2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アグレッシブ石

先生の鑑定デスクの上にある、大きなルチル玉を御存知でしょうか? 家宝級の品質で1点ものの先生の所有品です。 昔から占い師のイメージと言えば・・・・デスクの上の大きな透明の水晶玉です。 最初のころは、鍛えると水晶玉に映る未来が見えるようになるの…

お水取り

夕方に先生から送られてきた画像。 千葉の上総一ノ宮にある玉前神社。 たしか、ここは先生が初めて方位取りに来た場所だったと思います。 先生の吉方位と実際に水を飲まれる人の共通の方位や日時を割り出して休日を利用したお水取り。 元気な人にはあまり体…

刃物が欲しい

今年は七赤の方位に行くことが多いためか?七赤の象意の刃物が欲しくなります。 先日も目についた出刃包丁を購入。 その後も・・・・ホームセンターに行っても、真っ先に電動工具売り場に足が向いて、先日は職人用のサンダー(電動カッター)を買ってしまい…

8月大吉方位ツアー

今年の旅行月の8月ツアー予約を順次進めております。 出発30日(9月出発ツアー)~40日前(8月出発ツアー)はキャンセル料がかかりませんので、行けそうな方はメールで仮予約をお願いします。 4月スリランカツアー画像ピックアップ

6月の運勢

週末の夜は運勢動画撮影・・・・次回の動画トピックスは? ☆6月の注目の星・・・・『妄想族』三碧木星 根暗で、ありもしないことを考えてしまうこと多し。 5月節中にやるべきことを片付けるべし。 ☆竹下宏コメント・・・・水晶で奇跡は起きない! 水晶は科学…

試作品~うんキー到着

関西のお客様でお菓子屋さんを経営されている方に試作をお願いした代物・・・・うんキー 昨年の大ヒット商品「うんこ水晶~運ちゃん」と同じ形状で商品化できないものか?という先生らしい要望に応えて頂きました。 これから、味、食感、形状などの先生の要…

月光浴ナイト

日頃の水晶製品の浄化デーです。 ローズクオーツ、ブルームーンストーン、インカローズなど月の光に当てて浄化すべき代物を用意しましょう。 特にブルームーンストーンユーザーの方は効果を増すことになりますので忘れずに! お皿に載せて30分~1時間ほど月…

自然に痩せられる家?

普段は徒歩通勤で約20分。 横浜駅西口になだらかに広がる南斜面の高級住宅地を通り、たけした事務所へ向かいます。 この辺に転居できる方位と時期を空想しながらの通勤は程よい運動距離だと思っています。 帰りは先生の帰り道なので途中で降ろしてもらいます…

暦と株式

今日の日経平均株価が前日比1143円28銭安と暴落。 5営業日ぶりの下落で、ITバブルが崩壊した2000年4月17日以来13年ぶりの下げ幅! 『暦と株式』なる古い書籍を見ると・・・・株式の象意を持つ九紫火星が特定の方位に位置している年の傾向として、変化変動は…

第一回営業マンミーティング

初の試み・・・・営業に転職した皆さんに集まっていただいて交流会です。 現在、自分がいる位置、悩み、収入、セールスノウハウ、心構え、気づいたアイデア・・・・様々な意見を交換して、どうしたら一歩進めるか?のミーティングです。 最初はみんな素人・…

やっぱり・・・・ストレスには筋肉痛!

メルマガ読者の方からの投稿です。 竹下先生にはお会いしたことはありませんが、メルマガ読者です。 運気のせいにしたくはなかったのですが、会社の人間関係でどうにもならない程のストレスを抱えていました・・・・ちなみに40代の八白土星です。 ある時、動…

9月1日(日)発~アイスランドツアー(添乗員同行)募集開始!

まずはかなり遠くにあって、めったに行くことがなく、グループでの予約がとりづらいアイスランドから予約開始します。 金額も張りますが、一度行っていただきたいお勧めの場所です。 昨年のツアーの中でも「できればもう一度行きたいランキング」断トツ1位…

運気先取り~九星別、6月を乗り切る必須アイテムセール

運気の流れのためか?・・・・クドウメグミ現象(とにかく・・・くどいんです)に落ちいっている方が多いと聞きますので、こんなセールがスタートするようです。 『大場責任企画』・・・・運気先取り~九星別6月必須アイテムセール!! 「なんか、イヤだなあ…

化けの皮教室~5月度2回目

本日は3回目以降の方用のコース。 ベースメイクを終えた後、いよいよポイントメイクへ。 それぞれの方のアイホールに応じた、アイカラーの入れ方の違いなどのポイント解説に、番頭も驚きの「へ~~~」 今日は男子が私のみで女性だらけという、とても素晴ら…

やるきスイッチ

マリナーズのイチロー(九紫火星・守備型)にも運気の波の大きいシーズンなのでしょうか? 4月中盤から5月初頭までは55打数20安打と打ちまくって上昇↑気配かと思われたものの、5月節に突入して以降は徐々にダウン・・・・ メジャー自己ワースト記録に並ぶ5試…

旅行月

毎年、年に1~2回訪れる旅行月。 今年は8月がそれに該当しますが、何せ日本のハイシーズンにあたり、特にヨーロッパ線の航空会社は強気で非常に割高・・・・涙 昨年からオーロラ人気の北欧方面のアイスランドは、9月からオーロラが見え始め是非お勧めしたい…

なんと・・・セドナツアー足きり

15名MAXのツアーでしたが、GW中に参加希望が増えて、なんと国際線が満席。 貧乏くじの相が出ている毎度おなじみJTBの足立君に泣きついて、差額はJTB負担で予約クラスを上げて数名は何とかなりました。 JTBの足立君は海外出向から帰国して新宿の本社にご栄転…

化けの皮教室~受講者レヴュー募集中!

大好評の化けの皮(メイク)教室、馬子にも衣装(カラー)教室。 最初は緊張した雰囲気でも開始後20分もすると、ポニョマジックと呼ばれるあまりの変わり様に「あ~~~」という声がほぼ毎回聞かれます。 ちょっとした小技を知らずに何年もいたことに驚く方…

世界一のパワースポットの夜景

現在は転居後、60日間の無外泊期間のため旅行には出かけられず忠犬ハチ公の様にまっすぐに帰宅しています。 その60日が終了した翌日から一年半振りにセドナツアーです。 いつもお世話になっている、セドナで唯一の日本旅行代理店アトラスアメリカのサイトを…

5月~西日本巡業スタート!

朝方、先生の自宅へ迎えに行って新横浜へ。 まずはのぞみで名古屋へGO! 今日から5月の西日本巡業(名古屋~広島~岡山~広島)の開始です。 満員でしたが、若干予約調整して、ほんの数枠ですが今のところ予約ができる状況です。 西日本巡業スケジュール 見間…

営業マンミーティング~5月22日(水)

竹下宏の新企画!『営業マンミーティング』 年齢も性別も職業も様々な方々が日々集まるたけした事務所。 偶然にも事務所内で知り合って、何かしらのヒントを得て、日々の仕事で非常に役立った・・・・という声をよく聞きます。 それなら、集まってもらいまし…

過去の方位検証

お客様から「ずーっと良い方位ばかり選んで旅行をされてるんですよね?」と聞かれます。 答えは・・・・YES! でもそれは、方位を知って以来のことですので1999年以降のお話です。 先日荷物の整理をしてて、初期のパスポートを見つけました。 初の海外旅行は1…

土用明けの土いじり

ありがたい御神砂を土用明けに自宅の敷地に撒きました。 宅地の四隅と中心にとの説明書きでしたが、中心は地下室を改装しない限り厳しいので、とりあえず四隅に撒きます。 と言っても三方は隣地境界のコンクリート敷きなので、隙間を探してサラサラと地中へ…

なんじゃもんじゃハウス

毎朝、自宅のすぐ先の通りを駅に急ぐ、綺麗な脚をぼ~っと眺めながら1日が始まります。 以前は左右ともにすぐお隣さんで、裏の通りはおばさんが洗濯物を干す小さな庭しかありませんでした。 以前と同じ駅なのにたった500m先の裏通りに、精神衛生上、この上…

KINSMEN

定期的にお店をイベント会場に貸していただいている新宿2丁目のKINSMEN. カウンターの中の先生とバラの一輪挿しも意外にも似合う(笑) 今宵も誕生会という名の元に繰り広げられる会を催しました。 初めて来られる方も徐々に増えて、お見合いババア役の大場…

モテ石ミックス

恋愛力 , 出会い力 , 婚活力 この3つのキーワードとパワーストーンをバランスよく組み込んで恋愛力一助にならないものか? といくつかのパターンの石を組み合わせて試してみたいと思います。 この3つのキーワードに関連する石は、ローズクオーツ、インカロー…

5月~化けの皮&馬子にも衣装講座

毎回、満員御礼がつづく化けの皮&馬子にも衣装講座。 今日はプロコースのシングルマザーのRBさんの御嬢さんお二人も参加して開催。 久しぶりに御嬢さんを見て先生も番頭もびっくり! 高校生の時のイメージだったのですが、月日はあっという間に経過して本当…

世界の絶景100選~セドナ

※朝日新聞番組紙面より フジテレビ『土曜プレミアム・世界の絶景100選』で世界一のパワースポットセドナが紹介されるようです。 2013年5月4日 21:00 ~ 23:10 フジテレビにて放映。 6月にセドナツアーへ行かれる皆さんも、来年こそは行くぞ~!と思っている…

爆笑!運勢動画撮影

21時の撮影開始前にスッピンでご出勤のガマタ先生。 あっという間にスタンバイOK! そして今日の笑えるテーマは・・・・・ ①かわいい子も実は結構辛い・・・・男の邪心を惹きつけないオーラを出すには? ②「私は普通にしてるのに・・・」・・・・実はこの「普…

4月節の土用

4月初旬に久々に入荷したローズ玉。 先生の指示で3週間以上に渡って浄化のため塩床に埋めて浄化していました。 見た目では、なかなか違いはわかりませんが、理論上はニュートラルな状態になっていると思います。 4月の土用の影響もあってか?この時期は毎年…