街の交差点にあって立地は最高です。 Oさんの美貌で周囲の常連さんが虜になって通ってしまう…

祝!土用期間終了

7月の土用期間が終り、本日から8月節のスタートです。 鑑定予約は予想通りで運気の影響を受けやすい、一白、三碧、四緑、六白、九紫の方が多いようでした。 土用期間の気持ちの遅れを取り戻すべく、うちの先生の超~お勧めのアイテムが新商品・・・白ねじ・…

恐怖のYoutube動画撮影

今月もやってきました。 恐怖のYoutube動画撮影デー その月の運勢が如実に反映されるイベントです。 うちの先生は一気に9月の運勢を完了。 土用期間でも七赤金星は勢いのある運勢に押されていると思います。 9月以降年末に向けてどのような運気の流れになる…

旨い平壌冷麺が食いたい

Netflixで見つけた動画。 韓国の冷麺のドキュメンタリ―番組です。 冷麺評論家の方の冷麺愛や食べ方にそそられてしまいました。 川崎のラゾーナの中のぴょんぴょん舎で食べてみましたが・・・・・ はるか昔の話・・・・ 不良だった中学の同級生が高校を中退し…

まもなく土用期間終了

「つい・・・説教をしてしまう」と反省して、マザーオブパールを追加で装着中のうちの先生。 週明けの8月7日で7月の土用が終了します。 猛暑の中で、世の中は目に見えない刺激が増しているかもしれません。 自分にブレーキをかけながらセーブして週末をお過…

金曜日の夜は~番頭劇場 8/4

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問やご意見 「たけした事務所で婚活して良かったです・・・・」 こんな、コメントをしてくれた婚活男子。 7月末で成婚退会した…

20年前にやってくれ!

今頃ですか? 今日は身寄りのない親戚が熱中症で救急搬送されたため、病院へ。 入院の保証人として活躍しなければなりません。 頼る人が年々この世からいなくなってしまい、一部に負担が集中しています。 一通り見渡しても妻方の親戚のうち二人は身寄りがな…

運活BOOK2024~佳境その1終了

運活BOOK2024の編集の山が一つ終了してデザインが上がってきました。 今回は宇宙人・地球人の表示をより分かりやすくするということで視覚で分かる様にしてもらいました。 皆さんはどのカテゴリーに入るでしょうか? 一般的な私は守備型・家庭人で割合は23%…