2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

硫黄山・生霊君まもなく完売です

うちの先生が現地で長時間に渡り怪しい儀式で気入れした10月節の硫黄山生霊君の予備在庫はまもなく完売です。 八方美人の象意がある東北。 今回の生霊君は援助運UPと駆け引き上手の効果がプラスされた水晶です。 11月6日でウルトラ土用も明けます。 土用明け…

空き屋予備軍

身寄りがいなくなった親類の厚木のお宅。 固定資産税の納付が困難なレベルになり、庭も鬱蒼とした状況で近所からも何とかしてほしいと民生員を径由して連絡が来ること数年。 昨年、引き受けして管理をすることになりました。 ご近所さんの要望に応じて、地元…

久々の生贄無料鑑定を再開します

11月の生贄無料鑑定を実施します。 初めての方を対象とした、研修生のトレーニングのための無料鑑定です。 トレーニングの題材になっていただける方で、初めて鑑定を受ける方を募集しております。皆さまのお友達をご紹介ください。 生贄無料鑑定~ 11月9日(…

金曜日の夜は~番頭劇場 10/28

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「昨年から起業塾などに通い早期退職後の準備を進めています。 竹下先生の鑑定でも、攻撃型で仕事人のタイプのため、独立開…

ペアローン

先日、ご夫婦で司法書士事務所を運営されている奥様とお話をする機会がありました。 昨年~今年にかけて過去に類を見ないほどタワマンや高額住宅の移転登記手続きをしたそうです。 そかもその多くが夫婦共同名義のペアローン。 例えば1億円の物件をパワーカ…

10月のスーパー土用のお供に

現在進行中の10月のスーパー土用にお勧めの便利なアイテムが入荷しています。 10月25日~11月9日までの期間中、対象アイテムをお求め頂くと1個につき1000P還元致します。 スーパー土用対策をしながら、お得なポイントをゲットしてください! お勧めアイテム …

未来予想図

ちょっと前の本ですが・・・・・これからの世界を予測するための書籍? 発売当初に子供から書籍の解説を何度も聞かされて、是非読んだ方が良いと勧められていました。 昭和の人間なので印刷された本の方にどうしても偏ります。 実際に手に取って読もう!と決…

1分違い

1 昨晩、うちの先生に車で送ってもらい自宅の玄関を入った途端にドン!ガガガ・・・と何かが崩れるような大きな音が鳴って驚きました。 自宅の一部が壊れて崩落したのか?と焦ってベランから身を乗り出すと、通りに向かって走る人がチラホラ。 行ってみると…

さよならATM

横浜市内の耐震基準のはるか前の古い物件をスーパー土用前に売却しました。 現在は一般の住宅を含めて共同住宅も価格が高騰中です。 36年に一度の特殊な1年の予測だったので天災なども考慮して売却を決断しました。 ボロボロだった建物を外壁塗装+屋上防水…

スーパー土用対策

毎月定例の事務所の厄除け法要で浅草へ。 目に見えない様々な影響を日々うけるため神様事が欠かせません。 本堂の周りを念入りにお参り。 うちの先生なりのお参りの順番があって毎回同じ順で手を合わせていきます。 スタッフ用の除災の御祈祷も普段は1回です…

金曜日の夜は~番頭劇場 10/21

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「バツイチの50代半ばの私に突然モテキが復活しました。 番頭さんと同じ六白金星です。 今年は大吉方位が西と北と東北だっ…

10月の土用期間がスタート

www.youtube.com 10月のスーパー土用の始まりです。 36年に一度の特殊な時期で来年の節分迄は気が抜けません。 今回は10月10日~19日までずっと東北エリアに滞在しました。 道東のパワースポット・硫黄山から紋別と自然の中で多くの時間を水晶と共に過ごして…

食材から運気を上げる

日常的にお世話になっているクラシル先生。 将来に備えて、守備型・家庭人らしく、できるだけ自炊を心がけています。 プラスしたりマイナスしたりせずに、クラシル先生の言う通りレシピ通りにするのが秘訣だと理解できるようになりました。 不動産の売却手続…

仙台巡業~明日迄延長

遅い夏休みの北海道からフェリーで移動して仙台入り。 日程を延長して明日まで仙台巡業を行います。 大吉方位のパワースポットにずっといたので、かなり良い気が充電されていると思います。 元気な人と一緒にいると何故か元気になる現象を体験できる状態だと…

そらまめ

そらまめちゃん・・・かわいい。 思わず、犬を飼おうと思ってしまう瞬間です。 ボランティアで保護犬を飼育している方がいます。 大の犬好きで長年、犬と一緒に暮らしていますが、ここ数年は様々な理由で保護された犬を引き受けて育てています。 歯の治療や…

土用の足音~その2

土用の足音~その2 先週の蜂の巣撤去依頼に続き、今回あった連絡は・・・・・・ 『ゴミ置き場に折り畳みのごみの籠を設置してほしい』 でした。 所有地を近隣の皆さんに無償提供してゴミ置き場にしていますが、利用者の割り合いを聞くと、ご近所さんが4軒、…

休み中も働かされる現実

うちの先生の遅い夏休みで今週は大吉方位の硫黄山へ滞在しています。 何度か硫黄山に通って生霊君の作成ミッションに精を出しています。 休みとはいえ結局、事務所からアレコレ依頼が送られて現地では普段と変わらない状況で仕事になっています。 いつなんど…

金曜日の夜は~番頭劇場 10/14

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「バチがあたるよ! 以前、竹下先生から神様へのお参りする時の作法を教えてもらった時に聞いた話があります。 それは・・…

これで人間相関図がわかる

実家に帰省した際に書類整理をしていて、父の金庫に入っているノートを発見。 金庫なのにロックされていませんでした・・・・・母に聞くと、父が番号を忘れてしまうのでロックしていないとのこと。 金庫の役目をはたしていませんけど・・・・ そのノートは父…

全国旅行支援

弾丸方位取り~小樽。 ホテルのチェックインで珍しく列ができていて驚き。 昨日から始まった全国旅行支援の説明や証明書類の確認のため時間を要している様でした。 思い立った前日にマイルで飛行機を予約して、安宿に泊まる自分には関係のないお話でした。 …

土用前の方位取り

11月は六白と七赤は吉方位がない月。 という事で今月は前半と後半に分けて2回吉方位に行って11月分の方位取りに充てます。 今日は日の方位でめた北が大吉方位だったので急遽、小樽へ。 北は中年男性には必須の吉方位ですので外せません。 10月の土用前はATM…

日本最強のパワースポットの気を味方に!

うちの先生は10月節は東北が大吉方位。 今更ですが遅い夏休みを兼ねて硫黄山巡業を実施します。 今回も東北のパワースポット・硫黄山に水晶を持参して生霊君仕様にして皆様にお届けします。 東北が大吉方位になるのは今回が終わると2年後となりますので、し…

土用の足音

めったに電話を受けることはないのですが、着信履歴で気持ちがザワザワするのが不動産の管理会社からの電話です。 入居者の更新手続きなどルーティンな連絡から設備の故障や近隣からのクレームの対処に関する連絡などが数か月に一度の割合で来ます。 仕事と…

最寄りの書店に偵察

昨年から運活BOOKの読者になって頂いているお客様の人妻Mさんに協力を頂いて最寄りの書店~有隣堂 横浜駅西口ジョイナス店へ。 発売と同時に見やすいところに2列平置きと目の高さに1冊展示していただいていました。 毎年ありがたいご配慮です。 人妻Mさんは…

金曜日の夜は~番頭劇場 10/7

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「占い好きで、今までたくさんの占い師さんに相談してきました。 一度きりの方もいれば、いまだに友達のような長い関係の人…

出版契約書にサイン

また出版契約書にサインする時期がやってきました。 初版印税<重版印税<電子書籍印税 という利率が決められていて、印刷コストがない分、リアル本よりも電子書籍の印税が利率が大きな割合を占めています。 いつの日か印税で暮らせる日はやってくるのでしょ…

11月の運気予報

先週末は終日、YouTube動画の撮影でした。 今年はウルトラ土用の影響が大きく、例年はあまり気にならない土用期間に若干ビビっています。 7月の土用が終わったと思ったら、10月20日から次回の土用が始まり、その次は来年1月17日から・・・・ 年の運勢を考慮…

祝!本日発売『運活BOOK 2023』 

お陰様を持ちまして本日発売となりました!昨年発売の運活BOOK2022に、毎日の運勢、土用の過ごし方などが追加された活用本になっています。 是非、ご利用お願いします。 また、今年もレビュー投稿キャンペーンを実施します。 「amazon」、「Rakutenブックス…

発売前作業

明日から発売の『運活BOOK 2023』のサイン記入。 番頭が待ち構えて、出勤と同時に一息つく間もなく予約のお客様用のサイン作業スタート。 本日も隙間なく予約がびっしり。 今日も頑張って頂きます。 *運活BOOK 2023 予約販売中! Amazonで予約受付中! 竹下…

火災保険

昨日10月1日から様々な商品の値上げが実施されました。 ニュースで多くの方がお酒の買いだめをする映像が流れていました。 私は殆ど飲まないので影響はありませんが、スタッフのSさんは自宅近所の酒屋自体をを倉庫ごと買い取るかどうかを真剣に悩んでいたよ…