2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日最終日!~吉方位表&本相性表半額セール

夜中まで働いてもうちの先生はいつも元気!・・・ちょっとうざいぐらいです。 じっとしていられない性格なので致し方ありません。 YouTube径由の鑑定予約が劇的に増えて混んできているため、9月7日(月)と8日(火)のスケジュールを追加でOPENし…

リフォーム途中

久しぶりにボロ物件に行ってみました。 暑い中、知り合いの大工さんが必死に作業。 解体工事が終わって、床の下地が貼られて、新しいキッチンや浴槽が取り付けされていきます。 来週から壁塗りと床張り工事のようです。 大工さんが天井裏の張替えで発見した…

まもなく終了です~吉方位表&本相性表半額セール

毎年恒例~吉方位表&本相性表半額セールは8月31日決済分まで! 2022年度版の方位表をお求めいただけます。 shop.kigaku.co.jp 20121年の年の運勢で上昇傾向予想の『四緑木星』、『五黄土星』、『八白土星』の皆様は更なる飛躍のツールとして方位を利用しま…

金曜日の夜は~番頭劇場 8/28

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「アラフォー女子です。会社で早期退職の募集が始まっています。 8月末が募集期限で、私はすでに転職エージェント径由で別…

ATMを大切に

事務所の社会保険適用スタッフと共通認識じこうは、、、、ATMを大切に長持ちさせること。 何せ人生が、かかってますから! 確かに、サラダにドレッシングをがっつりかけてる印象。 ほぼテレビは見ませんが、コレはうちの先生に教えねば! 恐ろしい「デブ味覚…

やっと入荷しました

うちの先生のお気に入り成金ブレス 透明な水晶にチタンのコーティングをして色を出したブレスです。 ご存じの通り水晶はパワーストーとして広く利用されています。 そしてチタンはというと・・・・素材のパワーを引き出す性質があるようなのです。 巷で広く…

安眠のお供に

朝8時20分出勤前に先日の健康診断の結果と睡眠状態を調べるため二日間に渡り就寝時に装着した簡易検査のキットのデータの分析結果の確認。 密かに心配していた睡眠時無呼吸症候群はありませんでした。 しかし、就寝中、寝ている向きにかかわらずイビキをか…

北の島国から成婚のおしらせ

まだまだ暑いので涼しく見える写真を貼り付け。1月のアイスランド。レイキャビク市内から海方向へ下る坂道の先には雄大な山!各所からお問い合わせをいただく、アイスランドツアーは2021年の10月を予定していましたが先は見えません。 アイスランドが…

酷暑のリノベ

お盆明けからリノベが始まっている思いますが、暑いので見に行っていません。 押入れと畳を撤去して床に根太張りしてクッションフロア張りの予定です。 お隣の部屋も退去があったので、ついでに畳→床に変更。 クッションフロアは幅広の濃いめの木目をチョイ…

めでたい!

暑い最中、今日はめでたい成婚退会の報告。 昨年5月に登録して活動開始・・・・・途中の思いは・・・・ 「私、本当にここで出会いがあるんだろうか?」 2月に自分から申し込みしてみて3月1日にお見合い。 彼女とのコメントツールを振りかえってみると こ…

金曜日の夜は~番頭劇場 8/21

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「アラフォー女子です。婚活していますが、ため息がでます。 偉そうなことを言えない状況はわかってはいるのですが・・・・…

書道家はカッコいい

残念ながら番頭ではありません・・・・ 書道家ってすごいなぁ~ 武田双龍先生はカジュアルな偏屈者の相・・・・彼のところに通ってるイケメン好きの女子の方が言ってました・・・ 「とにかく褒めるのがうまい!」って。 見習わないと!

自分チェックデー

午前中は長年お世話になっているドクターのクリニックにお邪魔して検診です。 こちらのクリニックは睡眠外来の専門でもあります。 最近、いびきがひどい様で家族からクレームが来ていたので合わせて相談。 検査キットを借りて今晩から二日に渡りキットが就寝…

Zoomで生贄無料鑑定を再開します

休止していた生贄無料鑑定を9月からZoomで再開します。 募集日程は 9月13日(日)・・・・完売9月20日(日)・・・・11時、12時 予約用リンク↓ https://takeshitaoffice.resv.jp/reserve/calendar.php?categ_id=9&mp_id=24 生贄無料鑑定の概要を確認頂き…

25年前の遺産

事務所の倉庫に大量の印鑑がありました。 昔懐かしい三文判が約200本です。 携帯電話や衛星放送WOWOWの申し込み書に捺印する印鑑がない時に、お客様に手間をかけず迅速に機器を手元にお届けするためにと用意した三文判。 一番手前のなんと読むか?わか…

腐れ縁の相

ボロ物件のリフォームは知り合いにお願いします。 大工さん。25年前に初めて会ったときは金髪でピアスした若い兄ちゃんでした。 今はお父さんの建設会社を継いで社長さん。 この日はボロRCマンションの床下の構造の説明をしてもらいました。 勉強になりま…

Zoomで家相講座

頻繁に行われているZoomで家相講座。 パーテーションの上から盗撮したらバレました。 本日は都内から周辺の近県への移住を考えているお客様が参加。 新築するか?中古を買うか?も含めて家相講座で確認していたようです。 個人的には築浅の中古をリノベ…

金曜日の夜は~番頭劇場 8/14

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「白石先生の運気予報を参考にさせて頂いております。 日々のちょっとした気持ちの浮き沈みの参考程度に・・・とのことでし…

サウナが再開してた!

最近一番嬉しかったこと・・・・・スポーツクラブのサウナが再開した! ずっと待ってました。 特に平日の午前中~午後は私よりも年齢の高い人たちがチラホラ程度で空いています。 筋トレしてサウナにしばらく籠って汗をかくのが一番のストレス発散です。 し…

敷地の東南は大事なスポット

自宅の東南角の入り口わきの植栽に毛虫が発生した模様。 下の階の入居者の方からも「虫ついちゃいましたね~」と明るく報告を頂いていました。 枝を落として、やさお酢を噴霧! 1日で撃退できたみたいです。食べる野菜にも使える100%植物成分なのが安心。 …

いつかは自分も

引っ越し前のご近所さん。 釣りが好きな人で、頻繁に三浦で釣った魚を持て来てくれて、子だくさんだった我が家のエンゲル係数抑制に尽力いただいた恩人です。 しばらくお店も空いてない様子だったのでちょっと心配してました。 今朝方・・・・・車でお店の前…

YouTube撮影8月

毎月恒例のYouTube動画撮影日。 8月に続き・・・・9月は八白土星が苦戦しそうな予報でした。 8月の鑑定予約率を見ても断トツで八白土星の方が群を抜いています。 続いてバイオリズムが大凶になると他の人よりも大きくバランスを崩してしまいがちな…

昭和の廃墟部屋

12室中11室は入居者あり。 1室・・・・・昭和の時代の廃墟部屋がありました。 前の所有者が物置として長らく放置していた廃墟部屋。 そのまま放置でもよかったのですがリフォーム・・・・・ 運気の悪い時に判断すると後悔するとうちの先生も動画で話し…

浄化に行きたい

北米路線の再開のニュースがちらほら聞こえてきています。 今年は4回北米のセドナに行く予定でしたが・・・・12月はどうでしょうか? ネイティブインディアンの聖地エリアにあるパワースポット。 ここには何時間いても飽きません。 季節が良いと昼寝も最高…

金曜日の夜は~番頭劇場 8/7

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「アラフィフのバツイチ女です。 YouTubeで竹下先生を知り、何度か相談をさせて頂いています。 他にもネットで有名…

アマビエ好き

頻繁にアマビエグッツをもらいます。 アマビエは、やっぱり攻撃型の雌なのかな?とか独りで妄想しています。 守備型の主夫適性のあるご主人を持つ攻撃型の女性とのコミュニティー・・・・亭主元気で留守がいい倶楽部・・・がありますが、奥様方を拝見すると…

人間関係作りが上手なママさん

デヴュー後もお友達やその紹介から順調に予約が入り、週末の在宅にてWEB鑑定を行っているアクニンさん。 昔、エステ店を複数経営していただけあって人脈の広さに驚きます。 番頭と同じ人見知りの相とは思えません・・・・・ 人と人とを繋げるのが上手なあ…

他人様を分析~占い教室

占い教室Bコースでは人と人との相性と性格の判断をするパートがあります。 表面的な関係では現れず、様々な責任を共有する仲で露見する本相性は過去の例を見るとかなり高い確率で合っていると思います。 先日は、女優の杏さんと俳優の東出昌大さんの離婚会…

月光浴

先生がオープンカーで出勤した時は帰りに自宅まで車をオープンにして送ってもらい、月光浴! 8月3日~4日明け方は満月です! 土用明けの自分自身の厄落としにもお勧めの浄化方法の一つです。 今夜は是非とも、一緒に浄化したい大切な人と夜空をご覧ください。

エアコン

7月上旬に、8年ほど使っていたエアコンを交換しました。 店頭は最新モデルは高いので、ヨドバシ.comで昨年のモデルをチョイス。 交換の一番の理由は室外機の音がうるさい! リビング・ダイニング16畳ほどの広さに前の家から持ってきた8畳用のエアコンを…