2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日の夜は~番頭劇場 5/31

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴なご質問 「うちの主人は基本的にまじめで、責任感もあり、人に頼られて頑張れる男性だと思います。 そんなキャラに惹かれて結婚し…

ハワイツアー出発

モルディブ→西巡業→福岡巡業に続き旅行月の最終行程はハワイ。 朝起きると、自分がどこにいるか?分からない現象が起きつつあります。 昨日も事務所を出たのは午前2時でしたが、うちの先生はかなり元気です。 今日は1人キャンセルになって18名でハワイへGO!…

気を抜いてはならない

明日からハワイ方位取りツアーです。 到着日はうちの先生が婚活の世話をした人妻を連れだって水着を買いに行くパターンです。 結婚後も旦那に呆れられない様に、たまに釘を刺さないとなりません。 FBなどの進捗情報では、参加者で若干名ですが当初よりも容積…

ノンフライヤー買ってみました

油ものの後始末があまりにも大変なことを知り、ノンフライヤー買ってみました。 期待度200%で使ってみましたが・・・・・ 理想の出来上がりにはならず、オイルスプレーも準備して試行錯誤しています。 しかも、意外にもフライのスペースが狭くて、一度では…

ハワイ生霊君~追加しました

売切れが続出していたハワイ生霊君を若干ですが追加しました。 ねじロー大サイズ5個 ラブラドライトブレス3個 ※ガーデンクオーツとルチルブレスは限定品のため今後も追加がありません。 2019年の旅行月で一番効果が高いと謳われる水晶らしいので、是非ゲット…

思い出せない

この2週間ずっと悩んでいます。 昔のスマホのパスワードが分からなくなってしまいました。 前回は多分これだろうと入力して開いたので、余裕で覚えていると思っていました。 あれから既に2年近い歳月が経過してしまっています。 今日から明日にかけて、暦上…

頑固者対決?

トランプ大統領が来日。 九紫火星の攻撃型地球人&頑固者の相。 対する阿部首相は攻撃型宇宙人&頑固者の相。 九紫火星のバイオリズムは5月~7月が連続大凶の予報です。 口災が炸裂するトランプ大統領はセールスマンの相。 そのまんまですね(笑) 個人的に好…

金曜日の夜は~番頭劇場 5/24

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴なご質問 「最近お付き合いをはじめた彼に、『お前は数の子天井だ』と言われました。 今まで男性経験は数名で自分も含めて、どちら…

アイスランドツアー 帰国

昨日の朝、予定通りアイスランドツアーに参加していた皆さんが帰国しました。 先生も番頭も同行できる方位でなかったため空港で出迎え。 若干の時差ボケはありましたが、初めてアイスランドに行かれた方は皆さん高評価でした。 希望者が集まれば来年も開催し…

アイスランドツアー 最終日

アイスランドツアー最終日はフリーです。 それぞれの趣向に応じて日帰りツアーに行きます。 引率のやりMさんはガイドの中川さんに予約をしてもらい、氷河ウオークのツアーに行ったみたいです。 天気がアイスランドらしいのですが、晴れると映画の世界が広が…

アイスランドツアー パワースポット巡り

アイスランドで毎回行くゴールデンサークルツアー アイスランドに移住した中川さんに添乗員をお願いして専用車を手配して巡ってもらいました。 専用車だと時間内であればその日の気分で予定外の場所にも行けて非常に便利! 今回もお世話になります! 銀座の…

アイスランドツアー

先生も番頭も行けないため、仙台のお弟子さん(やりMさん)に引率をお願いしているアイスランドツアー。 やりMさんとは2015年にアイスランドで合流してもらったことがあるリピーターです。 ツアーのメインイベントはやはりブルーラグーン。 この時期でも天候…

モルディブツアー・・・・付き人って大変!その2

付き人の皆さん、本日もご苦労様です。 絵になる南の小島で良い気に満たされて下さい。 日焼け防止しながら、海水でデトックス。 ちょっと異様な光景に写るかも知れません。 付き人の皆さんも日焼け防止しながらご自身を浄化。 事前に旅行会社の担当者に連絡…

モルディブツアー・・・・付き人って大変!

南の小島での方位取り。 付き人の皆さんご苦労様です。 最近、うちの先生はダイエットは諦めて、写真を撮られる際に腹を凹ませるというお利口さんな技を覚えたようです(笑) のんびり朝ごはん、と思いきや・・・・・ 顔を上げると、目の前の光景はコレ。 付き…

金曜日の夜は~番頭劇場 5/17

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴なご質問 「竹下先生に2年程前から鑑定を受けているものです。 占い好きで、いままでいろんな占いをしてもらいましたが、竹下先生…

モルディブツアー出発!

モルディブツアー出発日! 間違って第一ターミナルに行ってしまった人など、ちょっとしたハプニングがありましたが無事に出発しました。 昨年のドバイツアーに参加した方が多く、久々の対面になる方も。 参加者名簿を見てみると・・・・攻撃型率64%、宇宙人…

5月ハワイ生霊君~完売御礼

5月の生き霊君~第2弾は東の大吉方位ハワイに持参するハワイ生霊君です。 2019年5月の東方位にマッチした水晶の限定品を含めてご提供! 今年の中盤戦に備えてご利用下さい。 5月ハワイ生霊君予約受付中! 間もなくツアー出発! 5月はモルディブ・アイスラン…

一生の財産~占い教室 10,000円割引セール!

不定期の開催される占い教室~10,000円割引セール!を開催中です。 期間:2019年5月9日(木)~6月2日(日) 占い教室 10,000円割引セール! 5月23日(木)は横浜にて受講希望の方がいますので、複数受講となり、更に5,000円割引のトータル15,000円割引とな…

困った時の竹下銀行

その昔、うちの先生が複数の霊能者に聞いた前世?の話に毎回、番頭が登場していたそうです。 古くは古代エジプト・・・本当か? 神官だったうちの先生の当時の妻だったり、その後も奥さん役で何度か登場していた様です。 神官が妻を持てるのか?がそもそも疑…

めざせ!ギガ充

NTTのフレッツ光・ハイスピードも6年の歳月が経ち古くなってしまいました。 重量鉄骨の5階建てのため、当時は階下のWi-Fiルーターの電波を上の階まで飛ばすのに一苦労。 階段部分の壁に配線を引き込み、そこから別のWi-Fiルーターを使っていましたが、場所に…

入れ替わりシーズン

また、おひとり成婚退会になりました。 2018年1月からはじめて、途中1回休会を挟んで、今のご主人と出会いました。 20名程とお見合いしたと思いますが、人見知りの相を持っている女性でしたので、さぞかしシンドイことも多かったと思います。 終盤は2名の男…

金曜日の夜は~番頭劇場 5/10

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴なご質問 「最近、やたらと物が壊れます。 GW10連休中に自宅用のノートPCが壊れたのが始まりで、主人はスマホを落下させて画面が思…

お客様のお店探訪

お客様商売で避けられない数々の問題を密かにブロックしている代物が水晶の塊です。 接客カウンターの影に人知れずひっそりと鎮座する上物のルチル入り水晶を久々に見せていただきました。 入手してから、売り上げが伸びてすぐに元が取れたという、まるで嘘…

拝啓、母上様

健康オタクの母からまた、不思議なモノが送られてきました。 電子レンジの中で使う健康被害を最小限にする鍋敷きに続き、今回は別バージョンの秘密兵器。 レンジの上に置く事でレンジの食品への悪影響を防ぐモノだそうです。 しかも、この陶器?の上に水など…

5月西日本巡業~スタート!

明日から西日本巡業がスタートします! 今回は方位取りツアーが2方面あるため、1週間の短い期間で駆け足巡業となります。 広島で空が出ました! ★5月10日 (金)15時~:広島巡業 研修生のトレーニングのための生贄無料鑑定の生贄になって頂ける方を無料で鑑…

おもしろい婚活サイトを教えてもらった

バツイチの女性から以前にこの婚活サイトを教えてもらっていましたが、見るのを忘れていました。 改めて読んでみたら、おもしろい! 「よそ様の結婚相談所を紹介してどうするの?!」 と突っ込まれましたが、とりあえず、結婚相手をひとりだけ見つけられれば…

めでたい、こどもの日

2年前・・・・・たけした事務所の婚活で最短記録4か月で成婚退会したA子ちゃん(42歳)がお母さんに! 結婚後も、お見合い爺活動の一環で、基礎体温が毎日メッセで送られて来て、「今日~明日で繁殖!」を知らせること2回目でヒット。 GW明けの出産だと、か…

Youtube~運勢動画撮影デー5月

6月のYoutube~運勢動画撮影デー。 星回りで九紫火星の運勢は今年は前半が厳しい状況で、後半以降で復帰するパターン。 7月までの辛抱です。 七赤金星の皆さまも6月~7月が運気の谷間。 月3回のひきこもりの勧め期間になる様です。 夏の運気回復を目指して心…

金曜日の夜は~番頭劇場 5/3

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴なご質問 「聞いてください! 会社に凄いお局様がいるんです。 彼氏ができたり、好きな男性に告白されたりと色恋ネタが会社のとあ…

5月生霊君予約受付中!

2019年の旅行月の5月がやって来ました! 今年一年を通して最も方位の効果が出やすいとされる時期になります。 まずはうちの先生引率の西の大吉方位~モルディブです。 西方位は「出会い運」や「金運」を向上させる方位として有名ですが、 特に今年の5月は別…