2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

発掘セール本日で終了

お陰様をもちまして6月の発掘セールは本日で終了となります。 発掘品も多くが完売しました。多数のお求めありがとうございました。 変わりまして7月のメルマが発行後は下記のセールを予定しています。 7月1日~ ☆毎年恒例~夏の印鑑セール ☆毎年恒例~夏のボ…

嘘くせえ~報告・・・・・でもほんと

懐かしのアイスランド・ブルーラグーン。 思えば遥か遠い島国の温泉ですが、毎日通っても飽きないほど心地抜群でした。 これほどのデトックスはないかも?と思えるほどスッキリ爽快で、どの方にもお勧めです。 そんな北の果てアイスランド・・・・嘘くせえ~…

長野の仙人が摘んださくらんぼ

長野の仙人から朝摘みさくらんぼが到着! ほぼ完熟で、本当によくここまで見極めたものだと感心~ 現在は最盛期で、気温のちょっとした変化であっという間に熟してしまうので、タイミングが非常に難しいようです。 品種を聞いたところ、こちらは「高砂」 高…

マナ島の奇跡継続

また一組マナ島の奇跡~竹下事務所のお客さん同士で結婚成立! Aさんは(一白水星)、竹下事務所のツアーでマナ島を訪れた後に、確かメイク教室に来ていたB子さんと知り合って(ナンパ?)お付き合いが始まり、2度目のマナ島訪問後にプロポーズしたのかな…

万年筆屋

弟子養成コースに通っている人妻Mさんの新しい仕事先は・・・・万年筆屋サン。 研修を兼ねて?「現場に行ってきて~」といきなり大手文具店に派遣されて何もわからないまま、接客スタート。 応援に駆けつけた上司的社員はかなり年下の若者・・・・あたふた…

殿方捜索中~

占い教室受講で来社してくれたAさん。 七赤金星の守備型地球人で良妻賢母タイプ。 ゲーテの相の私が見ても・・・というと説得力に欠けてしまう恐れがあるので、念のため他の男性から見ても「彼女は美人」という意見が大多数でした。同じく事務所内の女性に…

あまりモノには福がある?・・・・あげまん石入りました

いつも一瞬で売れてしまう「あげまん石」ですが、予約注文のお客様用カットを依頼したところ、ラッキーなことに3本ほど多めに入荷しました。 あまりにも有名なクオーツで、ネット上で意味を検索して読むだけで恋愛運があがった気になる程です。 ちょっとく…

化けの皮・メイクアップ教室~次回のお知らせ

今日は定例の化けの皮・メイクアップ教室 今回は就職活動中の学生さんから婚活にリキが吐いている方まで初参加の方々を対象に行ないましたが、担当のポニョ先生の化けの皮マジックに「は~なるほど!」と感嘆の声が度々・・・・・ 毎回、何気にキーワードに…

発掘セール後編~笑える商品登場!

発掘セール後編先生のお気に入り~笑える商品登場! 動画を見て緩い気持ちになってください。

本日最終回「秋葉原占い特設会場」@おどろく放送局

今夜も元気に行ってみよう!@おどろく放送局 秋葉原占い特設会場は本日最終回です。 若い層のお客さんからの要望もありますので別の形で放送していきたいと思います。 ご視聴ありがとうございました!

菊造山荘が「りんご&さくらんぼ農家」に

長年、お世話になっていた、長野の仙人が住む菊造山荘にめでたくお嫁さんが来ることにりました。 山荘はその役目を終えて、「りんご&さくらんぼ農家」に転進することになりました。 めでたい! 東京で仕事をしていた菊造氏は長野の戸隠方面の地域が気に入り…

発掘セール後編本日から順次スタート

メールマガジン後半は今夜配信予定です。 番頭には全く理解不能なAKB特集。 世の中には様々なキャラの人がいますが、左側の彼女もかなり個性的で、何故に神様はかようなイキモノをこの世に登場させたのだろうか?と思わざるをえません。 しかし、あのサル…

嘘くせえ~報告・・・・・わしづかみ君、転職編

久々に・・・・嘘くせえ水晶の報告です。 不動産業界で長年事務職をしていたAさん(八白土星)・・・・以前から転職を勧められていましたが、あれこれ悩んだ挙句・・・・1年かかって・・・やっと重い腰を上げて転職活動。 40代の年齢的なことや、営業職が勤…

弟子コース7期生スタート

今日から弟子コース7期生の方々が参加して新しい面々でスタートしています。 お二人とも遠隔地にお住まいの方なので、横浜が吉方位の際に方位取りがてら参加するか、先生の巡業の際に現地にて生贄鑑定を実施するようなパターン。 今回の方々は共に攻撃型宇宙…

発掘セール第一弾お陰様で完売

長距離の方位取りができず・・・「近年まれにみる枯渇状況」と漏らしている先生。 セール第二弾商品を持たされて「はい、笑って下さ~い」の掛け声にも視線は若干エネルギー不足気味? 今年は前半が大吉方位が少ない七赤金星の辛いところです。 さて、お陰様…

今日はバレル日です

オウム真理教 高橋克也容疑者逮捕のニュース。 ネット上の生年月日が正しければ、彼は番頭と同じ守備型地球人、八方美人の相。 そして、彼のバイオリズムを見てみると今年の中で6月がSD大凶の月で、更に今日は物事がバレル日、しかも逮捕された時刻は今日1…

毎日の運勢~明日6月15日の根暗

今夜も元気に行ってみよう!@おどろく放送局 秋葉原占い特設会場は残すところあと3回。 明日は根暗な1日になる運気予報のこの3名は七赤金星。 七赤の今月は忍耐を要求される1ヶ月になっていますが、利子のつかないストレスはどんどん蓄積傾向にありますので…

明日は七赤のフリをします

明日は6月の中でも六白金星の日のバイオリズムが急降下↓するみたいです。 「会社に行きたくないな~」・・・・・サボりましょう。 「今日こそくどき落としてやる!」・・・・今日はやめておきましょう。 「浮気がバレたりしない?」・・・・バレます。やめま…

決して焦ってはいませんが・・・

「決して焦ってはいませんが・・・でも、急いでいます」 という要望に応えるべく水面下で密かにやってます・・・・番頭のお見合いじじい企画。 希望女子が増えてきたので、番頭と面識のある男子の方を密かに募集しています。 希望の方は番頭宛にメールをお願…

ハバロフスク~Khabarovsk その4

根暗特派員のハバロフスク一人旅のたくさんの画像から番頭が勝手に選別した写真をお届けして終了です。 根暗特派員からの総評・・・・・ ハバロフスク、飛行機の定期便が金曜日夕方行きの便→帰りは月曜日昼帰りの便で出ているので、まとまった休みが取れなく…

ハバロフスク~Khabarovsk その3

根暗特派員のハバロフスク一人旅旅行記~その3 昨日、根暗特派員に会う機会があってイロイロお話を伺いました。 季節によって驚くほどに変わる街の様相。 当然ながら全く日本語は通じない。英語もホテルや若者など限定的に通じる。 シャイながらも街の人々は…

HappyBirthday~悪徳不動産

不動産業の傍ら宇都宮で占いの館を運営している悪徳不動産。 お客さんからの紹介が紹介を生んで、お客さんネットワークも広がりつつあります。 予想よりも早いペースでお客さんの輪が広がっていて何よりです・・・・これは彼女の実力だと思います。 更に不動…

ハバロフスク~Khabarovsk その2

根暗特派員Aさんお届けする北の地ハバロフスク旅行記その2です。 ハバロフスク・・・その名前から局寒の地のイメージですが意外にも清々しい光景。 ■みどころ~つづき ③ガイダル子ども公園 別段面白いところではありませんが、一休みするには良い場所だと思…

あと4回でファイナル@秋葉原占い特設会場

今夜も元気に行ってみよう!@おどろく放送局 秋葉原占い特設会場は残すところあと4回。 7月からは長期巡業&方位取りツアーが始まるため予定通り6月28日で終了です。 夏以降は別のスタジオから中継がされる予定です。 本日も皆様のまじめな男女の夜のお悩み…

発掘水晶浄化中

水晶をこよなく愛する社長さんの水晶加工工場を訪問。 世界中から様々な水晶が集まる宝の山です。 本日は、いわゆる出物を6時間程かけて発掘。 ポルトガル語のブラジルの新聞に包まれた輸入品が積まれた梱包の中もくまなくチェック・・・まるで税関職員にな…

ハバロフスク~Khabarovsk

最近占い教室やアドバンスコースにも参加をしてくれているAさんが北の地ハバロフスクへ行ってきました。 根暗の相らしいキッチリとしたレポートと驚きの美しさの画像をもらったので、今週はハバロフスク特集で行ってみましょう! ちなみに東京~神戸→ハバロ…

適材適所

事務所にいるとスタッフメンバーの皆さんの得手・不得手が見えて笑えます。 攻撃型で猛獣系の方は面倒くさいことはパスして、万事をその場で何とかしてしまうという人と、細かいところまで目は届くが、やっぱり最終的には強引にまとめてしまう、などいくつか…

思い込み

6月5日からはじまる6月節・・・・六白金星の私の中ではSD大凶の6月はないものだと自分に言い聞かせてカレンダーも7月に切り替えています。 しかしながら・・・マストな仕事がいくつかあるので5月節の4日までに片付けるべく休日出勤中。 過去のツアー画像フ…

発掘調査隊

かなり昔ですが、水晶の原石の集積地のひとつに行ったことがあります。 タイを径由して世界遺産に登録されている街・・・・ラオスのルアンプラバンの熱帯雨林の中の空港へ。 そこからトラックに乗って悪路を6時間ほど行った先にある小さな町。 後にも先にも…

なんとなく、寂しい週末

事務所の裏山を越えた小さな駅の近くに小汚い中華料理屋がありました。 夕方~深夜までの営業で、曜日に関係なくいつでも混んでいる店で、時間帯によってサラーリーマンの仕事帰りやスポーツ新聞を片手に麺をすする職業不明のオッサン、常連らしき近所の飲み…