2017-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を

深夜に繰り返し見てしまうCM・・・・ キリン・ファイアTVCM 石田ゆりこ・・・・いい味出してますね~ でもタイプではないので、誰だったらいいかな~って妄想タイム。 個人的には、生まれ変わって、神様が願いを叶えてくれるならお嫁さんになって欲しい長澤…

めでたいお見合い爺の年末

本日付でめでたく、結婚相談所を成婚退会したA子さん。 手続きに来てくれてお見合い爺担当の番頭もにんまり~ 上場企業勤務の彼と予定通りご縁がつながってホッとしました。 ☆一人住まいの彼の一軒家にいつ転居するか? ☆彼にいつ気学の事をカミングアウトす…

行ったり来たり、僕の味方

スイスに留学している長男が某航空会社の面接のため一時帰国することになりました。 なかなか吉方位がないため、日程の調整やリカバリー旅行が大変です。 昨日の早朝にジュネーブからドイツのフランクフルトへ移動。 ヨーロッパ内の1時間ほどの移動なので小…

買い換えできないわけ

深夜に帰宅すると、「冷蔵庫のチルド室が開かない!」とクレーム。 お蔭でチルト内に入れていた高級な肉が使えず残念な晩餐になってしまったということでした。 なにかが壊れると、いつも私の責任となります(涙) 夏にも同様の現象が起こったので、恐らく水…

with【2018年2月号】~好評発売!

講談社・with【2018年2月号】が28日に発売されます! 本誌の187ページに控え目に先生が掲載されています。 書店/amazonで是非お求めください! 嵐は画像掲載禁止とのことでグレーアウトです(笑) 東京ドームを満タンにする方々は凄いですね~ ※先生の予約が取…

明日は忘年会です

毎年恒例のたけした事務所の忘年会は12月27日(水)20時~新宿のKINSMENで開催します。 かれこれ10年以上に渡り新宿ゲイバーKINSMENに場所を提供して頂き、事務所にお越しいただく皆さんの年末の集いの場になっています。 予約も不要でふらっと来て、ふらっ…

新春・厄除け法要のお知らせ

恒例の新春・厄除け法要のお知らせです。 定員制のためHPから、お申し込み→ご入金順で予約となります。 ご希望の方は早めに予約をお願いします。 日時:2018年2月10日(土)11時~ 場所:浅草・待乳山聖天様にて 予約:定員(140名) 人数制限があるため、ど…

本日はコスプレ鑑定

スタッフの白石・・・・・本日はコスプレ鑑定? 最近は予約が急激に増えて大忙し。先生とトイレを争う場面も・・・・ ありがたいことです。 先生のお告げ通り、しっかりと仕事でやるべきこと遂行して報酬の振込額が増えると男関係も↑する様です。 ※彼女のプ…

ふるさと納税

今年は建物の減価償却費が増えたので、気にしていませんでしたが、ざっと計算してみらたふるさと納税しても得になる様でした。 手間が面倒なので方位取りに使えそうなシンプルな返礼品を探していると・・・・・ありました!・・・・ANAスカイコイン。 成田空…

桜咲く~

婚活をフォローさせて頂いていたA子ちゃんのプロポーズ大作戦が4か月半で成功! 事務所での番頭との秘密の打ち合わせ。 男性が切出さなかったら、こっちから水を向けよう!と番頭が苦心してあらゆるパターンを考えました。 パターンA:一番無難な流れ 「私は…

with online「ダメージ少なく彼と別れる方法って?」

12月20日/with online~今日のお勧めトップ! 質問コーナー 「ダメージ少なく彼と別れる方法って?」 彼や彼女とのお別れは辛いもの・・・・・ そんな時にも利用価値大!アイテムがセール品に登場しました。 12月後半恒例の『年末セール』に商品が追加され…

オーナーチェンジ

先生のお宝品のスモーキールチルがLA在住のVIPのお客様の元へ。 アメリカでもしっかりとご主人様の開運に貢献して下さい。 前回も大きな仕事を獲得できたとのことで、VIPさんのリクエストにより、げんをかついで・・・・たけした事務所の後妻業担当のスタッ…

やるきスイッチ

12月のタイプ別、鑑定予約ランキングは二黒土星と九紫火星、そして自信喪失で迷いが激増の一白水星の順でしょうか? 先日の婚活ミーティングの個別打ち合わせの部でも、一白水星のやり○んちゃんは、そこそこ予定通り行っているにも関わらず疑心暗鬼の真った…

お客様の物件探訪

「マンション買い取ってくれ!」というリクエスト。 都内の東急線沿線の駅近くにあるという、お客様所有の区分マンションを見てきました。 案内によると最寄駅から徒歩2分の距離。 立地のためか、空室になることはまれだとの情報です。 SUMOに掲載されている…

四季を愛でる

例年と異なり、今年は街路樹の落葉が日々大量に我が家方面へ流れてきます。 去年までは、道路管理者が定期的に清掃していたと思われますが、今年はどうしたことでしょう? 国道の街路樹を管理している役所のサイトを確認してみると・・・・・「街路樹の役割…

ゲーテの相の優位性

婚活運営会社の総本山IBJから知らさせた注目すべき資料がありました。 それは、過去5年間の約5万件の統計データから割り出された年齢差と成婚率の確率データ。 男性は何歳まで年下の女性なら成婚につながる確率が高いゾーンか? 同様に女性は何歳年上からな…

2018年1月西日本巡業の予約が始まりました!

新春2018年1月西日本巡業の予約が始まりました! スケジュールは下記の通りです。 1月21日(日)~23日(火)名古屋 1月27日(土)博多 1月28日(日)~2月2日(金)大阪 西日本巡業予約サイト 占い教室&家相講座サイト 1月の次の西日本巡業は8月ですので…

嬉しい神対応

クレジットカードを変えてみました。 年会費が15,120円が→86,400円になりますが、自分の場合はこちらの方が得だということが分かりました。 数年前から何度か案内が来ていましたが完全にスルーしていました・・・・先入観にとらわれずもっと早くANA・VISAカ…

生霊君発送開始しました

ドバイのサファリツアー。 ドライバーさんが不思議そうに見ているのは・・・・ 皆さんが持参した自分の水晶を先生にチェックしてもらっているシーン。 バージンサンドエリアへ移動して先生のお仕事。 持参した水晶を浄化して生霊君の準備完了。 昨晩深夜に帰…

ドバイ弾丸方位取りツアー~3日目

ドバイツアー3日目のメインイベントは砂漠のバージンサンドエリアへ! 弾丸ツアーの締めは中東の夕日を眺めながら、思いに耽ります。 その間も先生はミッションです。 生霊君隠しアイテムの作成という作業を淡々と進めます。 今回は龍の金玉もドバイへ持参し…

ドバイ弾丸方位取りツアー~2日目

ドバイに早朝到着後は半日観光。 ご夫婦でドバイの旅行会社に勤務するいつもの日本人ガイドさんをリクエストしてアテンドしてもらいます。 ドバイ運河を船で渡り、主な観光施設巡りへ。 う~ん、先生はちょっと国籍不明っぽいですね~ 世界一がたくさんある…

ドバイ弾丸方位取りツアー出発!

今年最後の大吉方位取りツアーはドバイへの弾丸ツアー! 参加者の皆さんに羽田空港に集合して頂いて、深夜便で12時間ほどかけて中東のドバイへ。 今回のツアーは守備型の方が半数を占め、いつもとはちょっと違った構成になっています。 現地2泊ですが、今回…

金は天下の回りもの

大商いがあった後などは必ずお礼参りの法要をお願いしています。 本日は事務所で個別にお願いする浅草の聖天様での大般若法要デー。 お客様、神様、ご先祖様のお蔭様以外のなにものでもありません。 今夜から深夜便で先生はドバイへ。 弾丸ツアーの安全祈願…

Yes!たけした事務所

お金が貯まったらお世話になろうと思っている高須クリニック。 個人的には高須先生の大ファンです! 昨日もちょうど高須先生の著作『行ったり来たり 僕の札束』を読み終わった時にちょうど新聞で目にした記事が・・・・ 『「昭和天皇独白録」の原本とされる…

買い替えは高くつく

会社の車の12ヶ月点検。 10年も乗ってかなりボロくなってますが、かなり気に入っているSUBARUのアウトバック。 でも、アイサイト搭載の新車はやっぱりいいなぁ~ 新車の買い替えのシュミレーションをしてみましたが、奥さんの買い替え同様に経済的リスクの方…

フィジー直行便復活~2018年夏から

日本ーフィジー直行便復活が2018年夏に復活することになりました! 2009年3月に直行便が廃止されてからは、韓国や香港またはオーストラリアやニュージーランドを径由して行かなければならない遠い南の島でした。 各関係者の嘆願が叶い晴れて直行便が就航する…

金運に影響する水

年末が近くなると書店の店頭に風水関連の書籍が増えます。 ある雑誌に目が留まり斜め読みしてみました。 キャッチフレーズは『水は金運に影響する!』。 「まぢか?」 水分は人体を構成する要素で大きな割合を占めるもの。 約7割とも言われる、その水分を質…

12月19日(火)~仙台巡業

久々の仙台巡業が開催されます。 仙台は地元のお客様のご紹介による鑑定希望が圧倒的に多い地域です。 ドバイに方位取り後の巡業となりますので、パワーアップした先生に会えると思います! 問題はダイエット中の先生が牛タン定食の誘惑に勝てるかどうか?で…

水難の日

定期的に訪れる水難の日。 今回は自宅ではなく、隣接するお隣の店舗です。 お隣のビルとの敷地の境界を目隠しするために前の自宅から持ってきたシェフレラ。 植え替えたところ、ぐんぐん成長してしまい、剪定しないとヤバい状態です。 たまりかねて、通勤前…

陰陽の切り替わり日

12月2日~3日で暦上の陰陽の切り替わり日です。 陰陽の切り替わり日が及ぼす影響は諸説ありますが、今日~明日は大地の気が入れ替わっているとも考えられて、その目に見えない影響のため、どの方も精神的な安定感がありません。 過去の多くの方の様子から察…