2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日最終日!~春のフェロモンUPキャンペーン

新しい人との出会いが増える3月~4月。 職場でもプライベートでも人の流れが変わる季節です。 自分の印象をよくして周囲から高評価を得られれば人と摩擦も少なく気持ちも楽に成果を手にしやすくなります。 鏡をよく見てみましょう。 眉間にしわがよってませ…

必須!風水講座

実践をお勧めしたい自宅の風水処理。 毎日暮らして長い時間を過ごす場所なので、せっかくですから簡単にできることは取り入れた方が良いと考えています。 講師を務める白石よし子さんのご自宅のキッチンや洗面所などリアルな実践例を見ながらの風水講座は人…

日当りの恩恵

都内の区分マンションの総会書類が定期的に届きます。 所有者が複数名いて、それぞれの方が第三者に貸し出している一棟マンションの管理組合の総会資料です。 一度出席しましたが、役員の皆さんは都内に1R~2DKの区分マンションを所有して運営している方々で…

金曜日の夜は~番頭劇場 2/24

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「父親が中堅企業で定年を迎えた後に子会社へ移籍して5年が経過してサラリーマン終了。悠々自適の老後を送るはずが、2か月…

あっという間に手の届かない領域へ

長年、懇意にしていただいている関西のAさん。 同じ世代で某有名企業の関西支社長さんです。 今回は役員のおじさま方から請われて東京本社勤務の出世コースへのお声がかかりました。 でも芦屋の高級住宅から吉方位で転居できるエリアは埼玉県・・・・ 新幹線…

運気の残尿感

通常であれば節分で土用が終わりますが、土用の寅年の土用の影響は若干続き、様々な余波を残しているようです。 明日は我が身 3月10日ごろまでどなた様もご用心下さい。 www.youtube.com

必殺!魔除けネイル!

うんこネイルさんプロデュースの必殺!魔除けネイル! 左指にこれをつけると、変なお客さんはよそに行って、いいお客さんしか来なくなるという伝説の魔除けネイル! 事務所での出張ネイルは時間が限られているので、事前にサンプルを独自作成していました。…

東南は陸地が少ない

自分の2月の吉方位は東南のみ。 千葉以外に選択肢はなさそうです。 うちの先生が初めて方位取りに行った神社に向かいます。 www.tomisaki.or.jp 途中、木更津でランチ。漁協が運営する食堂。 平日なのに激込み。 とてもリーズナブルで大満足でした! 方位取…

二の午

2月17日は2023年の二の午。 前の住んでいた一軒家の裏のお宅の庭にひっそりと構えるお稲荷さん。 こちらのお宅の叔母様とは1年に1度だけですが近況報告をしながらお参りをさせてもらいます。 戦中の空襲の火災もこのエリアだけすっぽり焼けずに残っていたと…

2月19日(日)14時~風水講座/オンライン あと2名で満席!

本日は家相講座デー。 オンラインと来社のお客様と3名で開催。 マスクを外したAさん・・・・びっくりするぐらい美人さんでした。 ゲーテの相の私でも驚き! 家相講座の内容を実践したら持って生まれたパフォーマンスが、どれぐらい追加で向上するのでしょう…

金曜日の夜は~番頭劇場 2/17

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「YouTubeで竹下先生の動画を見つけてチャンネル登録しました。 歯に衣着せぬ言い方が聞いていてスッキリします。 まもなく…

年度末に向けて好印象を武器に

3月から多くの方が2023年の年の運気を体感できるようになりそうです。 間もなく仕事先や取引先の人事移動が増える時期を迎えます。 そんな時にお勧めなのが、周囲から好印象に映る表情にすること。 イメージとしては割り箸を口にくわえたまま「い」と声を出…

YouTube動画撮影~第二回目

今月2回目のYouTube動画撮影日です。最近は皆さんの加齢により体力と気力が続かなくなっているため2日間に分けて撮影しています。 本日は3月の前半用のネタの撮り溜め。 その中の一つはヒット作『ザ・レジェンド&バタフライ』のキャスト、綾瀬はるかとキム…

ナースの嫁入り

婚活女子の職業で多いのがナースと保育士。 うちの先生のスパルタ婚活を経て、ナースちゃんに相手が見つかりました。 先日は彼に「本当に結婚する気があるか?意思確認してきなさい!」指令。 「その気がないなら別れる!」と伝える決意をしてドキドキの週末…

スーツ新調

長いお付き合いのスーツ屋さんに事務所に来てもらってスーツをオーダー。 久々に来てもらいましたが、超~儲かっているスーツ屋さんです。 生地は英国から輸入のDORMEUILがお勧めでした。 「キムタクもこれと同じブランドの生地ですよ!」 「じゃ、それで!…

メンテナンス

あっと言う間に月日が経ちます。 ここしばらく、玄関の電子錠の開錠の調子がわるい・・・・ そう言えば前回のメンテナンスから1年ぐらい経過しているかも? ドアのパーツを外して、グリスをスプレーすると調子が戻りました。 もっと早くやっておけばよかった…

重い腰を上げる水晶アイテム

2月の節分明けから新しい年が始まりました。 まだ頭の中が去年ままの方は水晶を使って重い腰をあげて3月に向けてスタートダッシュしましょう! お勧めは『次郎君』・・・・人間関係や仕事での交渉力、口説き落とすパワーをUPするアイテムです。 男子の皆さん…

金曜日の夜は~番頭劇場 2/10

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「夫は東証プライム企業勤務でいわゆる高属性の男性です。 結婚して15年になりますが、徐々にオジサン化が進んで、最近はち…

デブ活

お嬢ちゃんが勤務する会社は海外からプロテインや乳製品など原料を輸入している商社です。 私へのお土産は会社で扱っているプロテイン。 サンプルで試飲したり、写真撮りに封を開けたものや袋に難があるアウトレット品などをもらってきてくれます。 デブ活中…

温泉に行きたい

来年やっと吉方位になるアイスランド。 現地が好きすぎて移住して、現地男性とめでたく結婚したガイドさんと定期的に現地情報を聞いています。 先日のメールでは・・・・・ 「こんにちは!大変ご無沙汰しております! つい先週に、同僚と方位で運が変わると…

自宅の玄関のお札交換

2月4日の夜にやっと自宅の玄関用のお札を入れ替えしました。 日焼けしたわけでもないのに・・・・・ 外に向かって左側の鬼門エリアに貼っていたお札が何故か?変色していました。 玄関で目に見えないカーテンのような役割を1年間してもらいご苦労様でした。 …

お札を海外発送

例年通り、2月の厄除けが終わると海外在住のお客様宛にお札の発送が始まります。今年はイギリス、オランダ在住のお客様から多く依頼を頂きました。 オランダ人のご主人が「そろそろOFUDAの時期でしょ?」 と日本人の奥様に伝えて申し込みを忘れずに済んでい…

YouTube動画撮影

3月のYouTube動画撮影デー。 今日は先生が不調でNGが多い日です。 果たしてどうなることやら? 2023年3月運気速報 一白水星:情報収集の月 落ち込むのは運気のせい。集中力を生かして学習し、来月に向けて準備を進めよう。 ・・・の▲凶 二黒土星:直球勝負…

オンライン厄除け法要

毎年、節分明けにお願いしている厄除け法要。 今年は200名以上が申込をされて、先生が参加者の代表として参列し、予約された皆さんはオンラインで視聴する形式で開催しました。 事務所内の玄関の節分札も新しくして目に見えない外圧に備えます。 1年間玄関…

金曜日の夜は~番頭劇場 2/3

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「婚活アプリや街コンで結婚相手を探しています・・・・ 以前、竹下先生に相談した時は、アプリは相手の属性を見分けるのが…

2月生贄無料鑑定

2月の生贄無料鑑定を実施します。 初めての方を対象とした、研修生のトレーニングのための無料鑑定です。 トレーニングの題材になっていただける方で、初めて鑑定を受ける方を募集しております。皆さまのお友達をご紹介ください。 生贄無料鑑定~ 2月16日(…

土用期間中の方位取り~その2

二日目は北九州へ向かい、途中の福津市で有名な地獄嶽神社へ。 昔、嵐のJALのCMで有名になってしまったところ。 この時期はどこの神社も茅の輪をくぐって境内へ。 立派なしめ縄。 男みくじ・・・・とりあえず真に受けておきます。 四緑木星の皆さん、がんば…