2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

残り物には福がある

明日はメルマガ発行日です。 先日、ハワイに持参したニューアイテムを数量限定で提供します。 新春は生霊君で元気にスタートしてください! shop.kigaku.co.jp

過ぎたるは及ばざるがごとし

予定納税で既に払った税額を計算に入れずに、余計にふるさと納税してしまったかもしれない。 これも生まれ育った故郷のため・・・・子だくさんなので、できれば返してほしい。

早く12月節が終わって欲しい

今月の六白は『水』関係の難が出やすい予想でした。 宴席で呑み過ぎて後悔することになったり、水分不足が元で肌荒れがひどくなったり、体調を崩したりする方が多く見えました。 私はというと・・・・ 朝・・・ぼう~として・・・・顔を洗って化粧水をつけよ…

ハリセン!今日もフルスイング

今年最後の生贄無料鑑定デー。 まずは名古屋の研修生のアンドレさんから。 五黄土星の皆さんの12月はダメダメな運気。 五黄土星の特徴として、他の九星のタイプよりもダメダメな運気が少ない分、ダメダメな時期は3倍の影響を受ける様です。 ご多分に漏れ…

金曜日の夜は~番頭劇場 12/27

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「竹下先生から『芸術家の相』がでていると言われました。 文系の大学を辞めて、美大に入り直した経験があり、ちょっと驚き…

12月28日(土)12時~生贄無料鑑定

研修生のトレーニングのための生贄無料鑑定の生贄になって頂ける方を無料で鑑定する企画~『生贄無料鑑定』を実施します。 【日程】12月28日(土)12時に空が出ました。 【場所】たけした事務所 【予約】↓こちらのサイトから予約下さい https://takeshitaoff…

新春・厄除け法要のお知らせ

恒例の新春・厄除け法要のお知らせです。 日時:2020年2月8日(土)11時~ 場所:浅草・待乳山聖天様にて 予約:定員(150名) 人数制限があるため、どなた様も下記のサイトから予約をお願いします。 takeshita-office2020-yakuyoke.peatix.com ※来店、電話…

がんばらないと!

今朝の日経速報メール~【出生数86万人に急減、初の90万人割れ 19年推計】 記事を見て、これは大変だ! つい・・・・ 「俺、がんばらないと!」 と口にしてしまったら 「どこで、なに、がんばるの?」って突っ込まれ・・・・・ 朝から凹むクリスマスイブ。 …

間もなく満席~占教室10,000円割引セール

人との相性や、お子様、周囲の方の特性などが自分で判断できるようになる占い教室。 最近では、相続など、人生のイベントに接する時に頼るべき人が誰なのか? 親類のあの人の性格を事前に知っておくことで間違った対応を防ぐことができたりします。 一生役に…

ありがたや・・・火災保険

今年は台風が多くて保険会社は大変だったと思います。 火災保険で台風の被害も補償されるため、番頭のATM3号のアンテナ撤去のちょっとした被害も保険で全てカバーできました。 いつか撤去しないとって思ってた物でした。 申請を出すのをずっと忘れていて…

毎月の恒例行事

事務所の厄除け法要デー。 車検中らしく事務所の車はディーラ―入り。 代車は最新機能付きを貸し出すというパターン。 前回はコレにやられて、うちの先生は買い替えてしまいました。 2月恒例の厄除け法要は予約方法がpeatix利用に変わり12月25日から受付…

金曜日の夜は~番頭劇場 12/20

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴なご質問 「会社で頻繁にPCやスマホが壊れる人がいます。 以前に竹下先生のYouTube動画でも、ごく限られたタイプで同じような人が…

毎日の運勢2020年度版

お待たせしました! 一白水星から九紫火星まで九星全ての毎日の運勢2020年度版が販売開始となりました。 日々の運気の上下を事前に知って皆様の活動にお役立てください。 shop.kigaku.co.jp

バイトが社長に反旗を翻す!

事務所で番頭と共に裏方要員を務めるプラチナバイトユニンオンのメンバーが反旗を翻しています。 もっと時給を上げろ! という要望の様で、日々街中にあるパート募集の時給部分をLineで送ってきます。 貴重な人材ですので、辞められては困ります・・・・…

東は交渉力

昨晩、深夜の羽田空港国際線ターミナル。 到着ゲート前には8時間遅延したホノルル便の乗客の対応カウンターが設置されていました。 スタッフの保証対応に関するお話をそっと伺って、入国審査前のうちの先生にメッセージ。 搭乗者の皆さんはタクシー代15,000…

まさか!の8時間遅延

ホノルル空港に行ってびっくり! 8時間遅延・・・・・羽田着予定は1:10 スタッフには 「這ってでも生霊君を事務所へ持ってくるんだ!」 と厳命しております。 www.google.com ANAはホテル確保かタクシー代負担してくれる模様。当たり前と思われる定時運…

毎年恒例~偏屈岩塩1kg増量セールはじまりました!

毎年恒例~偏屈岩塩1kg増量セールはじまりました! 寒い季節の必需品の偏屈岩塩。 年末の邪気払いはコレです! shop.kigaku.co.jp

言ってみるんもんだ

前から思っていたこと・・・・ お隣の中華屋さんのガス給湯器の吹き出し口からの熱風で植栽が枯れてしまう・・・ 秋口に通りを掃除していたおば様を発見。 おばさんは番頭の味方だと思い込んで勇気を出して言ってみました。 「すみません・・・できたら・・…

金曜日の夜は~番頭劇場 12/13

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「婚活をしている40歳の女性です。 今までは全然ひとりでも大丈夫って思っていましたが、竹下先生の鑑定を受けて、10年後、…

ハワイツアー出発日

今日からうちの先生はハワイツアーです。 今月は多数の方が東のハワイへ足を運んでいます。 2019年の12月の東の方位に行くと どんなことが起こりやすいかチェックしてみました。 ☆新しい計画を実行に移すと成果が早く手にできる! ☆営業宣伝、新規開拓にかな…

谷間注意報→六白金星

六白金星にとっては胸の谷間です。 あ、すみません・・・・運気の谷間の誤りでした。 12月は繁殖活動の願望も迷走する時期でもあため、 注意が必要だとうちの先生も指摘していました。 特に12月11日(水)は色恋沙汰でも難のある日だとか? 今夜はご注意くだ…

間もなくハワイツアー

明後日から出発のハワイツアーの準備の日々でした。 ハワイ生霊君の在庫を調整しましたが、間もなく完売です。 shop.kigaku.co.jp いいな~ハワイ・・・・俺も一緒にジャンプしたい。 あ・・・やっぱ、留守番でいいです。

3月エジプトツアーを企画しています

エジプトのパワースポットのひとつ『赤のピラミッド』の内部への入り口でチケットのもぎりを手伝っているうちの先生。 少人数限定ですが、下記の日程でエジプトツアーを募集します。 2020年3月16日(月)~21日(土) 【方位】北西/エジプト(竹下宏同行) …

角質とりたい

かかとがガサガサで見過ごせないレベル。 だいぶ前に買ってそのまま放置プレーしていた角質取りがあったことに気づいて使ってみました。 液体の入っている足型のビニールの中に足を入れますが、ヒンヤリしてヌルヌルで気持ち悪い。 しかも、取説を読んだら、…

恐怖の12月節スタート!

暦上は今日から12月が始まるようです。 六白金星にとっては12月~1月は運気低迷期。 『待てば甘露の日和あり』 昔の人はいいコト言います。 12月は象意にもあるように水に関するトラブルが毎回起こります。 このパターンの時期に私がいつもやってしまうこと…

金曜日の夜は~番頭劇場 12/6

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「婚活をした方が良いと勧められました。 確かに気がついたら自然な出会いが減った様な気がします。 婚活の本を見ると40歳…

最後のあがき

11月の目標のひとつは住宅ローンの借り換えを好条件でゲットする事でした。 今日、電話で審査が通ったと連絡がきました。 嬉しい どれぐらい嬉しいかって? 小池百合子都知事の等身大POPをもらった時と同じぐらい嬉しい。 昨日の運勢動画の撮影でうちの先…

Youtube~運勢動画撮影デー12月

私の気持ちの中ではまだ10月後半ですが、気づいたら師走だったんですね・・・・・ 今年も終わってしまいます。 今日はYoutube~運勢動画撮影デー12月版。 12月15日に更新される2020年の年の運勢動画を是非ご覧ください。 特に八白土星と九紫火星の方は必須で…

毎日銀行で通帳記入しています

昨晩、帰宅したら、坊ちゃんが「前澤さんのYouTube見た?」ってスマホを見せてくれました。 news.yahoo.co.jp 七赤金星の攻撃型宇宙人・芸術家の相という天才肌を地で行く生まれって、占い教室のテキストに書いてました。 こういう天才肌が日本にたく…

みんな騙されてる

私が52年間生きて学んだことのひとつは間違いなくこれです。 コンシーラーって、すげ~ ちなみに台町の女優さんのすっぴんは何度も目撃していますが、コンシーラーなしでも驚かされることはありませんでした。 あ、ここは「へぇ~」って言うことろです。 お…