2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月仙台・3月札幌巡業のお知らせ

人数が集まるとたまに売り興行と呼ばれる先生の貸し切公演もリクエストに応じて実施しています。 美乳だと言い張る美人アシスタントも方位が合うと同行します。 巡業スケジュール 2月19日(日)~20日(月)仙台 先生の一般鑑定予約、占い教室 3月4日(日)…

ぬか喜び

最近の出来事… 八白土星の営業ウーマンRさん。あまりの忙しさに・・・・ 「会社の自販機(当たり付き)でジュースを1本購入。まだボタンの灯りがついてるから、ラッキー☆久し振りに当たった(^o^)v やっぱり、大玉水晶効くな~♪ な~んて思ってボタン押したん…

目標があると死に物狂いでがんばる女

昨晩の業務終了後に2月の運勢のビデオ撮り。 今回のアシスタントは悪徳不動産・・・・ 毎回、いきなりアシスタントを頼まれるので今回もNGが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=BQUkvBgT7pY 本業の不動産業も銀行から億単位の融資を受けて進行中。 犬…

芸能人を排出するパワフルな男@おどろく放送局

土曜日は恒例のあっ!とおどろく放送局 今日はいきなり電話で相談。 MCマリードールのお二人は相変わらず元気・・・・若いってすごい。 パリ・ダカールラリーに参戦してまた参戦・完走を密かに目指しているスーパーアイデアマンの特別顧問の芳賀さん。 数々…

2月節明け~大ばったものセール

もうじき、節分と共に旧暦も明けて新しい年の始まりです。 事務所も倉庫の大掃除、先生の自宅も大掃除が完了しました。 古いものを思い切って捨てて、物理的、空間的、そして精神的なスペースを作りましょう! そうすると・・・・新春の幸福の神様がやってく…

ま~君も恐妻家の仲間入り?

今日は楽天・田中将大投手とタレントの里田まいちゃんの結婚発表! おめでとう! 昨季は最多勝や沢村賞などタイトルをゲットして、今年からホップ→ステップとバイオリズムが進行する球界のエースとして期待されるまー君。再来年は↓なのでここ2年が勝負になる…

希望が叶うパワーゾーン?

占星術やタロットもできるAさんがたまたま事務所にやってきました。 様々なカテゴリーのセッションにも出ていて、「占い」と呼ばれるジャンルではかなり幅広い知識を持った方です。 海外方位取りツアーにも何度も参加頂いていますが、番頭と同じ六白の彼女…

私はこれを嗅がせて・・・・

これを嗅がせて若い★をたぶらかしました。 ソムリエだけではなく、アロマ系の調合の仕事など予想外の分野に食指を伸ばしていたニブ子ちゃん。 芸術家の相だけあって、考え方の構成がユニークです。 鑑定士デビュー企画で先着10名様限定ですが、彼女の鑑定を…

ちょっと嬉しい1日

今日は素直にとても嬉しいことがありました。 もう長い付き合いになっているある女性が営業成績を伸ばして年収を600万から1000万超えにしたことです。 年収の額はひとつの指標に過ぎませんので、それほど重要ではないのですが、とても大切なことは、苦労をし…

休肝日

元構成員 たま子からのメッセージ・・・「世の休日もお仕事の皆様ご苦労様です。」 先生は酒を飲まず、番頭も少量ですぐ猿のように真っ赤になるリーズナブル派。 気づいたら年々その時間が短くなっています。 肝臓が二つある様な方々と一緒に飲んだ日には・…

あなたのお財布は大丈夫?@おどろく放送局

今日のあっ!とおどろく放送局はお財布占いからスタート。 お金をかけた方がよい毎日使う一般的な代物は・・・・財布、パジャマ、ベットなどなど。 初めて耳にする皆さんはへ~と感心。 今日のゲストは声優・タレントの上原すずちゃん。 基本的に独りが好き…

毎回好評~世界地図ばったもの

自宅付近を基点として方位の目安となる線を書き込んでいく『世界地図』 特に正距方位図は一般の書店ではレアであまりお目にかかることはないと思います。 ごくまれに書き損じや破損などのために通常価格で販売できない地図が出てきます。 『地図の線引き心得…

毎週土曜日は 『あっ!とおどろく放送局』

今週も土曜日はあっ!とおどろく放送局に生出演。 徐々にうんちゃんが浸透してきて、とある有名芸能人のところにも鎮座するようになったようです。 とても不思議な街・・・・・秋葉原では『あっ!とおどろく放送局』の店舗企画でテイクアウトカレーとうんち…

ハワイから日本の方角は?

2月後半以降ですが、月によって東が大吉になる一白、三碧、九紫の皆さん。 ハワイフリークの皆さんにとっては待ちにまったチャンスです。 短期間の旅行の場合は単純に大吉の月にハワイに行けば問題ないのですが、これが留学や長期のステイになって日本に戻る…

土地探し

いわくつきですが、近所にデモノの土地の話が来て、見に行って来ました。 早朝~昼~夕方~夜と日当り、人の往来など時間によって大きく変わる現場。 周囲の環境を考えると収益物件を建てるにはかなり良いかも?とイメージを膨らませていましたが・・・・ 確…

ヒーリングアイランド

アイスランドは火と氷の国と言われる活火山の島。 人が住めるのは沿岸地域に限定された国土の約20%。メキシコ暖流の影響で冬はとても穏やかで夏は涼しく快適という噂。 氷河の面積は12,000万平方km、全土の約12%が氷で覆われて、アイスランド南東部にある…

リバウンドの心配もないようで・・・・

ブレス教室の第一回目。 まずは少人数からスタートして徐々にバージョンUPする予定です。 長らくお付き合いいただいている女性の方々と12月にご夫婦で別々のツアーに参加いただいたご主人様と男女の組み合わせの和気藹々教室だったようです。 ご参加ありが…

あっ!とおどろく放送局~1月14日版

今日のあっ!とおどろく放送局のゲストは・・・・昨年秋に音楽業界の経理OLから脱サラしてシンガーソングライターになったという異色の「安東由美子」さん。 Cocco、aiko、木村カエラ等のプロデューサーの根岸孝旨氏も同行してスタート。 「今日は生年月日…

マナ島の奇跡再来か?

各ツアーのオフ会やらKINSMENでの忘年会など、出会いの機会も増えて、 またしてもマナ島の奇跡の再来か?という状況です。 非日常の7日間という強烈な後ろ盾の恩恵も否定できませんが、本当にあの島はすごいのかもしれません。 奥さんには言えない・…

嘘くせえ~報告・・・・・大学の先生編

仕事のついでに・・・というか世界で開催される学会のリストから、真っ先に方位の良い国をガシガシ選んで予約を入れている超有名大学の准教授Aさん。 一度は「私には方位取りの開運は合わないと思うのでやめます」と言って、年下の先生に「何をアホなことを…

かゆい女

今日のゲストはかゆい女と呼ばれる人物です。 決してかゆい所に手が届く女・・・と言うわけではありません。 先生も私も久しぶりに会ったのですが、彼女を見た第一声は・・・・ 「あれ、キャバクラに転職したの?」 「いや、これはデリヘルだろ?」 今日は鑑…

2月23日発6日間 アイスランドツアー先遣隊募集!

アイスランドは東京から直線で約8800kmの北極圏に近い北の最果て。 秋ごろのシーズン中には東京からチャーター便も出ますが、通常はヨーロッパを径由して向かいます。 北海道よりちょっと広い活火山の島国で、あちこち温泉で満たされた大地のパワーが溢れ…

新しい教室を開催します

お客様のご要望でブレスの自作&修理の教室を始めます。 通常10mmサイズのブレスレットを5800円で販売しています。 これと同じ料金で、たけした事務所にて10mmサイズのブレスの自作・組み換え&修理の方法を自分で覚えられる教室を開催します。自分で作…

新人占い師が登場

ついに登場! 高校時代に違和感を感じて地方から一人東京の高校へ。 その後もフランスを放浪するなど、アウトローを極めてきた不思議ちゃん。 世間や家族から、「ちょっと変わった人」の領域に分類されてしまう方に非常に心強いキャラの女性です。 「なるほ…

私はこれで・・・

某有名大学で教鞭をとるAさん・・・・壁に掛けておいた世界地図をみて海外の出張先や方位取り旅行先に思いを馳せる日々でした。 ある時、意中の殿方の一人がこの世界地図を興味深くしげしげと見つめていたそうです。 「アメリカは東北エリアに入るんだあ~」…

新春厄除け法要の受付を終了しました

炭焼きの熱と山の吹雪の洗礼を受けて発熱してしまい昨日は仕事をサボってしまいました・・・ ちょうどいいタイミングで元構成員のたま子から元気な画像が到着。 36年に一度のS大凶にもまれつつも平和に過ごしているようです。 九紫の皆さん・・・・あともう…

新春カレンダー

今年も躍進の四緑木星の悪徳不動産・・・運気がいまいちな時は調子の良い人に頼ろう作戦の七赤の先生。 毎日の運勢つきカレンダー(2000円)の発売中。 デザイナーさんのおかげで、昨年よりもグレードUPした出来栄えです。 来年のテーマは「人生、逃げるが…

FIJIツアー後発チーム帰国

23時をまわり帰国客が多いハワイ、シンガポール便に続きインチョンを経由して帰国したFIJIツアー後発チーム。 毎回、電光掲示板では20分ほど到着が早まるのですが、到着ゲートが混み合うとなかなか出てきません。 都心にお住いの方は問題ないのですが、…

炭焼き

自分の適性にあった職業ではないか?・・・・・人に会わず、黙々と作業を続け、自己満足度が高いモノを作り上げて一人で喜こぶ・・・・・と思えることの一つ炭焼き職人 以前から是非やってみたいことが実現。 近い親類で田舎では異色の医者の息子でありなが…

初夢

妖怪ベムを見てしまったからか?不思議な夢でした。 山に籠って炭焼きをしている美大出の親類の兄ちゃんに説明したら「絵に書いてみて」と言われたので、ぼ~とした頭で4コマ漫画風に描いてみました。 見てくれはいまいちなのですが、なんかとっても心温ま…