2024-01-01から1年間の記事一覧

金曜日の夜は~番頭劇場 4/26

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「守備型家庭人の六白です。 もうすぐ子供が生まれます。年齢的にも今が時期だと思って、奥さんの希望もあって、土地を買っ…

不幸の手紙

自宅に届く郵便物の中には人を残念に思わせる内容のものがあります。 介護の面倒を見ている人の銀行残高が足りず私宛に代わりに払ってほしいという内容のクリニックからの請求書、固定資産税の納付書、そして先日は税務署から3月の確定申告の内容に関する是…

たけした事務所は空調入れ替え工事のためお休みです

セドナ期間中のお客様の来客がない期間を利用して、今年の猛暑対策として空調の入れ替え工事をします。 4月24日~29日を予定しています。 メールや電話は通常通り稼働しておりますので、御用の際はお知らせください。

竹下宏のセドナ生霊君~2024年4月版

明日からうちの先生は北米入り。 ロスから車で北米最強のパワースポットへ向かいます。 今回も水晶を持参して生霊君にしてご希望の皆様にお届けします。 セドナは世界の中でも最強のパワースポットの一つ。 ボルテックスと呼ばれる大地の気の吹き出し口が点…

次の任務

「それでは君たちに、次なる任務を言い渡す!」 アジト(たけした事務所の婚活)で出会ったお二人。 「次は妊活だ!」 「キー!」 あれ、仮面ライダーのショッカー世代じゃないと分からないか? まず、ものは試しで! 可能性のあることは全部やってみましょ…

リフォーム

購入後8年が経過して、はじめての退去があった2DK。 今回は水回りは全部交換することにしました。 キッチン、吊り戸棚、換気ファン・・・・・ 女性の大工さんから現状の様子が送られてきました。 今週でユニットバスの解体工事が終わって、GW明けに新しいユ…

晴れ男

事務所の月例の大般若法要でした。 日頃のお礼参りが趣旨の法要ですが、除災にもかなり効力を発揮して頂いております。 うちの先生の買い替えたゴルフ用のCX-8。 高速に乗って初めて気づいたのですが、この車の乗り心地は予想以上でした。 うちの先生は車好…

金曜日の夜は~番頭劇場 4/19

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「婚活で悩んで、竹下先生に相談しています。S60年生まれの六白金星の守備型です。 その相談というのは、お見合をして運よ…

まもなく完売です

今年の最強開運日の4月11日作成の硫黄山生霊君は、予想よりも早い売れ行きでまもなく完売です。 白水晶12mサイズ 残 4個 ねじローα 残3個 ローズ12mmブレス 残6個 レディース腹巻12mm MまたはLが1個 わしづかみ君用の替え玉が 残3個 これで終了です。…

妊活のためならどこまでも

22時に自宅へ送り届けてもらったあと数時間後には羽田空港へ。 四人目をご懐妊中のお得意様のお嬢さんにお願いして、「妊活君」の準備作業。 今回は妊活中の多くのお客様からの要望で数年前から内々で試していた企画を実行! 主役は元気な妊婦さん。うちの先…

夫婦喧嘩しても、繁殖活動は別腹夫婦

うちの先生のお客様で、若い夫婦がいます。 お子さんが3人、更に4人目をご懐妊! 夫婦喧嘩しても、繁殖活動は別腹夫婦という相性の良いご夫婦です。 お子さんは授かりものですが、昔から妊婦さんが使っていたものを身に着けると妊娠しやすいという言い伝えが…

4月は重ね月

古い建物をリノベした雰囲気のあるカフェ「はかり屋」 home - はかり屋 | 想いや歴史を過去から未来へと繋げる越谷の古民家複合施設hakari-ya.jp 桜茶は香りが良くて和らぎます。 2024年の中でも運気がはっきりと現れやすい4月節。 方位取り先で目には見えな…

金は天下の・・・・

賃貸に出している部屋2か所の見積もりも、大凶の3月の驚きの価格から4月節に入った途端にいろんな方のお陰で出費が下がりました。 【2DKのアパートリノべ】 管理会社からの見積もり223万円→知り合いの女性の大工さんにお願いして150万円 【都内のワンルーム…

硫黄山生霊君の発送が始まりました

2024年の最強開運日4月11日AM9~硫黄山で作成の生霊君。 本日から3日ほどかかって順次発送の予定です。 腹巻は完売しました。 生きの良いうちの先生お手製の生霊君をお試しください! www.shop.kigaku.co.jp

金曜日の夜は~番頭劇場 4/12

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「先日、竹下先生に相談に行った際に悩ましい意見を聞かされました。 私は出張で北米や欧米に定期的に行きます。 当然、凶…

品切れ

8年ぶりの退去があった2DKアパートのリフォーム工事に合わせて照明器具は自分で用意して装着します。 狙ってた照明器具のカバーが品切れ! いざという時にない!は困るので ある程度、買いだめしてストックしようと思います。

備えあれば憂いなし

毎年4月にやってくる厄介な時期が間もなく始まります。 4月の土用期間です。 この時期は5月病の原因となりうる人の移動や交流が満載です。 この時期にお勧めの対人ストレスアイテムを10~30%OFFで提供しています。 水晶は実際に使用する前に2~3日就寝時に…

植物は正直

3月節の金運が劇落ちの大凶月もやっと終わって、冬の間葉が落ちて室内で療養していた金の生る木。 青々元気になって、新しい目が出始めました。 固定資産税の納付書を会社の引き出しに移したら元気が出た気がします。 でも、忘れたころに、いきなりやってく…

買って安心するタイプ

韓国ドラマに沼落ちしてハングル本を買いましたが、2~3ぺージで寝落ちするため一向に進みません。『ひとりで生きる老後戦略』は一番下の子が真剣に読んでました。 とりあえず誰かが読めば無駄にはならなかったということで・・・・

満開予報

桜の満開予報が出てる今週末。 桜の木は風水で邪気払いの樹木。 咲き始め→満開時期→ちり時で要素が異なるようですが、満開の時期は手を合わせて、ご先祖様に感謝すると良いとか? 小田原城の満開の桜を愛でながら、開運カフェラテで更に運気UPかも? 二宮金…

いいお店発見!

方位取り先で、たまたま入ったお店。 普段は酒を飲まなくなったのですが、こちらでは美味しく頂けました。 何が、良かったか?ってビールグラスがピッカピカで、いい感じの低温に保たれてたこと。 お客さんのオーダーの処理とスタッフ忙しさに応じて、席が少…

金曜日の夜は~番頭劇場 4/5

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「竹下先生にも相談しましたが、平成後半生まれの次男は何事にも興味がなく、頑張ろうとか、どうしてもこれが欲しい、こう…

最強開運日がやってくる!

2024年で一番運気が上がる日・・・・・ それが4月11日です。 そこで何をしたらよか?をうちの先生が解説しています。 せっかくですからこの日になんかしましょう! youtu.be

4月初旬は何故か?バカ売れ

ロングランヒット商品の本相性表。 本相性表は自分や他人との相性が分かります。 しかも生年月日は変わらないので一生使えるお得なアイテム。 おそらく、4月は仕事先での人事異動が多くなるので、新しく赴任してきた人がどんな人か?自分との相性はどうか?…

まさかの撮り直し

昨日は好調に終わったYouTube動画撮影。 ほっとしてご飯でも、、、と思いきや、再生してみたら雑音だらけ! ノイズを取り除く作業を試みましたが、全然ダメ。 泣くなく白石さんは撮り直し。 精魂尽き果てていました。 確認不足のわたしの責任。 晩ご飯は私の…

祝う!番頭再婚!

嘘です。 今日は4月1日。 本当にそんな日が来てくれたらと声を大にして言いたいです。 今日はYouTube動画撮影デー。 普段は午後スタートですが、先生の花粉症があまりにもひどく、午後になると薬が切れてくるので今日は午前中からスタート! 各星ごとに数か…

やっぱり女性

8年前に購入した中古の2DKの築古アパート。 場所がターミナル駅徒歩圏内なので入退去がほぼない物件です。 購入後、はじめて8年間住んでくれたシングルマザー親子が退去。 購入後はじめて部屋を見ました。 思ったよりもきれいに使って頂いてて、ホッとしま…

4月の予約OPENしています

4月は今年の重ね月。 方位の効果が高まる時期になります。 4月前半に道東の硫黄山、後半には北米のセドナに方位取りのため不在になります。 そのため4月中の竹下宏の予約は16日間のみとなります。 前日の19時まではキャンセル可能ですので、何かしら相談が進…

金曜日の夜は~番頭劇場 3/29

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「つきあって間もない彼女がタトウーをいれると言い出しました。 デザインも大きさも決まっているそうです。 個人の自由な…

緊急避難場所

事務所から徒歩圏内。 昔お世話になっていた、ラブホがサウナ付きカプセルホテルに変わってました。 ここ1年程で、結婚されたお客様が夫婦喧嘩して夜遅くに連絡が来たりします(笑) 相性が良くても皆んな喧嘩はします! 独りになって頭を冷やす逃げ場を確保し…