2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ショッピングサイト~メンテナンス中です

クレジットカードのセキュリティーの基準の変更に準拠するためショッピングサイト~メンテナンス中です。 御注文いただいた皆様にはクレジットカード決済時にご不便をかけてしまい申し訳ありません。 たけした事務所の裏方を担当して頂いているエンジニアの…

7月方位取りツアー受付終了しました

今年の旅行月~7月の方位取りツアーは満員となりました。 各方面の参加者の濃さの指標は・・・・ ☆7月12日~バリ島ツアー・・・男女比 1:3 攻撃型率 60% 宇宙人率 40% 初参加率30% ☆7月12日~スリランカツアー・・・男女比 1:4 攻撃型率 40% 宇宙人率…

お局様のごますり講座~仙台にて

たけした事務所のお局様が仙台にお邪魔します。 ゴマ摺りの技は私も驚きのレベルです。 仙台の皆様もゴマ摺り上手になって上司やお客様を手玉に取ってください。 日程は6月10日(日)~11日(月)の2日間です。 皆様のご予約をお待ちしております。 大場の仙…

即テンションを上げる?

落ち込みやすくネガティブな感情になりやすい日ってありますよね…。そんな人に試してほしいのが、18Kのアクセをつけること! 誰でもすぐにできる簡単な方法なのでお試しあれ!? withonline~結婚引き寄せ占い質問コーナー 18Kわしづかみ君ペンダントとドバイ…

月の運勢×日の運勢の影響でしょうか?

The九紫火星のF子ちゃん。 傍からは組事務所か?と思われるような厳しい営業環境に身を置いて日々励んでいます。 月のバイオリズム通りに契約が進んでいる様で何よりです。 スーパー営業マン目指して頑張って下さい! バイオリズムと言えば・・・・・ 長いお…

毎日の運勢~良く働き良く遊べ

明日5月27日(日)の七赤金星の先生の日の運勢は『良く働き、よく遊べの1日』 毎日インターネットの予約サイトに強制的にスケジュールが割り振られて次から次へと来客があるため良く働かざるを得ません。 最近、よく遊べアイテムを入手して通勤に使っている…

金曜の夜は~番頭劇場 5/25

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴なご質問 「歳と共に持っている相がなくなったりするものなのでしょうか?」 これに類した質問を頂くことがあります。 お客様から…

坊ちゃん自身初の投資ワンルームマンション

御縁があって長らくお付き合いいただいている方から、大学生の坊ちゃんがワンルームマンションを譲ってもらいました。 坊ちゃんが全財産を投じたワンルームに興味があったので、内見に同行しました。 小田急線のターミナル駅の隣の各駅停車駅から徒歩4分。 …

水曜日しか休めないんです

休日は婚活! 本日は3人の殿方と都内でお見合いの予定です。 用事があって事務所に寄ったついでにメイクの手直し。 ちょっと眉毛を直しただけで美人さん誕生~ スリムで背も高いので、待ち合わせ場所でも映えると思います。 婚活女子の中には、お見合いで待…

ストレスフリーアイテムのすすめ

仕事や恋愛のストレスで、気持ちが重たくなる時・・・・手っ取り早くストレスをオフするには寝室とリビングに観葉植物を置くことが効果的です! 寝てる間にストレスを吸収してくれる夢のアイテム!? withonline~結婚引き寄せ占い質問コーナー 我が家のリビ…

他人事ではありません

「コレ見た方がいいですよ!」 先週から偶然にも、長いお付き合いを頂いている数名の方から同じ情報が送られてきました。 6月9日公開予定の映画『終わった人』でした。 プレジデントオンライン「特技のないエリートは退職後に地獄を見る」を見るに、なるほど…

アクニンのすすめ

たけした事務所の研修生でアクニンと呼ばれるコンビ。 お一人は見た目がアクニン。 もう一人は性質的にアクニン。 見た目がアクニンさんは吉方位のハワイで急遽大きな商談の話が舞い込んで日程を1日前倒しで帰国。 さすが新しい物事が始まる『東の方位』で…

コウノトリさんよろしくお願いします。

C子ちゃん40才・・・・婚活で歳下の旦那さんをゲット。 番頭の予測データから今晩~明日の晩が最適な妊活日です。 運よく予定通り行くと来年は攻撃型のお子さんが誕生することになります。 お母さんとの相性も良さそうな感じです。 「C子ちゃ~ん、着けちゃ…

金曜日の夜は~番頭劇場 5/18

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴なご質問 「方位取りを続けていくと、人の気持ちが見えて(感じて)しまったりするものでしょうか?」 多くのお客様から同様の質問…

趣味の候補発見!

近所の植木専門店サカタのタネ。 専門家に植木の相談に行った際に目を奪われた代物。 盆栽 展示最中のこちらの盆栽をしばらく見入っていると、製作された方が声をかけてくれました。 こちらは黒松で樹齢は私と同じぐらい。 お値段30万円。 欲しい! 久しぶり…

誰も祝ってくれなかったので自分で勝手にセール

『すご~っく遠くから見たら37歳かと思ったセール!』に続き、 『誰も祝ってくれなかったので自分で勝手にセール』が始まるようです。 そうです!ある時期から誕生日が嬉しくなくなります。 将来の後妻業ビジネスの資金稼ぎに備えてスタッフの白石が勝手に始…

7月方位取りツアー間もなく満席です

7月方位取りツアーの早割り適用座席がほぼ満席の状況です。 キャンセル待ちのリクエストに切り替えて受付しております。 2018年の旅行月の方位取りツアーのご参加をお待ちしております。 滞在リゾートのMaya Ubud Resort & Spaイメージ動画です。 【日程】2…

遺跡の沈む温泉

トルコのイスタンブールから500キロほど南に世界遺産で有名なパムッカレがあります。 長い歳月をかけて、温泉に含まれている炭酸カルシウムが堆積したものらしいです。 その周辺にローマ時代の遺跡が沈む露天風呂の話を聞いたことがありましたが、日本史…

お見合い爺活動~お一人ミッション終了

昨年末に成婚退会したB子ちゃんが本日めでたくご婚礼の義。 おめでとうございます! 成婚退会後も「婚姻届の提出」と「結婚式」、「転居」まで先生と共に注目人物になっています。 1年前の4月13日のやり取りです。 彼女とのメッセンジャーでのやり取りをず…

間もなくバツ3プレゼンツ~生贄無料鑑定

5月度1回目の生贄無料鑑定デー。 本日もお客様のご紹介のお友達の方々に生贄無料鑑定を体験してもらいました。 人生100年コースの定年のないツールのひとつ『占い師』を目指す実習生のトレーニングを目的とした無料鑑定の為、「生贄鑑定」とネーミング…

金曜日の夜は~番頭劇場 5/11

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴なご質問 「離婚を考えていますが、縁切りの方位に行く以外に何かお勧めグッツはありますでしょうか?」 バイオリズムで離婚運が良…

お見合い爺活動~次なる役目は・・・・

お見合い爺活動で昨年最短記録~お見合いから約3ヶ月で成婚になった40歳のA子ちゃん。 ご主人と手をつないでいれば子供ができると思ていたA子ちゃんを案じた先生が番頭に命じた次なるミッションは・・・・『妊活』です。 昔と違ってスマホのソフト連動タ…

脱サラの様子を垣間見る

脱サラして独立開業を模索している40代の男性リーマンの方に、とある会社の飲食系フランチャイズの資料を見せてもらいました。 お店の営業時間が1日7時間で月に150万円の売上があった場合を想定したシュミレーション。 様々な経費を差し引いたあとの手残りは…

7月方位取りツアー間もなく満席です

2018年の旅行月に当たる7月ツアーはまもなく満席です。 7月の三連休を利用した日程のスリランカツアーはキャンセル待ちになりました。 西の大吉方位~スリランカがイメージできるSri Lanka - Travel Video 7月のスリランカツアーでも天気が良ければ行ってみ…

祝~土用明け

GWと共に4月の土用が終了して一安心。 本日は来客終了後から研修生の勉強会。 スカイプの通信環境が不安定な事が多いため、関係者が誰でも簡単に利用できるテレビ会議の仕組みを使ってみています。 仙台~横浜~名古屋~大阪・・・・それぞれの場所からア…

幸福感が多い個人的デブ活アイテム

4月にハマっていた私のデブ活アイテム。 ポテトチップスしあわせバター味。 大量に買い置きされており、毎日食わされて、間もなく目標達成! でも、よ~っく見たら下腹が出っぱっただけだった・・・・ 残りわずか!5月病対策ツール・・・・癒しのローズ玉が…

シリーズ~番頭は見た!

本日はYouTube動画撮影日。 構成員として動画撮影や編集に携わってくれているA子さん。 先日、A子さんのお宅にお邪魔した際に私は見てしまいました。 一流企業にお勤めのA子さんのご主人との会話。 「もしかして一流企業はGWはず~っと休み?」 「いや、カレ…

灯台もと暗し

GWに憩いの場所・・・・さかたのたね。 事務所から徒歩圏内にあり、買い物ついでによく立ち寄ります。 最近、素晴らしいと思う点は、シニアのパート社員の皆さん。 化学メーカーや農協、植木職人など前職の経験を生かした知識には頭が下がります。 この時期…

本気でやってみたら結構しんどい

お!・・・・三重県産天然ぶり100g128円、高知県産みょうが1パック98円・・・ 新聞のスーパーの折りこみチラシの生鮮食費の値段のお得感がだんだんわかるようになってきました。 主夫業も真剣にやると結構楽しい~と思っていたのは最初の2週間。 3か月も続…

土用期間に生まれた人って・・・

番頭の素朴な疑問・・・・・土用期間に生まれた人って性格的に問題がでるのでしょうか? 私は土用期間ど真ん中の誕生日で周囲から「性格に難がある」と叫ばれて久しく、 田舎の父も夏の土用期間ど真ん中の誕生日で村人の誰もが「まあ、あの人はしょうがない…