2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は愛妻の日

今日は1月31日からこじつけて愛妻の日だそうです。 無料ダウンロードとそのやり方 http://www.aisaikashop.com/hugmat/ 『1月31日午後8時9分(ハグ)、ハグタイムに100万人がハグすれば地球は一瞬いい感じ・・・』 というタイトルで新聞紙面の全面広告にも載…

もうすぐ2月の年の変わり目

2月の新年までカウントダウンです。 昨日は、Mさんが毎年恒例干支いり大玉座布団を持ってきてくれました。 今年はウサギ宏君も付いて笑えるデザインです。 毎年ありがとうございます! 次回セールのマイルドアメジストを首に巻いて皆さんをお待ちしておりま…

生贄&化けの皮教室

生贄教室の合間は先生の愛の鞭・・・・専門用語で嫌がらせがあります。 パーテーションの中のはちこちゃんは気にせず耐える練習。 途中から割り込んで、先生が解説をしたり・・・・ 13時からは化けの皮教室。 本日も満員御礼。 本日も騙しのテクニックを伝授…

化けの皮教室

明日は・・・毎回好評のメイク~化けの皮教室。 遠くは広島から方位取りがてらやってくる方も・・・ ポニョ先生お勧めの普段使いのちょっとがしたメイク用品をネットで安くゲットして、教室時に必要な方に販売しています。 ネット捜索係りは6-5のしびんちゃ…

占い教室

はちこちゃん(大場)の年末生贄教室を終了して、占い教室を担当しております。 セールはしばらくありませんが、1月~2月共に同時受講希望者を募集しております。 受講当日、複数の同時受講の場合は5,000円割り引きとなります。 お問い合わせ: yoyaku@syoei…

PK戦

昨晩、帰宅するとちょうどサッカーをやっていました。 PK戦ではどうなるか? キムチ食ってるから強えんだよな~などと気をもんでみていました。 結果は・・・お~すげ~よくやった! PKで外してしまった韓国のお二人は二黒土星・・・・ちなみに25日の日…

恐るべし北西効果?!

今日は不思議と北西方位取りの嘘くせえ~報告が多い1日でした。 Mさん(四緑・攻撃型・器用貧乏の相)の嘘くせえ~報告 「今月3連休に北京行きを決め・・・中略・・・・腸閉塞で救急に運ばれました。。。 ところがチケットを手配したとたんいきなり大手の企…

2月5日厄除け受付終了

今年も多数のお申し込みありがとうございました。 正月明けでほぼ予定数を超えて満員御礼となりました。 キャンセル待ちの皆様には1月末まで待ちまして順次ご連絡いたします。 毎年、当日インフルエンザなどで体調を崩して参加できない方がおりますので、せ…

絶倫ニコニコ~23時から

日曜日23時はガマタ先生担当の絶倫ニコ生! http://live.nicovideo.jp/watch/lv37655781 最初の頃は泣きが入ってましたが・・・・・器用貧乏の相は慣れるのが早い? 今夜もガンバっていてみよう! ※ニコニコ生放送を見て鑑定のご依頼を頂きましたお客様 甲信…

千客万来

今日はめでたい出だし・・・・おぢさんの娘さんが志望校の特待生枠に合格! シングルマザーも喜びひとしお。 おめでとう!! 博多から偏屈少年・・・・17歳の時から先生の鑑定を受けた気学培養少年・・・・が一週間ほど方位取りに来ていましたので、今日の猫…

3月開運方位取りツアー

もうじき気学の1年も終了して節分明けから新年を迎えます。 厄除けのあとはあっという間に3月の方位取りツアーです。 十数年に一度といわれる年月日を合わせて大吉方位の世界の三方向へ行く必殺先生の三合法ツアーに便乗したい七赤の皆さんも募っております…

まったりFIJIツアー帰国

いったい何時?・・・ちょっと時差ぼけで早朝に目が覚めます。 FIJIに出たり入ったり、サマータイムやグアムでのトランジットなど戻るのに数日かかりました。 みんな元気に帰国! ただの旅行で終わらないように参加した皆さんにお勧め・・・・1週間以内…

火曜の夜はニコニコ生放送デー

今夜もやります! ニコニコ生放送・・・・火曜日は先生の担当です。 今日はどんな展開が? 23時から生放送! http://live.nicovideo.jp/watch/lv37214175

ラッキーな?延長日程~FIJI

早朝に再入国して空港そばの懐かしのホテルでデイユース。 当然ですが全て航空会社もちです。 朝から「みんなテンション上げてこうぜ~」と、がっつり食っているちょっと弱い子ちゃん。 みんな爆睡したり、プールでのんびりしたり出発まで待ちます。 こちら…

願いは叶う・・・

晴れました!・・・でも最終日。 マナ島の有名人?サイモンも元気です。 帰りの見送りにまで来てくれて、ぶっちゅ~されました。 どうして、この手の人に親近感をもたれるんでしょうか? さよならマナ島~あっという間の日々。 また戻ってくるぞ~! コンチ…

今日も雨です・・・・マナ島

朝から瞑想をしたり、散歩をしたり、永久に寝ていたり・・・・それぞれ過ごしています。 フル珍さん(五黄・守備型・八方美人の相)日頃、自営業で忙しい日々なので何もしない毎日は逆に苦痛らしく・・ダイビングのライセンス取得へ。 鬼軍曹で有名なマナ島…

マナ島ツアー4日目

たまに陽が出たり、ざーっとひと雨降ったり。 今日もかなりスローなマナ島の日々です。 午前中のサウスビーチでダイビング前のしびんちゃんとS森さん夫妻。 それぞれの予定が終わった夕方からは占い教室です。 が・・・・O社長はいつでもベットの中。 寝な…

嵐が戻ってきちゃったマナ島

今回は雨女が3人もいて夜中から大雨です。 朝のダイビングもパスしました。 いつもと違って、かなりスローなマナ島の日々です。 昨日100本目のダイビングだったゲロ女ちゃん(六白・攻撃型宇宙人) 風の影響でボートがかなり揺れて、噂には聞いていました…

感動で涙~マナ島の挙式

朝方のダイビングを終えて、午後からS森夫妻の挙式です。 あまりに感動して番頭は泣いてしまいました・・・・それにつられたみんなも涙。 こんなにすばらしい挙式になるとは思っていませんでした。 大吉方位で執り行われる挙式はすばらしい! 参加してくれ…

嵐が過ぎさったマナ島

先週FIJIを通過したハリケーンが、ぎりぎりパスした後で久々の晴れ間だったようです。 現地では「ラッキーでしたね!」と会う人、会う人に言われました。 今夜は、といってもサマータイムで日本よりも4時間時間が早いのですがマナ島の招待ビュッフェです…

マナ島へ出発

夕方の便でグアムを径由して真夏のFIJIへGO! 弟子コースの皆さんと常連さん。 コンチネンタル航空はドアクローズの時間が早いので乗り遅れないように出国を急がねば・・・・ 今回は偶然にもマナ島リピーターが多く、攻撃型と守備型のバランスも取れて…

適職・・・・主婦

お蔭様を待ちまして、たまは先方への挨拶の日取りも決まったようで無事に嫁に行けそうです。 今まで応援していただいた皆様ありがとうございました! 画像は先頭の適職・・・主婦のたま。その後ろは主婦適性のない皆さんです。 今日、会った瞬間・・・・「あ…

絶倫先生~ニコニコレギュラー出演

熱烈なファンの視聴者の支持のおかげで、絶倫先生がニコニコ動画のレギュラー番組を持つことになりました。 本人は嫌がっていましたが・・・・そこは貧乏くじの相、ディレクターのAさんの熱意と先生の「出てくれるよね?」で口説かれました。 http://live.n…

今回もマナ島の奇跡が起こるか?!

恋愛や結婚に効くとされる方位だけあって、毎回ツアー後に出会いに恵まれたり、予想外の結婚になったり、様々な色恋沙汰が起こります。 既婚者にも第三のモテ期が訪れたり・・・・それはそれで神様に感謝すべきことかと・・・・ 今回はかなり多くの女性の皆…

器用貧乏の相・・・・研修中です

新人の4期生のしびんちゃん(六白・攻撃型宇宙人)とはちこちゃんの方位取り地図作成のレクチャー。 あと20枚も線を引けば完璧です。 器用貧乏の相の人には四すみのひとつを教えれば後は類推してできるの人が多いので非常に助かります。 うちのガマタ先生も…

年賀状その2

毎年、沢山のお客様から年賀状を頂きありがとうございます。 事務所では年賀状を出さない方針ですので一方通行ですが、お送りいただいた方の様子などを先生と見ながら毎回微笑んでおります。 特に今年は見たことのない苗字がお多い!・・・と思ったら結婚し…

今日は絶倫先生のニコニコ動画

http://live.nicovideo.jp/gate/lv35976604 本日は先生がハワイに方位取り中のため、絶倫タイムです。 現地から先生が書き込みするとメールが来ましたが、現地は朝の4時・・・・果たして起きれるか? お時間がある皆さんは是非ご覧ください。 1月4日(火…

攻撃型宇宙人同士の妹夫婦

事務所でメールチェック終えて、帰宅後はWiiのゴルフでイメトレでも・・・・と思っていたら・・・ 妹夫婦の甥と姪の襲撃に合い幼稚園の先生状態に・・・ そう言えば・・・・妹に「子供は預かるから、たまには旦那とゆっくりしてきなさいよ」と偉いお兄ちゃん…

東へGO!

22時に羽田空港国際線ターミナル集合。 番頭は初めて来ましたが、この時間でもしまっている店が多くて意外に驚き。 今日は、めったに帰らない実家でたらふくご馳走になって今日も眠気まなこの先生。 これからANA便でホノルルへ。 12月節2回目のホノルル…

年賀状

年賀状をやめる宣言をして5年。 思惑通り年々送ってくれる人も順当に減ってきました。 送ってくれた人は・・・・・ ①先生と同じぐらい長い付き合いになっている親友。 ②昔、借金漬けの親の会社を継いで倒産しそになった時に先生と一緒に金を貸した奴。 ③②の…