2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バグがでたらゴメンネ~リニュアルセール!

やっぱりバクでました・・・次回メルマが発行の8月15日~に延期します(涙) 予定通りに行けば・・・・・ですが、明日から通販サイトのリニューアルになります。 以前にちょっと告知をしていましたが、8月は吉方位表の半額値下げ&来年の吉方位表の半額セー…

できれば季節を選びたい・・・・京都

今年は1880年以降の同時期として地球的規模の酷暑らしく、先日もグリーンランド北西部の氷河から山手線の2倍の広さの氷山が分離したと聞いていましたが・・・・ レンタカーの外気温計は目を見張る数値。 計測は地面に近い位置の温度かと思いますので、犬の気…

リカバリー方位取り最終編~丹後半島

先週の博多に続いて今週末もリカバリー旅行です。 今回は身内で参加できる生年月日の人を集めて共通の吉方位圏内になる京都です。 景勝地の天の橋立を超えて丹後半島を進むと小さな入り江に漁村があります。 映画「男はつらいよ」の29作目に登場する丹後半島…

またですか!~マナ島の奇跡継続

今夜はとある方から「実は結婚のご挨拶に・・・」と連絡がありお待ちしてました。 相手はこちらの常連さんだと聞いていたので、果たして誰?? え~マヂですか??またもや!マナ島カップルの誕生。 なるほど・・・・こう来ましたか? 昨年末のFIJIツア…

リカバリー方位取り

7月は怒涛のごとく時間が過ぎています。 チェンマイへの出張の後、中旬に実家の祖父が他界して、田舎の盛大な葬儀・・・・しかも大凶方位という、こればかりは選択の余地がない事柄・・・・ そんな時は気休めですが・・・・身代わり君ブレスレットを身につけ…

まぢで熱い・・・・博多

昨日の夕方・・・・お客さんの勧めもあって、金券ショップでS指定席1800円を発見して、初のドームへGO! とくに野球が好きだということでも、贔屓のチームがあるわけではないのですが、比較的涼しい空調の効いたドームはどんな?と思って行って見ました。 昔…

2万円割り引き!占い教室~生贄受講生を募集します

実はちょっとおちゃめ・・・悪徳不動産の免許皆伝のための生贄占い教室を実施します。 彼女は前職で講演活動をしていたこともあり、基本的に話はできる方です。 あまり心配はしていませんが、初体験ですので、番頭がサポートしながら教室を開催します。 あく…

涙の博多三連戦~初日

今日からリカバリー方位取りの博多三連戦です。 占い教室の集合場所のホテルロビーでのお互いに初顔合わせのお客さんと待ち合わせ でも・・・・待ち合わせ時間のロビーに多数の女性がいます。 予定の方が遅れてくることを知らずに、順番に声をかけて回ります…

10月方位取りツアー・・・・途中経過

10月のモルディブ、ホノルル、アイスランドは現在仮予約の状況です。 予想以上に希望者が増えたため、団体枠を広げられるかどうか?確認中です。 本日まで多数の仮予約をいただいておりますが、ホノルル、アイスランド、モルディブ6日間共に満席近い状況です…

うんたまーず

お客さんからお土産に頂いた、益子焼のうんたまーず。 先生がこれをみて、「運ちゃんの置き台を作ってもらおう!」と言い出して、問い合わせメールのやり取りをしているうちに・・・ ・・・なんと驚きの事実! 店長さんは、番頭の中学の時の同じクラスの子で…

夏のセール第二弾~クラスターセール

チラッとレインボーカラーが見え隠れ・・・・レインボークラスター。 小ぶりですが、透明感のある代物をものすごい数のクラスターから探し出してきました。 今回は1800円~というお得な価格帯。 生年月日や職業、用途をお知らせいただくことで先生に選んでも…

突然ですが・・・博多で占い教室

リカバリー方位取りを兼ねて・・・・急遽、博多に行かなければならなくなりました。 そこで、博多市内で占い教室や占い教室のアドバンスコースをやりたいと思います。 希望の方の時間に合わせて、移動しますのでもし時間が合う方がいましたら是非よろしくお…

9月1日発モルディブツアー 女子1名急募!

9月1日発モルディブツアーに女子1名空きがでました。 七赤金星の女性の方でどなたか行きませんか? 今回は10月に向けた先生と行くツアーです。 行ける人は・・・七赤金星のみ。 ※9月生まれの方以外が対象です。 ビーチでまったりタイム。 ダイビングショップ…

美人百花 8月号

以前、友達の紹介ということで鑑定で来社された方がいました。 超~がつくほど綺麗な人で、口をあんぐり開けてガン見してました・・・たぶん3分ぐらい、だらしないおっさんになってたと思います。 それが、アンジェブルームディレクターの永田杏奈さんでした…

占い教室~生贄の募集をしています

先日、羽田空港に特派員BNさんを見送りに行ったときの事・・・・・連休のため航空会社のチェックインカウンターは激込みで長蛇の列! BNさんの後ろに並んでいたおっさんは、鞄を脚で押しながらBNさんに詰め寄り「もっと前にいけよ!」と無言のプレッシ…

男子牧場の品質向上

元と言ってもバブルの頃のお話ですが・・・・CanCanのモデルだった牧場さん。 人混みにいてもパッっと目立つ様にストレートに美人なので、寄ってくる男子は超が付く人か、勘違い男かのどちらか・・・・という美人にありがちな悲しい定め。 旦那様の前では貞…

出会い運を上げにチェンマイへ~特派員見送り

連休で羽田空港の国際線ターミナルの駐車場は大渋滞・・・・先生も「こんなに混んでるのみたことね~」と結局、第一ターミナルへ戻ってモノレールで移動してきました。 昨晩の深夜便で羽田からチェンマイに向かったBNさん。 画像撮影と女性が喜ぶ雑貨屋さ…

これからの人も人妻にも婚活石

「やっぱり男、必要だって思いました!」 「いまさらですか?!・・・でも、あなた一応、人妻ですよね?」 たまたま、参勤交代で事務所にやってきていた悪徳不動産に婚活石の付け心地チェックをしてもらいました。 オーラが大きい人は12mmサイズでも違和感…

「これを食わずして死ねるか!」~チェンマイ編その4

婚活石ゲット! 浄化中。 ホテルのおばちゃんに空港に送ってもらいます。 空港近くのレストランでブランチ。 日本でもタイ料理屋さんによくある、ひき肉とバジルの炒め物と目玉焼きのご飯のせ。 レストランなので80B(200円ぐらい)とちょっと高め。 今日の…

「これを食わずして死ねるか!」~チェンマイ編その3

初日のスコールが嘘のように今日も晴天です。 今日は北部タイの特産品ともいえる銀細工のショップへ。 オーダーメイドも可能とのことで作業所を見せてもらったりであっという間に時間が過ぎます。 旧市街外れのニマンヘミン通りの近くには北部少数民族伝統の…

「これを食わずして死ねるか!」~チェンマイ編その2

早起きというか・・・・2時間時差があるので自然に目が覚めます。 朝だけやっているメリディアンホテル前のおかゆ屋台。 胃にやさしいおかゆ。 べースの米粒を感じないほど煮込んだ濃厚スープ仕立て。 薄味なので卓上のナンプラーや酢を適当にまぜまぜして程…

「これを食わずして死ねるか!」~チェンマイ編

羽田空港から深夜発のタイ航空でバンコクへ。 6時間爆睡して気づいからスワンナプームエアポート。 バンコクは西南エリアになってしまうので、北エリアに向かうべく、チェンマイ行きの始発便に乗り換え。 あっという間に現地時間の午前9時過ぎには到着。 今…

方位取り・・・・じ~んわり効果の方位

竹下事務所の「余貴美子」 熟女好き?の根強いファンの支持を集めるガマタ先生と共に贈る「横浜占い特設会場」は月2回ペースでUP! 普通の質問コーナーで取り上げてもよさそうな嘘癖え報告をチェックしてみましょう! A子(六白金星、宇宙人・芸術家の相…

他所の生贄コース

知りあいの社長さんが経営する美容室でササニシキちゃんと共に毎週ヘッドスパの生贄になっています。 これがまた、気持ちよくで毎回爆睡してしまい、あっという間の1時間です。 働き者のS社長は三碧の守備型地球人と器用貧乏の相の宇宙人の相の子。 アイデ…

国際免許

毎年の新規にゲットしなければならないことにちょっと煩わしさを感じる国際免許。 5年更新ぐらいにして欲しい。 最近は平日の午前中の早い時間に行くと10分で交付されるので、それが救いです。 新規発給にあたり6ヶ月以内に撮影した縦5cm横4cmの顔写真が…

海外地図

家族が海外に住んでいると、引越しの方位の確認が大変です・・・・・ 緯度が違うとこちらで線を引いている誤差線も当然違ってきます。 また南半球はさらにルールがちょっと違っていたり、判断が難しい場合もあるようです。 お父さんの仕事の関係で、お子さん…

密かにやってます・・・・ブレス教室

先日、鑑定を担当していた変なニブ子ちゃんの職場から嘘癖え~報告メールが届きました。 「ムーンストーン効きます。 超強力ローズみたいな感じですよ~。 90歳おばあちゃんをサポートしてても、全くイラつきません。 どころか、感激させて電話口で涙ぐんで…

儲かっている、お客様のお店を訪問

関東近県でネイルサロンやエステなどを多店舗展開している女性社長のBさんがいます。 キャリアウーマンの相らしい生き方で、昔から本当に仕事熱心です。 「ここはイケル!」「このタイプの店舗を出せばきっと上手くいく!」と思いつくとすぐにお店を出しま…

毎週火曜日は・・・ニブ子デー

今から十数年前ですが、旅行業登録の要件だった資格を取ったり、Cクラスの格安チケットをバンコクから輸入する企画を試みていた頃に方位取りツアーの予約の処理も始めていました。 予約を希望された皆さんに手続きの案内や申込書類とパスポートの写しを送っ…

7月の運気予報

今回のアシスタントは・・・・・「できれば20年前に会いたかった」ガマタ先生。 すっぴんで登場した彼女に突然アシスタントの依頼をすることになり、変身が大変でしたが、でもやっぱり彼女は面白い! 7月の占い特設会場はこちら 大事な局面は突然現れる・・…