2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪巡業終了

午後の新横浜駅で大阪から戻った先生を拾って自宅へ送迎。 今日は先生の休日でしたが方位が良かったので延泊して午前中は現地で鑑定タイム。 今回も忙しい日々でした。 大阪の皆様ご予約ありがとうございました。 ※次回の大阪巡業は7月前半の予定です。 人…

講座割引セールは間もなく締切です

スタッフの白石よし子の誕生日記念セールは明日で受付終了です。 占い教室や各種講座は生涯使える内容です。 個人的には家族にも方位や相性の見方を教えて利用しているので長い目で見た時のメリットは計り知れません。 相性や適性を知ったうえで選択する人生…

大阪巡業へ出発

早朝に先生の自宅から新横浜駅まで送迎。 本日から2日間にわたり大阪巡業です。 うちの先生は大の大阪好き! かれこれ20年近く吉方位に合わせて大阪に通っています。 今回の大阪巡業も満員御礼。 皆様のご予約ありがとうございました。 本日は全国的に猛暑日…

お局様~仙台へ

大場ハチコの仙台巡業を開催します。 仙台の皆様のご予約をお待ちしております。 大場ハチコとは、お客様として通っていた時代から、かれこれ20年近いお付き合いになっています。 現在は婚活サイトの主任担当者としても活躍していて、男女問わず多くの方を成…

金曜日の夜は~番頭劇場 5/27

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「54歳の男性です。 最近イライラすることが増えて、物に八つ当たりしたり、あらゆることにに舌打ちしてしまいます。 妻か…

6月生贄無料鑑定

6月の生贄無料鑑定を実施します。 初めての方を対象とした、研修生のトレーニングのための無料鑑定です。 トレーニングの題材になっていただける方で、初めて鑑定を受ける方を募集しております。皆さまのお友達をご紹介ください。 生贄無料鑑定~ 6月3日(金…

何でも屋さん

先日23時過ぎ。 会社の車を整備に出しているため、先生宅に送迎。 ついでに番頭号の室内灯をLEDに交換してもらいました。 先日、半ドアに気づかずに、バッテリーがあがってしまう失態を犯してしまい反省。 うちの先生に伝えると、ちゃちゃっと交換。 奥に見…

大阪巡業~5月29日(日)~30日(月)

『竹下宏の大阪巡業』は1週間後の5月29日(日)~30日(月)に開催予定です。 最近はZoomなどオンラインでの鑑定が増えていますので、以前とは異なり巡業の日程は短くなっています。 しかしながら、顔が見えているとはいえ、オンラインと実際に面と向かって…

実は根暗の相

来日している、バイデン米大統領。ネットの生年月日を元に確認してみると・・・・・ 四緑木星/守備型・家庭人・・・・しかも根暗の相 根暗の相~運活BOOK2022 「あなたの性格と能力」から 根は暗いのですが、表面上は必要以上に明るくしたり、強気にふるま…

電話線を外す

不動産屋さんからの「お家を売ってください」電話と広告が格段に増えました。 あまりにも頻繁に電話がくるので自宅の電話線を抜いています。 確かに都内と近隣の立地が良い場所の不動産価格はだいぶ上昇していると聞きます。 でも、この手の広告は、先方の営…

今日は雨男が勝利

毎月恒例の事務所の厄除け法要日。 晴れ男で有名な先生ですが、今日の浅草は激しい雨。 雨男の番頭に軍配があがった感じです。 11時から除災の法要を行いますが、住職の般若心経の声が本堂内に反響して特別な空間に自分が浸っている感じがして、終了後はス…

金曜日の夜は~番頭劇場 5/20

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「竹下先生に妻のことを相談しています。 二人の娘も大学を卒業して就職し、長女は昨年、結婚して新しい家庭を始めています…

昔から頼まれごとに弱い

「俺のところに相談に来ている○○さんの☆〇を何とか叶えてあげてください!」 長年に渡り通っている浅草の神様にお願いと、お礼の繰り返しをすること数十年。 相談に来られている方で、個人の努力だけでは実現が難しい場合は、うちの先生は頼まれなくても祈っ…

6月から国際線の燃油サーチャージが爆上げに

2013年10月 北米~セドナ。 ボルテックスと呼ばれる大地の気の吹き出し口のが各所に点在するエリア。 過去のたけした事務所の業績が伸びた要因の一つがセドナのボルテックスの恩恵だったと思います。 自由に行き来できた時代が懐かしく思えます。 今年…

昔は守備型でした

うちの先生のデスク周りは書類や箱が積み上げられたまま放置されています。 片づけてもすぐに復元されてしまうので、スタッフも諦めてあまり手をかけなくなりました。 そんな、うちの先生ですが、手先はかなり器用です。 車や機械関係の修理は自前でやってし…

2022年8月最強開運日?

2008年5月16日 夜明け前のカンボジア・アンコールワット あれから今日でちょうど14年が経過しました。 この時に一緒に方位取りツアーでご一緒した方数名とはいまだに懇意にしていただいています。ありがたい話です。 カンボジア・アンコールワットは東京…

裏鬼門も大事

番頭家の金運のバロメーター・・・・金のなる木。 冬の降雪で枯れてしまったあとは、本気で出費が増えて泣きました。 そんな中、金のなる木にやっと新芽が増えてきました。 敷地の東北の鬼門エリアは頻繁に掃除していましたが、裏手の西南裏鬼門エリアはビル…

西巡業~後半戦

『竹下宏の大阪巡業』は5月29日(日)~30日(月)に開催予定です。 先週から関西~博多巡業に続き名古屋巡業の旅を終えて西巡業の前半戦は終了しました。多数のご予約ありがとうございました。 先生の方位の関係でちょっと距離オーバーだったため、名古屋で…

金曜日の夜は~番頭劇場 5/13

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「恐妻家の番頭さんに、たまに愚痴を聞いてもらっています。 妻は攻撃型で独裁者の相というかなり強烈な女性と教えられまし…

五月病かな?と思ったら

一時的にこちらの画像をスマホの待ち受け画面にしてみてはいかがでしょう? 電波に載って邪気が飛んでくることを思えば、有効な手段かもしれませんね。 5月に入って運勢が良いはずなのに・・・・・ と最近なんとなくイマイチと思っている皆さんは試してみて…

出雲で生霊君作成中

九州から出雲へ移動。 山中のスポットへ。 前回の出雲エリアをまわって地の気の強い場所をチェックしました。 今回も水晶を大量に持参中~リュックがかなりの重さになっています。 山中の湧水。 こちらも必ず立ち寄るスポットです。 西方位は人間関係が改善…

5月の生贄無料鑑定予約受付中

5月の生贄無料鑑定を実施します。 初めての方を対象とした、研修生のトレーニングのための無料鑑定です。 トレーニングの題材になっていただける方で、初めて鑑定を受ける方を募集しております。皆さまのお友達をご紹介ください。 生贄無料鑑定~5月21日(土…

竹下宏の名古屋巡業~5月14日(土)

5月は吉方位に合わせて西日本巡業を実施中です。 次回は5月14日(土)の名古屋です。 予約枠を追加しましたので、現地の皆様のご予約をお待ちしております。 オンラインと違う、対面することでお伝えできる+αもありますので、ご検討下さい! 5月 14日(土)…

羽田空港のANAラウンジの壁に掛けられている懐かしの写真。 小学生の頃、日曜日なると自転車で15分ほどの地方空港へ飛行機の離発着を眺めに行ってました。 1970年代後半は国産のYS11型のプロペラ機でした。 いつ乗れる日がくるのだろう?と思っていました。 …

西日本巡業スタート!

昨晩の巡業出発前の様子。 今回は生霊君作成で出雲方面へ寄るため車で移動です。 車での長距離移動は慣れていますが、トランクにはスペアタイヤやいざという時のグッツなど大量に積まれています。 なぜか?ゴルフクラブも・・・・ 本日は広島で午後から鑑定…

金曜日の夜は~番頭劇場 5/6

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「先日、定年を迎えた先輩から驚きの話を聞きました。 なんと、離婚したというのです。 結婚してまもなく35年になるタイミ…

竹下宏の大阪巡業・・・・5月29日(日)~30日(月)

『竹下宏の大阪巡業』は5月29日(日)~30日(月)に開催予定です。 うちの先生はなぜか?昔から関西方面の方に人気があります。 性格の濃さを受け入れてくれる地域柄のためでしょうか? 対面できる貴重な機会になりますので、大阪の皆様のご予約をお待ちし…

お局様の京都巡業

占い師を継続して早13年。 まだ、たけした事務所が先生と番頭のふたりぼっちの時代・・・・ 大場ハチコと彼女のお母さんが一緒に占い教室を受講してくれた際に私が教室の担当をしました。 まさか、一緒に仕事をするようになり、間接的に私の給料を稼ぎ出し…

YouTube動画撮影デー5月3日

毎月のYouTube撮影もいったい何年続けていることやら・・・・ 映像には映りませんが卓上には、頭か回る様にラブラドライトの塊。 そしてユンケルも。 途中で運気予報担当の白石よし子さんが飛び入り登場。 二黒土星の皆さんは今年一番の運気谷の5月の大凶を…

気持ちだけは38歳

不思議なことに誕生日を重ねても気持ちはずっと前のまま・・・・中年あるあるでしょうか? スタッフの白石よし子さんも、ある時点から誕生日を迎えるたびに年齢が減っているそうです。 とても不思議な現象ですが、社長の鶴の一声で各種講座をセール価格で予…