2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドバイ弾丸ツアー

3月にドバイツアーを予定しております。 「あまり休みがとれないけれど、最短期間で北西の方位取りができないか?」 という最近、竹下流気学を知って、はじめて参加される方々のご要望でツアーを企画中です。 『羽田空港から深夜発→ドバイに朝着して2泊→早朝…

2月占い教室セール

竹下宏巡業時に開催される占い教室10,000円割引セールを2月も実施予定です。 これから婚活を経て結婚される方が増えるシーズン。 パートナーとの相性は既に知っていても、相手の家族・・・特に姑や小姑の性格分析や対処法を知っておくと圧倒的に有利と言えま…

定例~婚活ミーティング

本日は定例の婚活ミーティング。 現在、婚活中の皆さんと初めて参加された中部地区のお客様と共にスタート! 現状の報告と進捗・相談&本日のネタはSUMOの『年収と家』の統計データ。 結婚後の最初の懸案事項となる「どこで暮らすの?」、「その後はどんな暮…

集中力!

本日は竹下宏の筋肉痛理論に基づいた定例のボウリング大会でした。 第一ゲームは事務所スタッフは微妙な成績・・・やばい。 なんと、先生は秘密の技を使って奮起。 左手に水晶のブレスを持ってバランスを取る手法です。 その結果は・・・・?? なんと1ゲー…

私はこれで、嫁に行けました

「私はこれで、嫁に行けました」というタイトルの画像です。 バツイチ子持ちの彼女に先生が殿方を紹介して先日、婚姻届に先生が保証人サイン。 彼女が握っているローズクオーツは『けしこ』・・・そして先生が彼女に命名したHNもけしこ。 撮影時はお子さんが…

ふるさと納税返礼品~期限が・・・

ふるさと納税で到着した温泉旅館宿泊券。 年末のふるさと納税のテーマを『還元率』と『2017年度に自宅から見て吉方位が多く回ってくる自治体』に絞って寄付してみました。 申込時は気にしていませんでしたが、有効期限がありました。 確認したら、なんと!吉…

銀行の担当者も目が点になります

毎月25日に積み立ての集金にやって来る信用金庫の担当者。 今日は集金の他に、融資させてほしいというお願いのために来社。 無借金経営のため、基本的に銀行の融資は不要ですが、銀行員はノルマがあるのですぐに融資が通る会社に頼みに来ることになります。 …

元は中学の保健の先生でした

大場の大阪巡業~2月12日(日)・13日(月) 鑑定士の大場は元中学の保健の先生でした。 そうです、あの保健室にいる、一般の先生とはテイストの異なる『保健室の先生』です。 どこも悪くないのに授業をさぼって昼寝に来る生徒を優しく保護していたこともあ…

良いものから売れてしまう現象

先生のお宝水晶があっという間に売れて行きます。 こちらはルチルクオーツ入りの原石です。 20年ほど前にブラジルから輸入され、原石のまま保管されていたものを年末に磨き加工をした、かなりの上物です。 こちらは都内で商売を展開し所轄の税務署からも目を…

めでたい!調印式

久しぶりに婚姻届の保証人欄への記名・捺印の儀式でした。 先生の紹介でこのたび正式に結婚届を提出することとなったお二人。 女性の子連れ婚でしたが、お子さんが馴染んでくれたことが何よりも嬉しかったです。 方位を合わせて、間もなく男性が恐妻の元へ転…

西日本巡業のお知らせ

恒例の『竹下宏の西本巡業』を予定しております。 順次スケジュールを拡大OPENしておりますので、名古屋、大阪、岡山、広島、博多の皆様のご予約をお待ちしております。 予約はこちらから 2/12(日)・13(月) 名古屋 2/15(水)・16(木)・19(日)・20(月) 大阪 2/17(…

似たもの同士親子?

まもなく米大統領に就任するトランプ氏。 ネットで生年月日をチェックしてみました。 wikipediaなどから確認してみると攻撃型地球人の頑固者の相。 そして、こちらの生まれのタイプは性的趣向がちょっと個性的あ場合が多く、異性関係でにぎやかになることが…

FIJIタイム

FIJIタイムという、良い意味でいい加減なスローな時間が南太平洋の島国には普通にあります。 このムードに包まれると、なんとなくほっとリラックスできます。 通信環境が微妙なリゾート島。 メルマガの発行がツアー中にあるため、毎日深夜まで仕事に鬼になっ…

ミッション~FIJI生霊君の作成行程

浄化の行程~1日目 マナ島(画像上の島)からボートをチャーターして10分ほどの場所に位置する砂の山に向かいます。 満潮時は毎日海の中に入り、干潮時間にポッカリと姿を現すマナ島の聖域にある砂の島です。 日々自然に浄化されたクリーンな場所でもありま…

なんと!乗り継ぎ便に待ち合わず

フィジーからの便が遅れて出発。 ギリギリ間に合うと思ってましたが、香港で足止め。 羽田行きの他社便に振り替え交渉。 明日から出勤の方も多いため、 エリア的に滞在時間が一番短いANA便になんとか変更。 横入りするチャイニーズに混じって参加者の皆さん…

あっという間にツアー最終日

今回も様々なプライベートセレモニーを段取りして協力してもらいました。 レセプションのチカコさんと、マナ島の仙人~ダイビングショップオーナーのヨシさん。 先生の段取りと、このお二人がいないと実現出来ないツアー内容でした。 ざっと計算したら先生と…

ミッション終了

午前中からダイビングボートをチャーターして聖域の海底に水晶を埋め、生き霊君作成のミッション。 チンアナゴが、沢山いるエリアで埋蔵。 ダイビング初体験の方も行きたいというので女子4名参加。 でも、ダイビングスタッフが不足していたため、案の定、先…

現地人並です

本日のミッションは聖域の島で恒例の大デトックス大会。 エンジントラブルで、ボートが動かなかったり、様々なハプニングが、おきましたが 何とか行き着いてミッション完了! 先生は焼け過ぎで、英語で話しかけれる国籍不明人に。

フィジーへの道のりは長かった

昨日、羽田を発ち香港で乗り換え。 FIJIエアーで香港から10時間。 この行程は初めてですが、思ったよりも遠かった。 マナ島の桟橋のお出迎えスタッフに真っ黒に日焼けした新しい人が、いるなあ~と思ったら、先生でした。

世界一幸福で良い意味で「テキトー」な国へ

FIJIツアー5日間コースの出発日です。 FIJIは『世界幸福度ランキング』上位国。 毎回、笑わせてもらえる心温まる国へ吉方位でGO~! 『世界でいちばん幸せな国フィジーの世界でいちばん非常識な幸福論』(永崎裕麻 著、いろは出版) ある時、私もフィジー人と…

ダメ!ゼッタイ!

先生のひと回り年下の方でニッチな分野でびっくりするぐらい儲かっていた方がいました。 その方が会社をクビになったと聞いて驚き! 社長の話を聞くとありえない判断ミスを続けて孤立し、闇金にも手をつけてしまい、会社ばかりでなく周囲にも迷惑をかけてし…

FIJIツアー7日間コース出発!

朝の成田空港です。 集合時間の2時間前に着いてしまいました・・・・ 出発前の残務処理の連絡中です。 ユニクロのウルトラライトダウンを持ってこようとしたらしいのですが、専用の携帯用袋に折りたたんで入れていたら、戻らなかったそうです・・・どんだけ…

わしづかみ君『交換用水晶玉』~FIJI生霊君アイテムに追加しました

明日1月10日からFIJIツアーが催行される予定です。 ユーザーの皆様からのご要望で、わしづかみ君『交換用水晶玉』をFIJI生霊君アイテムに追加しました。 シルバーフレームのわしづかみ君ペンダントは気の影響を受けませんが、挟み込んでいる水晶は効き目を維…

素朴な疑問

スポーツクラブなどに置いてあるヘルスメーター。 BMIが同じなのは分かりますが、連続して計測すると、体脂肪率が8.4%→10.3%に変化・・・・ 2%近く違うってどうなんでしょう? どっちが正しいの? どっちも正しくないのか? スッピンとメイク後・・・・ど…

土曜日ですが~番頭劇場 1/7

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 昨日が金曜日だったことをすっかり忘れておりました・・・・ 今日は世にも恐ろしい初夢のお話です。 幸せなカップル写真を見ながらネイル後の談笑…

ふるさと納税~家族との闘い

12月の駆け込み『ふるさと納税』の返礼品と寄付控除書類がほぼ到着しました。 来年~再来年で吉方位になるエリアを基準に選択しました。 玄関先でクロネコヤマトの顔なじみの運ちゃんから荷物を受け取ると、その後ろには佐川急便のお兄ちゃんが待機。 「はい…

本日最終日です!

来年、再来年の吉方位はどっち?にお応えする方位取り用ツール・・・・吉方位表半額セールは本日最終日です。 2017年1月5日申込・ご入金分迄 ※ショッピングサイトにてダウンロードでの受け取りが対象です。 冬はやっぱりお風呂で温ったか!・・・・・偏屈岩…

男子の皆さ~ん、ご用心下さい

本日は今年最初のYouTube動画の撮影デー。 四緑木星の運勢のくだりで、非常に納得できるネタがありました。 それは・・・・・ 『快楽の最中を利用して男子の嘘を見抜くワザ(笑)』 ご存知でしょうか? 思わず、「あ~わかる、わかる!」と頷いてしまいまし…

また結婚される方が・・・

事務所のお客様同士で先生が間に入って結婚に至ったAさんカップルの年賀状がベスト詐欺賞に決まりました!(笑) いや~さすが恵比寿の詐欺写真館! 人様の持つ本来の良さを180%増しで引き出して表現しているそうですが、う~ん凄い! 写真の奥に写る方は京都…

欲しいもの発見

中年に人気のコミック『黄昏流星群』の帯に目を奪われました! この日めくりカレンダーが欲しい! 何とかして入手せねば! 確か発行元の出版社にお勤めのお客様がいた気が・・・・ 新年の自分の欲望に忠実な作業はじめは『日めくりカレンダー』の応募になり…