2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

凹みます@おどろく放送局

あと5日ほど先ですが・・・・久々のスペシャルデリシャス大凶を迎える六白。 ADさんも竹下事務所のメンバーも六白多し。 今夜は帰って、コイて、寝ます。 毎月の運勢6月版は6月1日配信予定。

殿・・・・・ご乱心

明日も元気に行ってみよう!@おどろく放送局 流浪の番組になりつつある秋葉原占い特設会場は視聴者の年齢層が幅広くなってきました。 まずは番組をやってる自分達が笑えるものにしよう! をコンセプトに展開中。 皆様のまじめな男女の夜のお悩みメールをお…

6月2日(土)占い教室補習のお知らせ

毎月第一土曜日の17時から開催している占い教室補習のお知らせです。 こちらは教室を受講されたかたはどなたでも参加できます。受講費用は3000円で受講後3か月以内の方は無料です。 テキストと方位盤を持参してご参加ください。 時間は60分ですが、担当者が…

なんか憑いてました?

目に見えないこと・・・・はあまり信じないタイプの私ですが、先日ちょっと驚いたことがありました。 若かれし頃に大変お世話になった方が近所に住んでいて寝たきりでした。 その方の介護をされている外国籍の年配の女性は霊感がある方だということは以前か…

とほほ・・・・な自治会の副会長

歳を重ねると共に地域との係わり合いを持たざるをえず、他人事だった自治会にここ数年関与せざるをえなくなりました。 会合で資料整理をしていると手書きの古い名簿に生年月日を発見! メンバーは地域で生まれ育った地主の方々で、その多くが70歳以上という…

ご利益スーツケース退役

本日は生贄無料鑑定デー。 7期生を中心に担当して世代交代が進んでいます。 夜は監査鑑定。 パイロットと同じように、卒業生や本業にしている皆さんは月に1回の割合でチェックされます。 今日はハチコ先生の監査。 そしてデビュー生贄担当をした7-9さんはさ…

過ぎたるは・・・・

「番頭さんもおひとつどうぞ~」と、お客さんからお土産に大量に頂いたドリンク。 噂では「性欲が減る?」というお話の栄養ドリンク・・・・もちろん一度にたくさん飲むと、ということですが。 カルシウム不足は副交感神経を減退させてEDの原因になるとされ…

アキバデー

毎週木曜日に弟子候補生になるべくプライベートレッスンにお越しいただいているEさんから、シリーズ最後のAKBクッキーを頂きご満悦。 ご本人は控えめなつもりですが、ピンクが似合ってかなり目立っています。 しかもこのAKBグッツのショッピングバックは…

新発売!~水取表

今月のメルマガで特集された・・・・『方位取りの効果をより大きくしたいのですが、何か方法はありますか?』 中吉、大吉方位の制限距離内で、できるだけ遠くへ行くことの他によく言われるのが、吉方位先での湧き水を汲んで飲むことです。 旅行先の神社の水…

9月1日発モルディブツアー

がまた先生の懐かしの2010年のモルディブツアー画像。 リゾートでもすっぴん、東京でもすっぴん、鑑定の時は先生に怒られるので致し方なくメイク。 そんな彼女はいつもラブラブ。 今回は10月に向けたリサーチツアーです。 参加対象が極端に限定されるため、…

やっぱり、女は怖い・・・・

今年27歳になるファッション★ルスちゃん。 ツアーで何度か海外に一緒に行ったことがありますが、さりげなく宴会部屋の掃除をしていたり、集団に入れないでいる人に声をかけたり、と根はとてもいい子です。 しかしながら、見た目は虫も殺さないような顔ですが…

にこいちセール第二弾!

5月19日~31日は『にこいちセール』第ニ弾。 第二弾の目玉は・・・・・ ☆我慢石 ☆ローズクオーツブレス(10mm、12mm) ☆ピリッと刺激を与えてくれるソフトアメジストブレス ☆スモーキークオーツ ☆癒し石のローズの金玉 ☆リラックス&デトックスのヒマラ…

@ペロちゃん

ぐびっと一本飲んで今夜も元気にやっていきましょう! ということでインターネットテレビで打ち合わせ。 アシスタントの変な生ものは午後の舞台を終えてから集合。 ウサギの死体役も上手にできたらしくご機嫌でした。 1000円出すとコスチュームを変えた画像…

メルマが運勢後半号は5月19日配信

先日の業務終了後に5月後半にこいちセール第二弾と6月の運勢の撮影大会。 アシスタントは小柴アイコちゃん。 六白金星の6月の運勢コメントを聞いて六白の事務員チームは凹んでしまいました。 撮影用の照明はかなりの熱を放ちます。 エアコンの風の音が入ら…

ストイック

決してビディービルダーを目指すことにしたわけでもなく、実はマッチョ男子にぐっときてしまうとカミングアウトするわけでもありません。 最近、忙しさと体力気力の問題でちょっとサボりがちだったスポーツクラブのスタジオクラス。 様々なクラスの中でボデ…

馬子にも衣装?

着々と準備が進む弟子コースの花嫁。 八白土星の方は今年は恋愛成就の年ともいえます。 一般的には良縁に恵まれやすく、どちらかというと見合いよりも恋愛結婚の多い年。 しかしながら縁談の機会が多い反面、誘惑に陥りやすくなります。マリッジブルーをロー…

次回セールのお知らせ

1こ買うともう一つ付いてくる『にこいちセール』第一弾は明日5月15日で終了となります。 特にお勧めの何個あってもいつでも使える白水晶ブレスはお得です。 次回5月19日~は『にこいちセール』第ニ弾が始まります。 第二弾の目玉は・・・・・ ☆我慢石 ☆ロー…

う・・・・来たか?

帰宅すると税務署からの昨年度の確定申告の修正依頼の書面が届いていました。 ほんの少し思い当たる節があったので・・・・・やっぱり今月は運勢通り来たか?!と書類に目を通しながらちょっとビビりました。 今月の運勢「六白金星・仕事運」 ・・・特に、過…

捨て身で闘う

月2回開催の生贄無料鑑定デーです。 来月からは7期生が増えるため、ところてん方式で初期のメンバーは卒業すべく先生に尻をけられています。 弟子コースに参画する女性の方はシングルマザーが多く、子供のため、そして数年後に子供の手が離れた後の自分の将…

5月の宴会

名目は番頭とササニシキちゃんの誕生日会ですが、普段なかなか催せない、お客様の交流の宴会in KINSMENです。 一白から九紫まで様々なタイプの方が集いますが、昨晩は一白の方は一人、七赤が多数を占める構成。 お客さんが友達を連れてくることもあるので、…

やっぱりドMですね@おどろく放送局

局地的でしたが横浜駅周辺はものすごい雹が降りJR横浜駅は一時冠水。 予感がしたらしい先生は即効で駐車場にダッシュして車を移動。 これほど俊敏に動く先生を久々に見ました(笑)。 嵐を連れてきた様なタイミングでAKBグリーンバージョンのお土産到着にご…

自衛隊現象の勧め

モノやサービスの市場価格は概ね需要と供給のバランスで決まります。 この需給バランスの変動によって価格が変わるように、男女の出会いの場にもこの法則が適用されるシーンがあります。 フランスの大統領選の結果によってEUの市場が乱れてもアラブの王族に…

魔よけ?POP

鑑定にこられた方が、事務所に入ってきてもれなく視線を注いでしまうPOP. 「君は持ちあるく勇気があるか?」 初めてこられた方は見事に並ぶ「運ちゃん」を見て苦笑いしています。 お土産に頂いた、雫石の「うんたま君」なる焼き物・・・・東北でもうんこが流…

スーパームーン

昨晩はスーパームーンでした。 自宅から爛々と輝く月に見とれてしまいました。 「昨日言えよ!」という感じですが・・・・ローズクオーツ、ムーンストーン、クンツァイトをお持ちの方は、満月の夜は月明かりに小一時間ほど水晶を当てて月光浴を!白水晶と異…

TOFUハウス

「500万で家を建てる」の著者アトリエシゲの湯山重行さん(九紫火星)のTOFUハウスへお邪魔しました。 TOFUハウス・・・・その形がまさに豆腐の様な形状で、どこから見ても真四角で、いわゆる欠けの全くないシンプル住宅です。 なぜ?これに興味を持ったかと…

占い教室アドバンスコース

第一週目の土曜日に定例開催している占い教室アドバンスコース。 教室のテキストに書かれている基本的な見方の矛盾部分を中心に例題を通して解説しています。 いろんな方が担当しますが、鑑定の合間に先生の愛の指導(嫌がらせ攻撃)が入り脱線します。 今回…

運勢DVD

オタクのお友達にお願いしたら、チャチャッと作って来てくれました。 YouTubeからダウンロードしてテスト作成したので画質的にオタクの方の満足度を満たせなかったようで、他のソフトを用意したりして作り直し。音楽も一部著作権の部分をクリア出来ればOK…

嵐の前の佐渡おけさ

今夜の占い特設会場@おどろく放送局は5月の運勢。 まるでお天気のようにバイオリズムが下がるとてきめんに、ウザ子に変貌しがちな5月の星は・・・・八白土星。事務所に来られるお客様でもかなりのパーセンテージを占める方々です。 一般的にはご主人や恐…

マイル消化方位取り

JALのマイルの失効期限があったので4月節2回目の札幌~小樽です。 小樽のお客さんのお友達で「体が不自由な方が教室を受けたので、いつか足を延ばしてもらいたい」というリクエストにお応えして、方位を合わせて札幌径由で小樽のさらに西の余市へ。 生ま…

5月は・・・・にこいちセール!

5月のセールは、これはお得!にこいちセール第一弾。 不思議なもので、新しもの好きのタイプの方がたくさんいます。 運命学の盤を見比べて、よくよく観察していると対象になっている方は携帯や車を頻繁に買い替えていたり、同じものを使い続ける事が無意識に…