2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコな人々

昨日最終日のニコニコ生放送。 電話相談中に天の声が聞こえてきたり、現場は少々脱線気味ではありましたが笑える時間でした。 先生は「自分がやるよりも緊張する」と毎回不安気な様子。 ブッ通しの鑑定を終えてから駆けつけるので、昨晩もナチュラルハイでし…

ニコニコ生放送最終回

2ヶ月間の絶倫先生担当のニコニコ生放送も今夜が最後です。 最終日は常連さんの観覧も増えて、控え室はにぎやかです。 しかも、今夜は南極0号のはちこちゃんも臨時登場。 人見知りでありながら攻撃型宇宙人の出たとこ勝負が試されます。 かまずに台本をス…

どんだけ~ドバイツアー

※photo by Creative Commons カイロのピラミッドの大きさも予想通り「は~」って感じで圧巻でしたが、人類史上最も高い建造物「ドバイタワー」もきっとすごいんだと思います。 ブルジュドバイ オフィシャルサイトより http://www.burjkhalifa.ae/ ●一日に一…

ダイエットシーズン到来

今日は生贄無料鑑定デー 弟子コース4期生~5期生はかなり面白いメンツが集まってしまったらしく、笑いの渦がたえません。 外野にいると話の内容は分りませんが、お客さんも来た時と帰りの顔が明らかに違いますので楽しんでいただけているのではないかと思い…

挟んでいってみょうか?

先生秘蔵のルチル玉の撮影・・・おいおい大丈夫か? 先生もしびんちゃんも攻撃型で、あまり細かいことは気にせず面白いほう優先!的な方々です。 ご主人に怒られてしまうのでは?・・・・とちょっとビビリながら心配してるのは守備型地球人の私のみ。 ま、い…

ニコニコの裏っかわ

昨日で最後のニコ生です。 ニコニコアジトの控え室へ 本番前に禁断のクレープを・・・・・ヤバイ甘さだと思います。 南極1号、3号と今日の振り分けのミーティング。 ディレクターさんと今日の番組の打ち合わせ。 台本はありますが、超流動的に先生が仕切っ…

売り込み

今日は芸能プロダクションの女社長Tさん(五黄・守備型・超宇宙人)のお出まし。 お友達を連れて鑑定にこられましたが、元グラビアアイドルはぱっと見で違いが分ります。 まず背が高くてスラリとしている、そして何より顔が小さい。 スッピンは見せられない…

天は二物を与えず?

顔をお見せできないのがとても残念ですが、超~美人のAさんです。 ゲーテの相とは縁遠いしびんちゃんも納得するぐらいですから、世間一般の方から見ても美人なのでしょう。 何が惹きつけるだろうか?とウオッチしていたら分りました!・・・・・歯並びが美し…

適性

従業員募集に多数の応募ありがとうございます。 面接をしながら、こちらのノリを理解してもらい、同時に様々な作業を覚えてもらうのですが、基本的に守備型地球人の方はルーティンな作業も全く気にせずに続けられるという驚くほど適正がモロに出て笑えます。…

3月28日発ドバイツアー6日間参加者募集中!

※photo by Creative Commons 一度行ってみたい広大な砂漠に広がる星空・・・・エジプトの月夜のクリスタルマウンテン(砂漠の中の水晶山)もビリビリ来るそうですが、その念願実現は少し先になりそうです。 3月は、たくさんの世界一が集まる中東のパワー都…

はりせん

生贄鑑定・・弟子コースの皆さんの為のトレーニングの一環で無料の鑑定を実施しています・・・・で、いきなり監査をされることがあります。 日ごろの鑑定を抜き打ちでチェックするものです。 今日はちょっとミスってしまたようではりせんが登場してました。 …

風邪をひかない人

でしたが、ひいてしまいました。 髪をばっさりと切ったから 仕事しすぎ 年上の彼にうつされた 誰かに念を送られている よくよく考えると、先週末とある人が大凶方位で事務所に来ていて、その人が帰った辺りから、徐々に・・・・そして戦死。 そんな話をして…

お客様の方位取り奮闘記

★真冬の北京編 ちんさん(五黄・守備型)・・・・先日のFIJIツアーに続き単身北京へ 「北京からいま帰ってきました。快晴!大雪!目まぐるしい3日間でした。何といっても寒かったです。 今回は全くの個人旅行だったので、行きも帰りもタクシーを使ったの…

従業員募集します

たけした事務所は人手不足になりつつありますので、バイトを含めた構成員を募集します。 今回は事務員として先生や番頭と一緒に竹下宏運命学を布教?すべく協力いただける方。 委細は面談にて説明しますので興味のある方は番頭宛てにメールをお願いします。 …

支部長奮闘記~その3

今日は埼玉支部のパチンカーさん(九星・攻撃型宇宙人)からの嘘くせえ~報告です。 いつもは毎月や毎日の運勢の吉凶と自宅からの方位などでのパチンコの収支統計を取ってもらっています。 今回は「浅草の神様とインカローズとパチンコ」という題名でメール…

支部長奮闘記~その2

支部長というか・・・現大奥会長のはるちゃんです。 *大奥とは・・・一定期間異性との交流による快楽物質βエンドルフィンが放出されていない人を「大奥入りしている」と呼ばれます。 12月のハワイツアーや厄除けでもサポートありがとうございました。 前たけ…

支部長奮闘記~その1

先生と同じ歳の10月生まれ・・・・つまり基本構造は先生と一緒・・・・のアムステルダム支部長(七赤・攻撃型・宇宙人) 2年前のアムス占い教室の際は大変お世話になりました。 ヨーロッパと日本をまたに駆けての人生前半はまさに波乱万丈の相! 現在は年下…

2月化けの皮教室

昨日・・・出勤してしばらくたってからハチコちゃんがばっさりショートにしてたことに気づき驚き! 三碧木星の今月はイメチェンして吉の運勢! だいぶ印象が変わりました。 率直に褒めたら「ゲーテ(ゲテモノ好きの略)に言われると不安・・・」と・・・そん…

バレンタイン企画~がんばれ私のパワーストーン!

*画像:マイルドアメジスト(薄めシングル12mm) 新商品マイルドアメジストが完売しておりましたが、本日追加で入荷しました。 オーダーいただいた多くの皆様には配送に時間がかかってしまいゴメンなさい。 発売以来、濃い目の通称ダブルは3日で予定数が完…

やっぱりすれ違いの相

昨日のニコ生でも芸能時事ネタになった玉置浩二と青田典子の決裂・・・・その原因はすれ違いの相・・・・深い人間関係では五分五分の確立でさよ~ならになりやすい相性です。 しかもこの二人は基本組成が同じ似たもの同士なので、合うときはバッチリ!でも・…

芝刈りに復帰

めまぐるしい1月が終わって、1ヶ月ぶりに芝刈りのレッスン復帰です。 継続は力なりを痛感する午前中。 カンドリ先生から「火・木・土 必ず来るように!」と言われスパルタの2月になりそうです。 普段、相談に来ていただく皆さんに 「引越しをしましょう」 「…

嘘くせえ~報告予備軍

またしてもマナ島ミラクルなるか? 去年のマナ島ツアーのオフ会をしびんちゃんと企画したことがありました。 その中にMさんというチョモ偏屈の相×変態の相がいました。 なんと!しびんちゃんのお友達のEちゃん(七赤・独裁者の相)が人目惚れして、強烈に口…

これって魔でしょうか?

吉方位への旅行を計画していると、行けなくなりそうな出来事が舞い込んできたり、体調が突然悪くなったり・・・・こんな状況を魔が入ると呼んだりします。 初めて方位取りをされる方に多く見られる傾向です。 しかも、大凶人と言われる、凶方位に度重ねて行…

厄除け法要

恒例の厄除け法要です。 毎年この日は晴れます。 寺務所から法要中の先生や皆さんの画像を頂きました。 途中、瞑想をしている先生の一場面もありましたが、熟睡してたと思います。 参加者の皆さんで記念撮影・・・・・今回もトータル180名ぐらい。 本堂が満…

毎日の運勢カレンダー販売開始!

旧暦の新年になりました! 五黄土星の皆さん、そして二黒土星の皆さん、大凶の1年間本当にご苦労様でした。 その愚痴を聞いていた先生は今年もがんばってください・・・若干疲れ気味? そして九紫火星の皆さん、今年は腹筋に力を入れて踏ん張りましょう。 新…

バレンタイン企画~がんばれ私のパワーストーン!

先日の雪中行軍で戸隠神社の奥社で清めた・・・超~冷たかった(先生が)・・・・マイルドアメジストをバレンタインに向けてセール開催中です! こちらは数量があまり多くありませんのでお早めに。 http://www.kigaku.co.jp/sale/sale_2011_02.html 皆様の水…

戸隠神社~真冬編

北西の効果が出やすいという先生お勧めのパワースポット・・・長野県の戸隠神社の奥社へ。 長靴に履き替えて、雪の中を歩き始めます。 さすが晴れ男・・・先生パワー 雪の杉並木を延々と進みます。 前回の冬は訪れる人も少なく冬は一本道だったそうですが、…

雪国からニコニコへ

昨晩の長野・・・神様の領域近くの高原・・・・世捨て人が住む菊造山荘の庭です。 先生の念願・・・・かまくらバーベキュー キャンドルライトが幻想的で、かなりいい感じで大満足! ますます、別荘購買意欲↑ 明日は戸隠奥社への雪中行軍レポートです。 中央…