2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に印鑑セール

住宅購入や商売上の契約など比較的大きな金額の取引で登場する実印。 それなりの年齢の方は、ご自身の年収や立場に合ったそれなりの印鑑をご利用になることをお勧めしています。 御自身やお子様など買い替えを検討される皆様は印鑑セール(10%OFF)をご検討…

テイクアウト専門店

事務所の近所に古い平屋があります。 最近、なにやらお店ができたようでした。 ビラを配っている若い女性から察するに、若者がテイクアウト専門店を出店したようです。 ホットドックか1/8カットピザとポテト&ドリンクのセットが500円でメインメニュー…

道東へ移動

地方空港から札幌へ。 気流の影響を感じられる小型ジェット機はとても大好きです。 40分程で雨の札幌に到着。 乗り継ぎまで時間がだいぶあったので、前から行こうと思っていた、新千歳空港内の温泉施設へ。 サウナ後にマッサージを予約。 劇ウマの方でラッキ…

仙台巡業開催中

昨日、朝一でディーラーでオイル交換。 21時の鑑定終了後に車で仙台へ移動。 うちの先生は新幹線や飛行機が嫌いで、約5時間の車での移動は苦にならないそうです。 日々、多くの方と長時間を話をするので、無言になりたい時間なのかもしれません。 と言って…

入荷遅れに泣く

賃貸住宅運営のお財布に優しいIKEA。 3年前に新調した照明機器は部屋にマッチして入居者の方にも喜んでいただけたようでした。 最近は様々な事情で展示している照明機器の在庫切れが続出。 先月、入居者が住宅購入によって幸せな退去となりましたが、部屋に…

大地の気を味方に!

うちの先生は6月節は東北が大吉方位。 ということで、6月節2回目の硫黄山詣でに出発します。 東北のパワースポット・硫黄山に水晶を持参して生霊君仕様にして皆様にお届けします。 今回は前回と異なる売れ筋商品をご用意しています。 7月のウルトラ土用にも…

金曜日の夜は~番頭劇場 6/24

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「50代の男性です。 昨年、上場関連企業を早期退職しました。 そのまま残ることもできたのですが、自分が活躍できる場所は…

夫婦仲と金運に影響する?

毎日使うものはエネルギーが籠るとの説があります。 風水では割れたもの、欠けたものはNG。 欠けたものは気の流れを悪くするという発想です。 中でも日々の元気の源となる食事に直結する食器。 風水では茶碗は「土」の気を持つアイテムで人間関係の土台とな…

生贄無料鑑定~追加募集

好評につき6月の生贄無料鑑定を追加で実施します。 初めての方を対象とした、研修生のトレーニングのための無料鑑定です。 トレーニングの題材になっていただける方で、初めて鑑定を受ける方を募集しております。皆さまのお友達をご紹介ください。 生贄無料…

力尽きることもあります

週末の鑑定終了後・・・ 第二ステージとしてYouTube動画の撮影が始まります。 それぞれ数本の動画を上げる予定でしたが9時間近く鑑定が続いた後だったので力尽きました・・・・ 皆さん、今日もお疲れ様でした! youtu.be

竹下宏の仙台巡業~6月27日(月)増枠OPEN

大吉方位に合わせて実施する6月東北巡業。 6月27日(月)の竹下宏の仙台巡業は早々に予約枠が完売したため、予約を調整して再度OPENしました。 仙台周辺の皆様のご予約をお待ちしております。 takeshitaoffice.resv.jp

久々にお部屋チェック

入退去がほとんどない上大岡の2DKアパート。 5月に久々に退去が1部屋・・・中途半端な時期で涙が出ます。 退去があるのはいつも2階の角部屋です。 退去理由は新居購入。 属性が良い30代の共働きご夫婦で、お二人の通勤のちょうど中間エリアだったことで入…

幸せホルモン

毎月恒例の事務所のお礼参りの法要デー。近距離の方位取り先から直行した先生と浅草で集合。 自分も感じていましたが、法要の日は帰社したあと午後は睡魔に襲われます。 般若心経をなぞって書く写経が自律神経を整える作用があると言われるように、 般若心経…

金曜日の夜は~番頭劇場 6/17

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「40代の男性です。 先月、セールに間にあって占い教室を受講しました。 以前から運命学に興味を持っていて、昭和時代に発…

仙台巡業(6月27日)キャンセル待ち受付中

6月27日(月)に予定している竹下宏の仙台巡業は早々に予約枠が完売しました。 現在キャンセル待ち受付中です。 ※前日の夜から車で仙台へ移動する予定です・・・・車好きの人の気が知れません(汗) ご希望の方は希望時間等のご要望をお知らせください。 yoy…

涙もデトックス

その昔、何度も大泣きしました。 5回は見ているのに、うちの先生が運転してスタッフの皆さんと同乗していた車内でもひとりで大泣き・・・・ 特にお年寄りが出てくる回では毎回大泣きです。 不思議なことに、泣くと何故かスッキリします。 最近は中途半端に…

カリスマ美容師さんが弟子募集

長年お付き合いいただいているお客様でもあるカリスマ美容師さんがついに弟子を募集。 弟子と言うと某事務所の様に過酷な教練を思い浮かべてしまうのですが、美容業界はどんな感じなのでしょうか? オーナーの新田さんの想いの伝わる募集記事。 芸術家の相ら…

デトックス大会

昨日に続き、パワースポットの硫黄山へ二日間に渡り水晶を背負って訪問。 知床国立公園へ 今回は雨女が多かったようです。 瀧の天然ミストも浄化作用がありスッキリするとか・・・特にスキンヘッドだとより効果的とか・・・・ 屈斜路湖で地熱で温かい岸辺で…

硫黄山へ

昨晩 22:40ごろ 生霊君を積みこんで早朝便に向けて帰宅。 今朝6時 羽田空港。 09:34 釧路に到着 お弟子さんと合流。 レンタカーで一路・・・・硫黄山へ! 道中は、あいにくの雨模様。 道東のパワースポット硫黄山に到着。 現地に到着するとお天気は曇りに…

硫黄山生霊君~6月版

大好評!東北のパワースポット硫黄山の生霊君・・・・6月版の予約が始まりました。 今回も硫黄山に方位を合わせて足しげく通う竹下宏が気の強い場所に持参して生霊君を作成します。 7月20日からは土用期間が始まります。 こちらは普段の土用よりも荒れ模様の…

金曜日の夜は~番頭劇場 6/10

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「50代の男性です。 竹下先生の鑑定を受けて、興味を持った本相性表を買いました。 先生は本相性と同じぐらい、攻撃型か守…

6月の生贄無料鑑定~追加募集

好評につき6月の生贄無料鑑定を追加で実施します。 初めての方を対象とした、研修生のトレーニングのための無料鑑定です。 トレーニングの題材になっていただける方で、初めて鑑定を受ける方を募集しております。皆さまのお友達をご紹介ください。 生贄無料…

値上げの嵐

本日は出入りの業者さんが申し訳なさそうな顔でやってくる日でした。 午前中はダスキン・・・・・「大変申し上げづらいのですが・・・・・」と値上げのお知らせ。 午後は毎日集荷に来てもらっているクロネコヤマトの運転手さんが「大変、言いづらいのことな…

ショッピングサイト新商品~『ゆうれい屋敷』

ショッピングサイト新商品が登場しました! ローズ&ねじローミックス腹巻・・・・『ゆうれい屋敷』(仮称)です。 ご家族共々懇意にしていただいているお客様で、先生から『ゆうれい屋敷』に住んでいると呼ばれている方がいました。 以前、住んでいたところ…

シンカイさん

昨晩は遅くまでYouTube動画の撮影でした。 最後の先生の一コマは・・・・昔、お世話になった先輩のシンカイさんお話。 まだ大学を卒業していない時期に先生と出会って、共にシンカイさんにセールスマンの指導をしてもらいました。 シンカイさんは20代で訪問…

オンライン講座の日々

月を追うごとに受講いただくお客様が増えている家相講座と風水講座。 現在は少人数の対面とZoomの2本立ててで実施しています。 中には10年ぶりに予約してくれる方もチラホラ。 自宅を購入したり、リノベーションの際の家相チェックなど受講理由は様々です。 …

金曜日の夜は~番頭劇場 6/3

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「50代の男性です。 番頭さんの部屋を最近、見るようになって共感できる点が多く苦笑することがあります。 30代の頃は父親…

水晶にも休息を

夏に向けて気候が頻繁に変化する時期です。 お手持ちの水晶も日常使用しているアイテムと休息させるアイテムに分けて効果の維持をお勧めしています。 水晶も同じものを使い続けると弱まるようです。 日光浴や月光浴、水晶クラスターによる浄化など定期的な浄…

お焚き上げ

水晶の心地よさを覚えると、徐々に数が増えます。 長期間使用した古い水晶はどのようにお別れ・お焚き上げをしたらよいのでしょうか? 新しいユーザーの皆さまから問い合わせが多いため、過去の記事を再表示致します。参考にして頂ければと思います。 水晶の…