2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

酒豪の新妻

前から綺麗な方でしたが、新婚後、益々艶が出た感があり、多くの男性が「ポニョ先生、綺麗になりましたよね?」と口を揃えます。 はい、その通りです! 彼女の年齢を伝えると大半の方が驚きます・・・・かくありたいものです。 仕事もかなりデキルご主人に大…

治療の日

先週、左肘の故障をケアすべく自宅近くの整形外科に行きました。 近所でも有名な、いつ行っても100%無愛想な医師が運営するクリニックです。 案の定のレントゲン→筋肉疲労が原因→サポーター&湿布で様子見て→終了 今回の医師との接見時間105秒。診療費用約2…

愛はジンクスを打ち破れるか?

プロコース研修生のK君のハネムーンは4月の事務所のFIJIツアー。 たけした事務所のお客さん同士だったお二人ですが、周囲の勧めで付き合うことになり昨年ゴールイン。 付き合う前にそれぞれに、こっそりと伝えられた事前情報は・・・・ 彼の方には「彼女、凄…

3月化けの皮教室

本日も目の錯覚・・・専門用語で騙す・・・・を誘うための化けの皮教室を開催。 面接に有利な小技やカラーの選び方など、男性に限らず女性の面接官からの印象を良くするヒントも。 1グラムにつき、6リットルの水分を保持できるといわれているヒアルロン酸入…

チョモランマ対決~大塚家具お家騒動

新聞紙面を賑わす大塚家具のお家騒動・・・・果たして株主総会の結末は? 創業者の父は三碧木星の独裁者の相。強烈なワンマンパワーで現在の地位を築きあげた、そのまんまのタイプです。 プライドが高く、口が災いの相持ち&種馬の相? 一方、社長のポジショ…

新登場!~ローズ生板君

新商品~ローズクオーツ生板君です。 5回目の試作を経てボチボチ出来あがってきました。 ローズクオーツの原石を何度も割って、色が濃い部分を探し出します。 その道50年の職人さんがスライスした後に、縁を研磨します。 天然のクラックのために、中には加…

やっぱり当たる~毎月の運勢

六白金星の3月の運勢~■全体運: 調子に乗りやすく、滑りやすい! ・・・の◎中吉のち★大凶 3月は、年の運気が一番激しく入れ替わる時期で、そこに月の運気の★大凶が重なります・・・・今月のあなたは相当乱れるかもしれません。心して行きましょう! しか…

4月FIJI生霊君~好評予約受付中!

毎回恒例の生霊君。 今回は4月のFIJIバージョンです。 東南の効果は非常に望ましい事柄が目白押し! 特に・・・・・ ☆婚活中の方 ☆異性に縁遠かった方 ☆営業職の方 ☆個人事業主の方 には4月のFIJI生霊君は必須アイテムです! 特に今回は一年の中でも最も方位…

3月27日(金)19時~生贄鑑定に空きが出ました!

毎回、売切れの生贄無料鑑定にキャンセルが出ました。 3月27日(金)19時~ スケジュールの「○」をクリックすると簡単に予約ができます。 初めての方に限られますが、迷えるお友達をご紹介下さい。 この日の担当は白石よし子です。 実はどろどろの系を得意と…

癒しタイム

懇意にさせていただいておる女性のお客様からLineでリンクが届きました。 クリックすると・・・・・NAVERの「今日のお勧め!」おしゃれ人妻 写真まとめでした。 ちょうど休憩をを入れないとならない時間でしたのでナイスタイミング! なんて!よい方なん…

マイノリティーの性感帯

まずはお坊さんに手を合わせて、本日の撮影の無事を祈ります。 お客様から寄せられる、人には聞けないちょっとエロな質問コーナー・・・・久々の『えろえろメールコーナー』の撮影。 初めて知る・・・・ハゲの特権! ハゲだけが知る究極の快楽があったとは・…

発見の日

本日の六白金星は『発見の日!』という象徴がありました。 机の引き出しを整理していたら、なんと!発見! 有効期限切れ間近のANA株主優待券。 またしても、危うくやってしまうところでした・・・・。 年に2回送られてくるANA株主優待券。 今まで一度も使っ…

嫉妬・・・・

4月にハネムーンのお二人。 本日はヘアメイク兼カメラマンのNさんと事務所で初顔合わせ。 新郎と同じ年の芸術家の相の宇宙人で適性ばっちりの非常にユニークな方です。 撮影時に必要になる衣装などは、新郎新婦に任せると迷走する恐れが高いため、先生の指…

こちらも、かかあ天下?

今朝のニュースで目に飛び込んできたのが、本日来日のミシェル・オバマ米大統領夫人が、マーク・ロンソンとブルーノ・マーズの大ヒット曲「アップタウン・ファンク」をノリノリで踊る動画 米国民の健康増進!をキャッチフレーズにオバマ夫人が進める健康促進…

求人広告~神々が宿ると言われるマナ島で、暮らしてみませんか?

2010年のFIJIのマナ島の写真が出てきました。 ビーチに面した小屋?・・・ダイビングショップでは一緒に行った女子のお二人がダイビングのライセンスの筆記のお勉強。 勉強は二人にお任せして、私はFIJIの仙人のヨシさんと浜辺でふざけておりました。 本当に…

人様のお話を聞いて元気を出す~電子申告

今年も結局最終日になってしましました。 予想通り申告データの送信でエラー表示「HJS0407E」の登場! 全ての事前チェックや個人認証の証明書表示がされていても、必ず出てきます。 過年までは、このエラー表示に深夜にまで悩まされ、大嫌いな国税局…

鑑定予約システムが新しくなりました。

3月15日から予約のほぼ完全自動化が始まりました。 今までは細かな要望に応えるため人海戦術的な面が多々ありましたが、別の方法で鑑定予約をされるお客様の希望に沿える体制に今後も改善していきます。 実質的に先生の予約枠は現状よりも10%程増えることに…

水晶のお別れ~お焚き上げ

長年使用したブレスレットなどの水晶・・・・人の念やストレスなど目に見えないモノからユーザーを守ってきたと考えられます。 そんな、物言わず頑張ってきたパワーストーンを 「どのように破棄すれば良いのでしょうか?」 というご質問を頂きます。 長年使…

FIJI生霊君

懲りずに今回も登場します。 4月のFIJIは東南方位で契約の方位。 人と人とを結ぶ契約=出会い運/結婚運 物と物とを結ぶ契約=仕事運/事業運 これらを向上する方位と言われています。 過去の生霊君出荷実績でみても断トツの出荷数です。 今回はこの人間関係…

ゲーテクイーン

水晶の色の変化についてお客様からメールがありました。 日焼けや水晶の中に通しているゴムの色の変化など物理的な原因が多くを占めますが、短期間で極端に色が変わる=変わったように見える?ことがしばしばあり、驚きます。 特に対人ストレスの多い職業に…

4年分の吉方位表

浪人生だった住人の受験も終了。 早慶はそもそも無理で、なんとかMARCHに潜り込めました。 宅浪で夏には既に逃避モードで真剣味にかける彼がなんとかなったのは、方位取りと合格運ちゃんのお蔭かもしれません。 小学生の頃から一人旅をさせ、方位が合えば海…

我慢の日

天候はあまりよくありませんが花粉症の人にはかなり厳しい1日。 先生も花粉症には勝てません。 本日の七赤金星の運勢は・・・・欲しがりません勝つまでは!・・・・の忍耐の吉。 杉の生えていない国に移住するしかないですね。 今年東南のFIJIに転居して2…

10キロダイエット~独 メルケル首相

7年ぶりに来日したドイツのアンゲラ・メルケル首相。 噂のミサイル防衛システム完備?の政府専用機で早朝の羽田に←見に行きたかった。 メルケル首相は安部総理と同じ歳。 歴代最年少の51歳にして、ドイツ史上初めてとなる女性の首相に就任した物理学博士。 …

鑑定予約サイトがリニュアル準備中です

鑑定予約の完全自動化を目指した第一弾がテスト中です。 早ければ次回3月15日OPENの4月の鑑定予約から登場します。 システムやデザインなど裏側で事務所を支えていただいている方々の協力で辿りつけそうです。 本日も各所でテスト作業が進んでいます。 テス…

Fijiツアーの予約の舞台裏

☆本日は番頭に替わりまして影武者がブログの更新をしております。 FIJIは季節的にニュージーランドからのバカンス客が多い繁忙期に当たっているようです。 日本から韓国のインチョン空港を径由して行く国際線は若干の空きはあるものの、どうやら現地リゾート…

4月FIJI・マナ島ツアー受付終了しました。

FIJIの仙人に会いに行こう! 4月7日発FIJI・マナ島ツアーの出発30日前となり、数名のキャンセルが出ました。 男性1名、女性2名を募集致します・・・・終了しました。 今回は先生と番頭がご一緒します。 ご希望の方は4月FIJI・マナ島ツアー をご覧ください…

妊活中です!

と言っても、当然ながら私の事ではありません。 プロコースで毎週の様に生贄鑑定を担当している小西君と愛妻です。 普段は不動産会社でサラリーマンをしているお二人。 年齢は奥さんの方が上。 年収も奥さんの方が上。 貯金額も奥さんの方が上。 生まれ持っ…

根暗の方角

実家から「家族が増えました!」と連絡があり、思わず自分の弟妹が増えたのか?と驚きました。 なんと、子猫の兄妹でした。 しかも、雌の方はまだ小さいのに、避妊手術に行ったら既に妊娠・・・・・またまた驚き! 孫も大きくなってそれぞれが自分の事で忙し…

意外な世界一~アイスランド

『Elemental Iceland』 出典 Vimeo のイメージ動画の各シーンがアイスランドの各所にありました。 ☆平和度指数はが世界一・・・・部屋にセーフティボックスがないのは当たりまえ。だって盗む人がいないから。 ☆インターネット普及世界一・・・・非常に便利で…

アイスランドから帰国

早朝4時半に近所のメジャーなホテル前でピックアップしてくれるように昨夜電話で依頼しましたが、なかなか来ない。気温はマイナス5度。 10分程遅れて近所のホテルで乗客を拾いながら、バスターミナルへ。 大型バスに乗り換えて空港へ。 ツアーだとこの辺の手…