2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年 先生に貢ぐ会

2009年 先生に貢会のお知らせ 今年も多くの皆様に協力を頂きありがとうございました。 先生の誕生会の14日に一旦締め切りさせていただき、後日ご協力をいただいた皆様に別途報告をしたいと思います。 例年通り、プレゼント品の選定、到着を待ち12月初旬ごろ…

大宰府天満宮詣

教室の合間に電車に乗ってちょっとだけ大宰府天満宮へ。 何度か九州へきていますが、実は大宰府天満宮ははじめて。 学業の神様として有名なこちら。 学者であり政治家であった菅原道真公を祭った1100年の歴史を刻む境内へは、檜茅葺きの朱塗りの楼門をくぐっ…

占い教室~福岡

西巡業で先生の予約がとれず・・・・キャンセル待ちしていた皆さんに集まっていただいて急遽、方位取りを兼ねて占い教室になりました。 平日ですので、初めて登場いただいたヨシさん(六白・攻撃型地球人)には時間をやりくりしてもらい出勤前と営業途中に抜…

今日の出もの

先生は定期的に常時使用の水晶を入れ替えて、その効き目を試しています。 ここ数年のアイテムはローズの10mm高校生グレード~中学生グレードと一発満金ネックレスのターボ(純銀パーツ)入りです。 先生の巡業出発に際して、ここ数ヶ月間に巡業やツアーに…

占い教室巡業セール開始

毎回恒例の先生の巡業時の占い教室セールを開始します! 期間は本日から11月7日(土)までとなります。 Aコース(方位学)、Bコース(運命学)ともに10000円割引のセールです。 スケジュールは下記ですので、興味のある方は是非ともご参加を! 開催日に複…

巡業前の佐渡おけさ~

先生は朝からやること盛りだくさんの1日の始まり。 こんな日に限ってバイパスは大渋滞・・・・左折レーンはピクリとも動かず、最後の手段へ。 思いっきり右側レーンを突っ走りバイパス入り口手前で奥の手・・・・窓を開けて『先生の笑顔でにっこり作戦』・・…

占い教室アドバンスコース~大阪・・・・募集中です!

アドバンスコース(大阪)募集概要 占い教室のABコースは受けたけど、もっと深い知識が知りたい・・・・・でも、プロになる気はない・・・・・・・というあなたのためのコースです。 今回は来週の西日本巡業中の大阪で開催を予定しています。 ☆講習内容 1…

背負ってしまう人々

霊媒師・・・・・そんな呼び名をもつ人から様々なお告げを受けてしまう人の話をたくさん聞きます。 私には縁のない話ですが、皆さんそれぞれ苦労をしています。 お一人目はYちゃん(六白・守備型・地球人)・・・・・お手製のアップルパイを持ってきてくれ…

もうすぐ西日本巡業です

来週から秋の西日本巡業がはじまります。 10月27日の名古屋での予約に空きが出ましたので予約が可能です! また30日には大阪で占い教室ABが開催されますので、ご希望の方は是非この機会に・・・・巡業時10000円割引適用になります。 スケジュー…

まんぐろチャンはやっぱり黒が好き

誕生会の司会進行役に番頭の独断で白羽の矢をたてられた、まんぐろチャン(八白・攻撃型)。 かれこれ7年のお付き合いになっていますが、先生と似たタイプで生まれているためか?偏屈具合は相通ずるものがあります。 彼女はコンサルティング系のお仕事で、…

この人も仮性変態

夏の高校野球で注目を集めた、花巻東の菊池投手・・・・九紫火星・攻撃型・地球人。 私の故郷にある高校です。 東北の田舎の高校が競合相手に上位に昇ることはまれで、話題に乏しい田舎にパワーを与えた彼はヒローでしょう。 ニュースを見るとメジャーへの選…

第3回~生贄鑑定

10月度のプロコース受講生による生贄鑑定の第3回目。 冷や汗をかきながらだと思いますが・・・・回を増すごとに徐々に慣れてきた感があります。 ※11月度の生贄無料鑑定の予約は完売しました・・・・キャンセル待ちご希望の方は yoyaku@syoei.net へメー…

先生の誕生会のお知らせ~ 11月14日(土)

毎年恒例の先生の誕生会を開催します! 皆さん是非おいでください! 日時:11月14日(土)19時~21時 会費:5000円 (当日受付にて/食事・フリードリンク/アルコール・ソフトドリンク) 予約制:予約はメールでお願いしま~す。 yoyaku@syoei.net タイトル…

アドバンスコース第1回目

占い教室のABコースは受けたけど、もっと深い知識が知りたい・・・・・でも、プロになる気はない・・・・・・・ そんな皆さんの、今日はアドバンス第1回目アドバンスA:方位、バイオリズム編 教室修了者とCコース、Dコースの皆さんも同席して開催です…

生贄鑑定~11月分予約開始しました

11月度の生贄無料鑑定予約を開始しました。 弟子の皆さんが独り立ちするためには何せケーススタディーの数がものをいいますので・・・・・「我こそは生贄に!」という勇気ある皆様の予約をお待ちしております。 日程は下記です。 11月21日(土)12時~20時 1…

アメリカのオヤヂの相もお嫁入り

先日、アメリカに渡ってたTさん(二黒・攻撃型宇宙人)・・・別名デインジャラストナカイ・・・・がブーケを持って鑑定にやってきました。 おやぢの相丸出しと自分でも言ってるぐらいのパワーフルな方でしたが、数年前に方位を見て渡米してから新しい出会い…

横浜の寂しい女の会

竹下事務所には様々なカテゴリーの会が存在します。 もちろん、その多くは誰かしらにちなんで、先生が勝手に名前をつけたものですが・・・・ 先生に「寂しい女」と呼ばれるHさん。 六白金星の攻撃型宇宙人です。波乱万丈の相と人見知りの相を併せ持つ彼女。 …

ブレス修理職人

今日は名古屋のノーパンラーメンショップ?を運営するジュンジさん(九紫・守備型宇宙人)の登場。 脱サラ後にラーメン店を開店。ほとんどが数年で店を閉めてしまうという業界の中で、7年間休みなくやり続け、今ではマスコミにも取り上げられる有名店に! 『…

ついに平成生まれが・・・

占い教室の受講生の方で・・・・ついに平成生まれの方が登場しました。 平成2年生まれの大学生です。 過去に大凶方位転居した経緯があり、親御さんと相談に見えられたのがきっかけで、リカバリーのためのに来年は海外への留学します。 いや~大吉方位がちょ…

上級者向け占い教室~アドバンスコース募集中!

教室Bコースまで受講された皆さん向けの先生担当の補習~アドバンスコースを実施します。 最近Bコースを終えられた方、遠い昔にBコースを終わってだいぶ錆びついているかな?という方などに参加をお勧めしています。 10月17日(土)19時~ Bコース用の盤…

プロコース第三期生ブリーフィング

先生のインフルエンザ疑惑も晴れて本日から復帰です。 ご心配をいただいた皆様にはお礼申し上げます。 そして今夜は、プロコース第三期生の面接通過者が集まって、先生とブリーフィングです。 今夜、初参加した方は長いお付き合いで常連さんになっている超攻…

H23年度版吉方位表発売中!

先日テレビで『後悔によるストレス』というテーマの番組を目にしました。 それによると、どうやら人は何かしら迷った時に、やってみて結果がダメだった時の後悔よりも、迷った挙句やらずに後悔した時、の方がストレスが大きいという結果でした。 根拠の真偽…

貢会~2009

毎年恒例の10月14日の先生の誕生日『貢ぐ会2009』に今年も皆様のご協力をお願いします。 ■はじめに さて今年も懲りずに「貢ぐ会2009」を発足します。 今年で7年目になりますが、一昨年に続き昨年もたくさんの方からご協力をいただきありがとうござ…

台風の様な運勢~六白金星

今週、最も多かったメールはこんなタイプのものです。 ☆「望んでいたような企業から、転職のオファーがやっと来ました。でもなんか自信がなくて結局、断ってしまい自己嫌悪の毎日です」:六白・守備型・総務系 ☆「夏前まではバイオリズムにあまり影響されず…

波動石鹸

1ヶ月ほど前に、うちのたまに「これ、使ってみてください」と渡された白い塊。 新種のデザートかと思ったら・・・・『波動石鹸』なるものでした。 ハドウセッケン・・・・・なににそれ? 天然塩と植物性油脂だけでできた、名前は怪しいけど、いいもんという…

東北の凶方位は・・・骨折?

お客様からこんな質問メールが来ました。 「よそで、相談したら『家族旅行の方位は家長である私に合わせれば良し』と言われましたが、まぢでしょうか?旅先の仙台で階段で転んだ子供が捻挫をしてしまい、もしかしたらと思いまして・・・」 もちろん、それぞ…

中秋の名月

残念ながら昨日は見られなかった中秋の名月。 今日は久々に濃い緑の山の中から、ゆっくりとあがって、徐々に色濃くなっていく月に感動しました。 吉方位の千葉の山の中で見る、名月も良いものです。 デジカメを忘れてしまったの心の記憶に撮影。 最近は当た…

大奥2代目会長結婚記念セール~第二段!

10月2日の一晩限りのタイムセールは完売してしまいました。 「どうして午前中にしてくれないの?子持ちには厳しい時間帯」 「金曜の夜のゴールデンタイムに接待先の宴会場からアクセスするのはきついっす~(涙)」 など・・・・泣き言をいただきました。 さ…

大奥2代目会長 結婚記念50%OFFセール

本日22時から開始! 数量限定のため、下記のサイトからショッピングカート径由でお申し込みの方に限り適用となります。 あっという間に終了してしまうかも? 画像左の『大奥2代目会長』は美形ですが、悲しいかな?ゲーテの相・・・・たしかハゲ専だった記憶…