2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日の夜は~番頭劇場 8/31

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴なご質問 「40代前半までは夫婦喧嘩が絶えませんでした。その主な原因は夫の年収の低さにあったと思います。自分も仕事に復帰し、…

明日で終了~吉方位表&本相性表半額セール!

毎年恒例~吉方位表&本相性表半額セールはまもなく終了です! 今回、新たに2020年度版の方位表も発売しています。 2019年は六白金星の皆さんは海外まで行ける大吉方位が残念ながらありません! 今年の後半と2020年でどこに行けるかのチェックをお勧めします…

よそ様のイベントに参加

二日間に渡り、夜間に都内で開催された不動産関係のイベントに参加してみました。 個人的にいつもいいデザインだな~と思ってしまうBE-FUN DESIGN|一級建築士事務所ビーフンデザインの社長さんがゲストで賃貸併用住宅の有効活用法などを紹介。 その昔、苦労…

入居者の皆様は神様です

京浜急行線、上大岡徒歩10分程の住宅街にある所有物件で初の退去発生。 いつも満室の状態で購入して、Wi-Fiなど設備の更新をしながら、2年目の契約更新時も退去がない様にしてきました。 こちらの物件は前のオーナーの時代から10年以上住まれてる方もいる、…

次回のバリ島での禊の浄化大会は11月10日です

毎回人気の高いバリ島での禊の浄化大会を11月バリ島弾丸ツアーにて実施予定です。 大地の気が濃い山間エリアの聖なる滝で沐浴にはまる人多数! 先生も、はまったその一人です。 来年は西南が年間の大凶方位になるため、次のバリ島ツアーは5年先です。

事務所の厄除け

酷暑の中、本日は事務所の厄除け法要でした。 一定の収益が上がると先生が個人的に必ずお願いする法要です。 周囲の方のみならず、神様事にもお礼奉公。 方位を合わせて長崎のご先祖様の墓参りも欠かしません。 会社のデスクの上はごみの山ですが、こういう…

婚活爺活動~変な宇宙人探し

40代後半女性の婚活のお手伝いは意外にも楽しかったりします。 婚活している女性の方と何度も会っていると様々なツボが見えてきます。 A子さん(49歳)の話を聞いてみると・・・ 年齢帯や年収ゾーンなど釣合の取れそうな方に何度かお見合いのオファーをしま…

金曜日の夜は~番頭劇場 8/24

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴なご質問 「本相性表セールで購入した本相性表と変な宇宙人の一覧を周囲の人間関係に当てはめてみました。 営業でガンガン成績を上…

あまりに暑いので、画像逃避

アイスランドに移住したガイドさんから、「いつでもサポートできますので、お越しの際は連絡下さい!」と連絡がありました。 2015年10月の画像が出てきました。 アイスランド中部に位置する氷河。 寒い方位取り先は行きたくない!と思っていましたが、今思え…

熟成生霊君~限定発売中!

『熟成生霊君』・・・・先生の巡業で現地販売用に持参するブレスの予備在庫品です。 8月12日~19日まで西日本エリアを先生と共に吉方位エリアを一緒に縦断した生霊仕様ブレスです。 少量ですが数量限定で注文ができる状態になりました! 通常品と同じ価格で…

印鑑授与式

夏の印鑑セール第二弾で初の象牙の印鑑を入手! ほぼ一生モノなので、木製と違って買い替えの必要がありません。 次の買い替えがあるとすれば、年収が大幅に上昇して数ステージランクアップできた時になります。 小学生のお子さんと共に引取りにお出まし。 …

9月生贄無料鑑定~予約受付中

研修生のトレーニングのための生贄無料鑑定の生贄になって頂ける方を無料で鑑定する企画~『生贄無料鑑定』を実施します。 日程は下記の通りです。 是非ともお知り合いをご紹介下さい! 9月1日(土)満員御礼 名古屋 予約 9月2日(土)満員御礼 大阪 予約 9…

鬼門の樹木が心配

昨年から鬼門の樹木の元気がなくなっていました。 部分的に枯れて、葉が落ちて行く姿はまるで私の頭髪を見ている様でした(涙)。 家庭内でも私の居場所がない問題とは別の問題に見舞われたり、敷地の東北の部分に連動した現象が見られた気がしてなりません…

老後に働きすぎると年金は支給停止になる

最近の新聞で気付いたこと・・・・・海外旅行の広告で年々ビジネスクラス利用のツアー募集が増えていることです。 昔よりも安くなったとはいえ、エコノミークラスの約4倍ほどの料金です。 ツアーでお世話になっている旅行会社の担当者とお話をした時にもこの…

金曜日の夜は~番頭劇場 8/17

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴なご質問 「竹下気学とその他の占いでは、人と人との相性に関する結果が異なる場合があります。以前、本相性表で調べてみたところ…

持つべきは医師、弁護士、占い師

事務所で様々な相談にのっていただいている弁護士のA先生にご足労頂いて、親族問題の相談。 将来の負の遺産になる可能性が高い血縁者をどのようにすべきか? まずは占い師のうちの先生に相談して、法的な部分は顧問弁護士に相談しようということになって、過…

夏のブラックシリーズ

暑い真夏・・・締め切った室内は気が淀みやすくなっています。 いつもと違って熟睡できない、なかなか寝つきが悪い・・・・・など暑さだけが原因とは限りません。 そんな真夏に便利なのが夏の魔除けツールです。 暑い夏はコレ!・・・・・夏のブラックシリー…

諸先輩の言うことは本当だと思う

西のエリアにある国を改めてチェック。 北海道から九州までどの地域からも西のエリアに入る国は少なからずありますが、人気があるかどうか?旅をして楽しい地域かどうか?は別の話です。 諸先輩方からこんなことを言われたことがあります。 50才を超えると、…

心地よい孤独な作業

水晶クラスターのメンテナンス。 磨いたり、破損部分の補修をしたり孤独な作業です。 出稼ぎで全員出払ってシ~ンとした事務所内でこれまた心地よい時間です。 水晶は何度も触れることで自分の気をインストールする様な感じで同期するとの考え方があります。…

そんなに辛いんですか?

四緑木星の方からの鑑定予約と問い合わせが急上昇中です。 7月が今年の運気の谷間だった影響で8月にその影響が出てきているのかも?しれません。 5回ほどスクロールしないと結論が読めないメールやLineも不思議と四緑木星の方々でした(笑) 愚痴を言える人材…

西日本巡業~スタートしました!

昨日の深夜・・・・巡業の出発準備。 水晶の納品などもあるため、車に大量の梱包を積み込みます。 最近は大型の水晶が多数売れて運搬が何度もあった関係で先生も私も腰が痛いです。 何しろ30キロ~40キロもある先生の秘蔵品。 『西』は良く働き良く遊べの方…

金曜日の夜は~番頭劇場 8/10

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴なご質問 「水晶は目に見えない気の影響を受けて変色したり、時には持ち主の思いを溜めこみ、身代わりとなって割れたりすると聞き…

四緑の皆さんご苦労様でした

四緑のみなさん、今年の運気の山場の7月節ご苦労様でした! 先週の予約ランキングは四緑の方々が大半を占めました。 今月に切り替わって早々、番頭家の義理の姉の金銭問題勃発! ちょって目を離すと義理の姉が色々問題の火種を提供してくれて人を退屈させな…

将来の理想像を与えてくれた映画

高校生の時に、『こういう大人になろう!』と、未来の目標を与えてくれた映画が・・・ひとひらの雪。 主人公の中年男性が、小料理屋で、魚の目玉がいかに美味いか?を不倫相手の人妻に話し、煙草を吸いながらその目玉を食べるシーンに感動。 いつかこうなろ…

西日本巡業~予約枠を拡大しました!

予約がいっぱいになったため、先生の休みを削って予約枠を拡大しました! ※名古屋は完売御礼です。 8月15日 (水):広島11時~ 12時~ 8月17日(金):博多 12時~ 13時~ 9月の第一週目は大阪巡業です。 9月7日(金):大阪 追加OPENしました! ※次回の西日…

それは好転反応です

7月のスリランカツアーで同室だった新田容疑者。 スリランカツアーから帰国後の10日間前後・・・・「生きてる意義を見失い、すべてをやめて死にたくなった」そうです(笑) 長距離の海外方位取りは気の急激な補充をすることになり、その結果、帰国後に熱が出た…

先輩を見習おう!

なぜか、小学生就学前のお子さんとは、ほぼ間違いなく波長が合います。 先日も九州のお客様のお孫さんと初対面しましたが約30分ほどでお友達になれます。 壁に高い位置にいる羽虫をどうやって呼び寄せるか?を三人で真剣に検討しました。 まずは、手招きで呼…

YouTube~運勢動画撮影日

本日はYouTube~運勢動画撮影日。 暑さに負けず、今日もおぢさんとオバサンが元気に望みます! 個人的には死ぬ前日まで仕事を続けたいと思っていますが、 ふと、思うことがあります。 何歳まで頑張れるんだろうか?・・・と。 wuth on line『結婚引寄せ占い…

金曜日の夜は~番頭劇場 8/3

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴なご質問 「ロリコンの相があると聞きました。主人もコレに当てはまるようで将来が心配です。この相は方位取りをしても直らないの…

九州へ納品の旅

7月節終わり間近の西の方位取りに合わせて、九州へ移動。 九州エリアで医療関係施設を多店舗展開している社長さんから依頼された印鑑のお届け。 午前中は専門店で風呂敷も調達して、お引き渡しの用意。 希少価値の高いこだわり材質の印材は先生や私のオタク…